Kawasaki 2008 CALENDAR

0000463access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年12月24日

Kawasaki 2008 CALENDAR

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

クリスマスとは、全く無縁の自分は既に来年を見据えて
行きつけのバイク屋さんからゲットしたkawasakiカレンダーを
早くも設置しました!(どうか、来年もいい年になりますように)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

記念すべき1枚目は、MotoGPライダーのランディー・ドピニエ選手です。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

もちろん、漢(男)カワサキ日本代表、柳川 明さんも居ますよ!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

残念ながら、ホンダに移籍してしまった中野王子のサイン色紙です。中野のKawasaki仕様目玉メットまじで買う一歩手前まで行きましたが、結果的には買わなくて良かったのかな!?

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

もう1人、ZX-RRを駆るMotoGPライダーの
アンソニー・ウエスト選手です!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

みっこさん
ミッチーさん。メリクリスマスだぬぅ~んす♪
とりあえず今日の決まりですので。

やはりワークスカラーってのはかっちょよいですね。
ちなみに自分はプロトタイプ的なの作ろーと思ってますので。
本日裸んぼにいたしました。
完成にはしばらくかかると思いますがそれまでの間に
軽そうなのちまちまやる予定です。
っうおっと、も少しでRローターのオク終わるとこですので
そっち行ってきます。

とぉぉ~。
ミッチーさん
みっこさん、お早う御座います、そしてメリークリスマスだぬぅ~ん♪(今日が本当のクリスマス)

ネイキッド12R君、見ました!
何か、ちょ~悪12Rで中々かっちょ良かったです。

来シーズンに向けての軽量化&カスタム着実に
進んでるみたいですね。