新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1667119911211M.jpg

はるパパさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

100名城巡り No.65,72,73 月山富田城 郡山城 広島城

ツーリング期間
2017年08月13日 ~ 2017年08月13日

本日、日帰りで、中国地方の覇を争った、尼子・毛利さんの三城巡りをしてきました。
元々は、郡山城→月山富田城で涼を求めて中国山地の三桁国道巡りも兼ねてたのですが、思いのほか
早く郡山城に着いたので欲をかいて広島城に行ったのが間違い。
R54があんなに混んでいるとは。。。
15時間耐久レースになってしまった。
まぁ、三城制覇の目的は果たせたのとそれなりに三桁国道も満喫出来たので良しとしましょう。

しかし、広島市内は暑かった。
この時期バイクで、都会に行くのはダメですね。
それに比べ三次-安来間の中国山地は別世界だった。大山は、黒雲に覆われていたのでパスしました。

郡山城址

毛利元就公墓所

広島城天守

堀外からの天守

月山富田城址

山中鹿介、月下の祈り

イケメン尼子十勇士
絶賛スタンプラリー開催中

たぶん、三ノ丸

VERSYS1000微妙に仕様変更。

しかしこのバイク、パワーも充分あるから直線番長的な使い方でも速いし快適だし、山道もそれなりこなしてくれるから、今日みたいな使い方や、デカいのと充分な積載容量を持っているのでのでフルパニアでのタンデムツーリングもこなせるし、すごくいい。

でもこの時期の渋滞は最悪。
何故かふくらはぎが暑い。

すごくいいのに、知名度無さ過ぎなのが残念。

すごくいいバイクだけど、オプションの国内売り値高過ぎ。。。

まぁ、めんどくさし時間掛かるけどEUから買うと其れなりの金額で手に入るからいいけどね。

コメント(全0件)