毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さんのHONDA CB1300スーパーフォア ツーリング日記 「兵庫ののりすけさんが阿蘇へやって来た♪」

0000285access

毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1961件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
120人
(12)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん 毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん   2017年08月13日

兵庫ののりすけさんが阿蘇へやって来た♪

日記写真
ツーリング期間
2017年08月12日 ~ 2017年08月12日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
250km
都道府県
大分県 熊本県

今朝はめっちゃ涼しいな。

行くぜ、ザビエル!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  九州
Chapter 1.

日田セブン着。

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

アニくん来た~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ごーさん来た~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

たかぴーさん来た~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

イリアンジャヤさん来た~♪

ってええ~!?

この人連休の時とか時々襲撃あるからわりと警戒(笑)してるんだけど、今回は全く頭に無かった(^_^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

大観峰着。

ってバイク多い!

道路脇に停めたの久しぶりやな。

都道府県
熊本県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

TURUさんオヒサ~♪

GWにも見たけど、ハンドル周りが凄い事に(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

のりすけさんとも無事合流。

Yes!

FRP!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

人数減って4人でウロウロ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

天気もいいし気温も高くなく最高♪

もう秋?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

もうちょいバックの山を入れて撮りたかったな。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

そういやイリアンさんと何度も走ってるけど、走行写真撮るの初めてかも。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

草千里~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

阿蘇神社~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

よかよか亭~♪

あ、写真これで終わりだ。

まとまり悪いけど、日記これにて終了~♪

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全57件)

majepopさん
おもてなし、お疲れした〜(^-^)v

最近のFRPに珍しい観光コースですね〜(爆)

そう言えば、よかよか亭、宮地駅の近所にも新店舗をオープンしてましたね、あら稼ぎしてるな( ´Д`)y━・~~
チバアヒルさん
10月6日...阿蘇リベンジします(^^)v♪

来るなといわれても行っちゃうもんね~...宿もフェリーも予約してるし(^o^)/
軽量化以上に体重が増えたさん
いいなー阿蘇かー
何もかも皆懐かしい(=_=)トオイメヲスル
この休みは何処にも動けない、残金7000円
fireballさん
お出迎え、お疲れ様でした。
おもてなしルートですね(笑)
朝涼しくなって来たので朝駆けも気持ち良いのでは?

月末まで走れそうにありません(T_T)
黒会社、俺の夏を返せ〜!
聖芳さん
無事に阿蘇を楽しまれた様で何よりです(^^)
阿蘇はどのルートで走っても気持ちよくて最高ですよね♪

秋くらいに朝駆け襲撃しようかな・・・
ちり太郎さん
良い天気。うらやましー(・ω・`)

ゲーム三昧もいいんですが、ハードなし。ニンテンドースイッチほしー
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
のりすけさんのエスコートお疲れ様~♪

あっ、私の場合はパチ屋の案内をよろしくー(爆)
っていつ行くかどかわからんけど^^;
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
今回はお世話になりましたー!
お陰様で、リピート確定!

って暗黒企業次第だけど;;
GFさん
パチンコの写真が無いから、まとまりが無いのでは?
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今日は
お客様お出迎え御疲れさまでした。

イリアンジャさんも、遥々来九されたんですね驚きました。

天気も良くて、絶好のご案内でしたね。
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
majeさん、こんにちわ!

うん。

いつもよりあちこち停まった(笑)

よかよかはいつもの店舗やろ~

この日もアイスコーヒーサービスしてくれたよ(^◇^)
KAZUさん
阿蘇はもう涼しいんですね~。

今年はなかなか行けていない・・・(^^;
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
軽量さん、こんにちわ!

7000円?

いちかばちか、ひと勝負しておいで(^◇^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
fireballさん、こんにちわ!

うん。

阿蘇にいる間は、汗かく事も無かったよ。

下界に降りたとたん汗出てきたけど(=_=)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
聖芳さん、こんにちわ!

秋来る?

来る時教えてね。

こないだ渡しそこねたステッカー持って行くから(^。^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
ちり太郎さん、こんにちわ!

スイッチ?

ユーチューバーがプレゼント企画やってたよ( ^)o(^ )
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
パチブサさん、こんにちわ!

うんうん。

もちろんに日本一の設置台数をほこる「P-ZONE」はハズせんやろね(^^)v
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
中シャリさん、こんにちわ!

