プロフィール

誕生日
11月 14日  
血液型
B型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
伊豆半島  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
203件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
3台
友達
52人
(4)
ハジメさん ハジメさん   2017年08月13日

世界遺産 白川郷・金沢 兼六園・ツーリング(動画)

日記写真
ツーリング期間
2017年07月19日 ~ 2017年07月20日
車種名
KAWASAKI ZRX1100
Myバイク
ZRX1100
都道府県
岐阜県

おいっす~♪

7月19日・20日に

白川郷・金沢一泊ツーリングに行って来ました

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  北陸
Chapter 1.

新緑の季節の白川郷は癒されました

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 2.

YouTube動画

お時間ある方は是非・ご視聴下さい

とても楽しい一泊ツーリングでした



https://youtu.be/PMzMLiFJtGA

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
動画編集しながら色々とツーの出来事思い出したんじゃない?(笑)
見ていてホントに楽しかった様子が伝わったし♪

動画じゃUPできないようなあんなことやこんなことも
あったことかと(爆)

車の人が手を振ってくれて嬉しかったでしょー♪
イイ人達ですね~^^
黒コアラさん
動画良いっすね。
見てると一緒に走ってる気になっちゃう。
チバアヒルさん
1泊2日の金沢ツーはなかなかキツイっすね。(^^;

でも天気に恵まれて、webi友とも会えてすばらしいツーリングになりましたね。♪
松風 忍さん
ハジメさん、こんばんは~
いや~信号待ちで、無理やりやらされてる感がある
3枚目のジェスチャー笑えましたが、2枚目のハジメさんを知ってる私には違和感アリアリでしたww
そして、また出演させて頂きありがとうございましたwスローで抜かれてビックリしましたww
金沢満喫の様子が伺えました!でも、双葉のR6のお姉さんナンパシーンが無いのは何故でしょう?ww
編集長!観たかったですww
NINJA BAKAさん
一泊金沢遠征ですか。風流な旅ですねぇ。
緑色が映える白川郷、これもまた風流。兼六園、九州に戻る前に行っててよかった。あそこは風流の親玉みたいなところですもん。
ハジメさん
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん

そうなんですよね~
一泊ツーリングは、走り・観光・グルメ・お酒と楽しい事ばかり

真面目なツーリングチームなので、あんな事も・こんな事も有りません・・

車は同行した撮影班です。
とても楽しい一泊ツーリングになりました
ハジメさん
黒コアラさん

動画・見てくれてありがとうございます
とても楽しい一泊ツーリングになりました

泊まりはやっぱり良いっすね~
お酒、飲むとテンションMAXでしたよ
ハジメさん
チバアヒルさん

前乗りの二泊?(牧之原SA・仮眠)

前日まで雨で悩まされましたが
次の日から快晴で恵まれました

新緑も綺麗で白川郷も癒されましたねぇ~

Web友には、感謝でいっぱいです
ハジメさん
松風 忍さん

信号待ちでは自ら楽しさを表現してみました
そうなんです。チームでは3枚目の役柄でして・・・

スマートに行きたいんですが、要望があり・・泣く泣く3枚目・・

し~っ!!双葉の話は無かった事に・・
YouTube動画なので全世界配信の為
R-6のお姉さんは、ヤバイでしょ・・・(´∀`*)ポッ

編集長にはクギを刺しときましたよ♪
ハジメさん
NINJA BAKAさん

そうなんです。大人の旅でした
風流なんて似合わないが楽しめましたよ~

兼六園の庭園は、もっとゆっくり味わいたかったんですが
時間の都合で、駆け足でした

私には、まだ少し早かった観光ですかね?
時間に余裕ある大人のくつろぎ空間でした・・・
Maxさん
こんばんは、
左向きの撮影ポジション、イーですね。
真似してイーですか?

あれ、どうやってマウントしてますか?
まさか、手持ちはないですよね!

白川郷の、川の綺麗なこと、
いきたくなったよ!

では、また
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
一泊ツー、オツカシター!
楽しんでるのが動画から伝わって来ます♪

やっぱりお泊りツーは良いっすよねー(^^)

北陸はバイクでは未走の地なんで
いつかは行ってみたいっす。
TRIPOHさん
動画良いですねぇ!
充電が面倒そうでサーキット走行以外撮ってないんですが、
今度ツーリングでも撮ってみようかな(^^)
おっぺけさん
動画は良いけど、編集が・・・
馴れれば、効率よく出来るんでしょうが。。
やっぱり、バッサリ切る?(笑)のが効率が良い?

ツーの楽しさが伝わる良い動画ですねー♪
ハジメさん
Maxさん

左向きアングルは良いでしょ~
どんどん真似して下さいね~♪

マウント方法はハンドルブレスバーに
南海部品のマルチホルダーに、ゴープロのマウントです

流石に高速道路で手持ちは無いっす

白川郷は、昔ながらの自然風靡でとても癒されましたよ~
ハジメさん
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん

一泊ツーリングは、走り・観光・グルメ・温泉・お酒と
楽しい事尽くめっすね~

真夏の北陸は、新緑も綺麗で良かったです
意外と気温は高いので、汗だく、バテバテでした

旅館で飲み明かす元気もなくバタンキューでした(笑)
ハジメさん
TRIPOHさん

動画撮影は、予備のバッテリーで取り換えながら撮影してます
予備バッテリー各自2~5個・持参してます

マスツーで行くなら楽しいですよね~

でも撮影したら、自分は映りませんが・・・(爆)
ハジメさん
おっぺけさん

そうなんですよね~
動画は、編集がネックなんですよね~

良い所だけを抜粋すれば効率良く編集出来ますよね

しかし、センスもあるので難しい所なんですが・・
撮影アングルやカット割り・テロップ挿入等々・・・

私のチームは、専属のカメラマン・編集長が在中してるので
バイク隊はカメラつけて走るだけっす
編集もお任せで作ってもらってます
たかぴーさん
動画って・・・
撮るのは良いけど編集が(^^ゞ

しかも頑張って結構な時間に編集しないとだし(^^ゞ

でも、ハジメさん動画編集のセンス良いですよね~(^^)
見習わなくては(^_^)v
ハジメさん
たかぴーさん

そうなんですよね♪
動画、録るのは良いが編集がネックなんですよね~♪
時間も掛かるし、センスも必要だし・・・

うちのチームは、撮影・編集、お任せで作ってもらってます(^^)v