hideo139 整備大好きさん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
O型  
都道府県
広島県  
活動エリア
広島の西部・県北や山口に出没 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
上級 

ステータス

日記投稿件数
430件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
14台
友達
78人
(10)
hideo139 整備大好きさん hideo139 整備大好きさん   2017年08月13日

近所のカタナ乗りさんと、初朝駆けに行って来ました。

日記写真
ツーリング期間
2017年08月12日 ~ 2017年08月12日
車種名
SUZUKI GSX250S KATANA [カタナ]
Myバイク
GSX250SS コガタナ
走行距離
100km
都道府県
広島県

8/12近所のカタナ乗りさんと朝駆けに出発!!

どこに行く?

と言う事で出発(^^)/

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中国
Chapter 1.

早朝朝駆けすると涼しくて気持ちイイです(^^♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

そしてやって来たのは「スパ羅漢」!!

早朝からバイクがたくさんいました(^_-)-☆

ここでコーヒータイム
ちょっと飲み物εεεεヾ(。´・o・`)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

そして、吉和に向かって出発!

軽く流して走ります(^^♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

吉和のもみの木森林公園の横を走り、湯来へ抜けます!

但し、道は細くて酷道なのでオススメなルートでは無いですが、川と並走して走るので涼しいのは確かです(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

だんだんと暑くなってきたので涼しくなろうとやって来たのは・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

アグリファーム(^^)/

建築していたカフェも出来ていて、ジェラート工房もこの中に移ってました!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

さぁ食べようと行ってみると・・・

まさかの営業時間11時から・・・(゚д゚)!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

仕方なくファームショップで何か無いかと探してみると!!

有りました(^^)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

私は、なな子さんの飲むヨーグルト

Sさんは、砂谷コーヒー牛乳をチョイス!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

こうして並べてみると400と250は、ほぼ同じ大きさですね(*^▽^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

帰りは先頭を代わってもらって後ろから撮影(^^♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

もう1枚(^^♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

暑くなり始めた11時過ぎに無事に帰宅!


楽しかったですね、また行きましよう(^^)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全44件)

KAZUさん
新しいお仲間が出来ましたね(^-^)

もみの木森林公園も意外と近くなんですか? 以前(かなり前)にキャンプしたことが有るんですヨ(^^;
毎日CB(男女募集と書くヤツはほぼ女目当て(^◇^))さん
もみのき森林公園か・・・

何もかもが懐かしい・・・(by沖田艦長)

そういやウチのすぐ近所のアパートにバイク乗りがいるんだけど、バイクにカバーがかかったとこしか見たこと無く、何乗ってるかさえわからないのよね(^_^;)
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

やっぱりSUZUKIといえば刀!

あたしのボルティは乗ってる人見たことありませぬww
シロンさん
刀の朝駆け良いですね。
お盆休みは休み無しで仕事してます。m(._.)m
キム(morph)さん
hideoさん、どうも!
やっぱり、スパ羅漢スタートなんですね。(笑)
hideoさんの日記に度々登場するので、行ってみたくなっちゃいますよ。
徹夜駆けになっちゃいそうですが。(爆)
ステッチさん
お供が居るのが羨ましいです。
朝のドライブは涼しくて良いですよね~( ^^)v
かしぽむさん
ヒデさんと朝駆けできるなんて、ご近所ならではですね。
よく出てくる「スパ羅漢」一度行ってみたいですね。
またまたりんちゃん不在(`_`);
チバアヒルさん
すぐ近くに一緒に走れる友達がいるのっていいですね。(^^)

私の近所の友達はみんな高齢化で降りてしまいました...奥さんに取り上げられたというほうが正解か?...笑

明日はわが身かも...(^^;
GFさん
ガレージhideoの御世話になること間違い無し(^_^)b
MugenRSさん
250も400もフレーム同じですか?GSXーEは、同じでしたよ。
朝駆けこの時期だと熱く無くていいね!
元気オヤジさん
早速 つるみましたね。これであなたもhideo familyの一員とお伝えください(笑)

自分は御近所のRZ250改350と煙ハキハキしながら老人会の寄り合いに行ってきました。KR君は絶好調でした。
軽量化以上に体重が増えたさん
え、あの酷道を南下したんですか
off車も増車しないと・・・
NINJA BAKAさん
奥さんのお友達の旦那さんでしたっけ。近所にいるってなんかいいですね。
おっぺけさん
近所のお仲間、イイですねー(^^♪

今時期、朝駆けが気持ちイイこと間違いなし!っすね
ユージィさん
最近の日記に上がってた近所のSさんですね。

暑い夏は朝駆けがいいですね。(^_^)
1ビットさん
早速にご近所さんと朝駆け出来て良いですね~。(^o^)

アグリファーム、元のソフト売ってた建物は何になってたのでしょう?
黒コアラさん
ご近所さんと朝駆け。。

うわあ、私は近所にhideoさんが欲しい。
hideoさんが居てくれたら、旧車も躊躇なく買えるのに。。。

神奈川に引っ越してくる計画なんて、無いっすかね。。(^O^)/
toshiさん
ご近所さんのカタナ乗りさんとの朝駈けですか。
最高ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も黒コアラさん同様、ご近所にhideoさんがいればなあ~
北海道に引っ越しませんか?(爆
聖芳さん
この間のルートですねw
ジェラート工房も移ってまた賑わいそうですね(^^)

近所でバイク仲間がいると楽しいですよね♪
たかぴーさん
400と250のコラボでしたか~(^^)

12日だとスパ羅漢もかなり涼しかったのではないかと(^^)

そっちにもたまには行かないとですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
はい、仲間と初ツーリングは楽しかったですね!!