いや・・・

今回はけっこう適当にエスコート(爆)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
おっぺけさん、こんにちわ!

それ!

気候もよくて、秋みたいでしたよ(^◇^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
のりすけさん、こんにちわ!

適当エスコートすんません。

通行止め箇所なきゃ、もっと楽しめたんですけどね(-”-)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
GFさん、順番飛ばしてた(汗)

パチ画像を毎回載せるのもね~

もちろん行ったけど(爆)
ぷっちゃまんさん
この2日間、朝が涼しくてサンポとツーリングは
いい感じです(^O^)

草千里~♪ & リーズナブルなときの、よかよか亭~♪
最近いってみたいNo2です !
No1 ? ないしょです。
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
うんうん^^ できればハズレよりも大当たり引きたいんだけど・・・(爆)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
ぷっちゃまんさん、こんばんわ!

え~

No1気になるな~

あ、日本一の設置台数を誇るパチンコ屋P-ZONE!?(爆)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
パチブサさん、こんばんわ!

大当たり?

うん。

昨日今日とルパンで大当たりよ(^◇^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
moriさん、こんばんわ!

は~い。

いつでも来てね~♪

まだ走れないとこもあるけどね(^_^;)
toshiさん
いいなあ~
何時になったら行けるのか…(´・ω・`)
ユージィさん
お出迎え、お疲れ様でした。

阿蘇、あれから3ケ月かぁ~、また行きたいな。
お気楽ライダーさん
食べる前でもなく、食べ終わった後でもなくなぜこのタイミング?
チャンドラーさん
連休中、阿蘇はにぎわっていますね。
もう少し涼しいともっといいのですが・・・。(笑)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
としさん、おはようございます!

え?

来るの?

その時の日記のタイトルは決まってます(笑)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
ユージィさん、おはようございます!

はい!

またぜひ来てください!

私はそちらに行く予定はありませんから。

ってうぉい!(爆)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
お気楽さん、おはようございます!

うん。

なんとなくそんな気分でね(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
チャンくん、おはようございます!

そうそう。

連休中は全国から人が来るからね~

来るなら平日が少なくていいよ(笑)
MugenRSさん
迎撃お疲れ様でした。
こちらもミッション無事終了しました!
行きたくても行けないのってストレスだよ。
元気オヤジさん
楽しそう! 日記見ていると襲撃したくなるんだけど最近は特に行動力が衰えてなぁ・・・
気合いだぁ!!!
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
元気オヤジさん、こんばんわ!

襲撃したい?

無理しなくていいですよ~

私も無理しません(笑)
チバアヒルさん
再コメ...(^^;です。

こちら発が10/6(金)で、10/7(土)朝に別府着でした。((^┰^))ゞ...メンゴ♪
1ビットさん
のりすけさんの阿蘇ご案内、お疲れ様。

気温も少し下がって絶好のツー日和みたいでしたね。(^o^)

ぜッ・・ゼッケン34,イリアンさんの襲撃恐るべし!
たかぴーさん
お疲れ様でした~(^^)
しかし、イリアンジャヤさんは本当に「何で?」って思いました(笑)

ちょっとルート選択に色々悩みましたが、こう考えると走る所はたくさんあるなと(笑)
そう言えば三愛から直入抜けて北九までの道、結構いい感じなんですが(爆)
皆遠いですね~(^^ゞ
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
1ビットさん、こんにちわ!

イリアンさん、来る予定をキャンセルしてからの襲撃。

油断した(>_<)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
たかぱーさん、こんにちわ!

おつかしたー!

直入抜けて北九への道がいい?

うん。

たかさんなら行くバイ(爆)
たいゾーさん
毎日さん、こんにちは。
いやぁ~、天気も景色も最高ッスね。(^O^)/

ハンバーグ、ブ厚いなぁ~(゚∀゚)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
たいゾーさん、こんにちわ!

はい!

やっぱこの時期の阿蘇は景色最高です♪

最近、柔らかいヤツより、この手の肉肉したハンバーグが好きなんですよね(^◇^)
hideo139 整備大好きさん
のりすけさん歓迎朝駆け、お疲れ様でした(^^♪

緑の阿蘇も綺麗ですね(^^♪

また走りに行かねば(^^)/