プロフィール

誕生日
6月 5日  
血液型
AB型  
都道府県
山形県  
活動エリア
庄内 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
(0)
丸木戸さん 丸木戸さん   2017年08月13日

朝はいい感じ

日記写真
ツーリング期間
2017年08月13日 ~ 2017年08月13日

世間はお盆休みで大移動が起きてます。
あらゆる道が混んでます。
でも、朝早くなら涼しいし、渋滞してないし、おまわりさんもいないっていうね。
日の出過ぎ位から4時間位は楽しめる。
まあ、親戚やらご家族が集まってる家なら難しいのかもね。
こんな時は独りっていいなあと思うのであった。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、こんにちは~♪
朝晩は涼しくなって来ました。
今年のお盆は家で過ごしてます。なぜかというとりん(=^_^=)が体調を
崩してしまいました。この時はいつも以上に話してくれたらいいのにって思います。
丸木戸さんちの猫ちゃん達は元気にしてますか。

午後から義母が来ます。可愛い嫁に変身しなきゃ!(笑)
丸木戸さん
みゆさん、コンバンワ。
ほんと、朝晩は涼しくなりました。りんちゃん心配ですね。
うちのニャア達は元気いっぱい走り回ってますw

嫁という立場はなかなか男には理解されないものです。
頑張って可愛い嫁を演じて下さいw