もみの木森林公園は近い方ですね(^^♪
私も昔キャンプで泊まった事が事が有りますよ(^^)/
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(嫌いなヤツは何しても嫌い、それが人間(=_=))さん、こんばんは!
アハハ(´▽`*)、宇宙戦艦ヤマト風ですね(^_-)-☆

私も行ったのは、お弁当ミーティング以来でしたね(^^)/
hideo139 整備大好きさん
SARAH沙羅さん、こんばんは!
SUZUKIでイメージするのがカタナって言われると嬉しいですね(^^♪

私は、ボルティ見た事有りますよ(^^)/
きっと出会う日も有ると思いますよ!!
hideo139 整備大好きさん
シロンさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です。

私も11日は仕事だったので盆休みは少ないです・・・
hideo139 整備大好きさん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん、こんばんは!
はい、やっぱり朝駆けと言ったら「スパ羅漢」でしょう(笑)

近くで走って楽しい所と言ったらここしか無いかなぁ~
キムさんも是非一度行ってみて下さい(^_-)-☆
hideo139 整備大好きさん
ステッチさん、こんばんは!
はい、一人で走るより楽しいのは確かですね(^^♪

この時期は、涼しい朝駆けに限りますね(^^)/
hideo139 整備大好きさん
かしぽむさん、こんばんは!
う~ん、私もかしぽむさんとKR250で並んで走ってみたいですね!!
きっと目立つでしょうねぇ~・・・( *´艸`)

りんちゃんは次で出て来ますよ!!
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
私も昔一緒に走っていた仲間は皆バイクを降りているんですよ・・・(;^ω^)

でも新しい仲間が出来ているので走れる限り走りますよ(^^)/
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!
はい、何か有ったら手助けしますよ(^^)/
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
カタナ400と250は、エンジンの大きさが違うのでフレームも別物なんですよ!!
昔は400のボアダウンで250作ってましたよね!!

朝駆けは涼しかったですね、特に川と並走している時はヒンヤリしてました(^^♪
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、こんばんは!
はい、また誘って走りに行くとしますね(^^♪

KRの方も調子良く走ってるみたいで良かったですね(^^)/
いつか一緒に走りたいものです(*^▽^*)
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
あはは、軽量さんも通った事が有るんですね・・・(;^ω^)
ブログでも酷評の道ですが、私は気にならないですがね!
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
おおっ、さすが良く覚えていらっしゃいますね(^^♪
ホント近くに走る仲間が出来て嬉しいです!!
hideo139 整備大好きさん
おっぺけさん 、こんばんは!
はい、近くに誘える走る仲間がいるといいですねぇ~(^^♪

早朝の山間部のツーリングはホント涼しくて気持ちイイですね!!(^^)/
hideo139 整備大好きさん
ユージィさん、こんばんは!
はい、早速誘って走りに行ってみました(^^♪

早朝の朝駆けは、ホント涼しくてイイですよねぇ~!!
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
はい。暑い日は早朝朝駆けに限りますねぇ~(^^♪

あっ、元のジェラート売り場は何も無く空き家みたいでした?
何かになるのかなぁ・・・??
hideo139 整備大好きさん
黒コアラさん、こんばんは!
私も黒コアラさんが近くにいたら誘って走りに行くのになぁ~・・・(;^ω^)

広島に引っ越す予定は無いですか?(笑)
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
いやいや、私もtoshiさんが近くにいたら、秘密基地に入り浸っているかも?(笑)
あっ、広島に移住の予定は無いですか?( *´艸`)(爆)
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
前回は、筒賀から湯来に抜けて走ったのですが、今回は吉和のもみの木森林公園から湯来に抜ける道だったんですよ!
ちょっと狭くて走りにくかったでしょうねぇ・・・(;^ω^)
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
はい、是非こちらにいらしてくださいね(^^♪
一緒に走るのを楽しみにしてますね!!
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
オイラを差し置いてズルイ!もとい、羨ましい!
って当日は阿蘇だったし、身体が2個欲しいですね!

来月広島襲撃しようかなー@@
hideo139 整備大好きさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん 、おはようございます!
阿蘇はどうでしたか?
私としては阿蘇に行かれたのりすけさんが羨ましい(笑)(*^▽^*)

また走りに行きましょうね(^^)/
まりこいさん
hideoさんこんにちはです(^-^)
朝駆けはホントに気持ち良いですよね(^◇^)
ただなんか最近雨ばかりで予定が立たないです(´・ω・`)
hideo139 整備大好きさん
まりこいさん 、こんばんは!
そうそう休みの前半は良かったのに、NSRが直った翌日から雨・・・(T_T)

天気になって、それと涼しくなって欲しいですねぇ~(^^♪