タイヤ交換に高崎までツーリング

0000055access

プロフィール

誕生日
11月 19日  
血液型
O型  
都道府県
長野県  
活動エリア
関東甲信越 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
(1)
taizoさん taizoさん   2017年08月13日

タイヤ交換に高崎までツーリング

日記写真
車種名
スズキ GSX1100S カタナ (刀)
Myバイク
スズキ GSX1100S カタナ (刀)
都道府県
群馬県

前日に、オイル交換と水浴びしながらの洗車をして、今日は高崎までタイヤ交換を兼ねてツーリング
時間があれば皮剥きがてら、碓井辺りも走りたいなあ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  
Chapter 1.

高速の横川PAでひと休み。
公園併設がありがたい。
木陰で強炭酸でリフレッシュ。
途中で覆面PC発見!
追い越し車線の車達の反応が面白くて、しばらく眺めていた。幸い誰も捕まらず。
とはいえ、お盆の中、パトロールご苦労様です。

都道府県
群馬県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 2.

いつものように、スマホカーナビを使ったにもかかわらず、、、迷子です。群馬のくそ暑い中
藤岡まで行ってしまった。
目的のバイク用品店には行けず、違う店に入店。
せっかくなので、グリップ購入。
カタナで長時間高速に乗っていたら振動で手が痺れたので、色も良さげだし。

あ~あ~
迷子癖、、、治そう。
楽しかったけどさ~
へこみました。

帰宅して、温泉に行きました。
内股からお尻にかけて固まった筋肉をほぐしました。

ツーリングは、温泉で締めくくっておしまい。

都道府県
群馬県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  

コメント(全3件)

松風 忍さん
taizoさん、こんばんは~
タイヤ交換、無事に終わりましたか?
帰宅途中、にわか雨などに会わなかったでしょうか?
皮むきも順調にこなせましたかね?
覆面パンダさんは、休みの時こそ稼ぎ時なんでしょうww
taizoさん
こんばんは!天気は良かったのですが、タイヤ交換は出来ずじまいでした。
迷子癖、治してリベンジです!
松風 忍さん
taizoさん、再コメ失礼します。
あらら~残念でしたね~
いつものバイク屋さん(鳩村刀レプリカ店長さんの)では、タイヤ交換なされないんですかね?
グリップ良いですね~!!私も高速走行では、ビリビリするので新しいグリップ欲しいですね〜
私もナビ起動していても間違えよくやりますw
それもまたツーリングですよw