新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

真夏の恐怖体験


ある日のこと。お昼のおかずを買いに地元のお肉屋さんへ行くことにしました

近場のためカブでの出撃です。しっかりジャケットを着て、パンツも履いて準備完了

ただ、この日はジャケットに袖を通す時に変な感じがしました。ちょっと冷たい

…まぁ、いいか(・ω・)

お肉屋さんへ到着後、コロッケの他にメンチカツも買い帰宅の途へ着きます

いつもなら寄り道をしてバイクを長めに走らせるのですが、今日は気分が乗らず真っ直ぐ家に向かいました

道も半ばを過ぎた辺りで信号が赤になったため停車します。その時何気なくミラーをのぞき込むと、左肩に違和感が写りました

…(・ω・?)

よくよく見ると手のひら大のムカデが肩を這っていました

…え?(((;゜Д゜)))

慌てて払うとムカデの方もビックリしたのか、全力で逃げていきました

ジャケットに袖を通した時、冷たかったのって…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
キャーーーーーーーーーー!

ウチの周りもムカデが多いから人ごとじゃない(>_<)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

ジャケットはハンガーで吊るしていたのですが、壁に触れていたので、恐らくそこから…(・ω・;)

噛まれなくて良かったです
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
やっばー 刺されなくてよかったー

ジャケット着るとき注意しよう
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

この年は異常にムカデが多い年でした(・ω・;)

あいつらどこでも登るんですよね…
  • (0)
  • 返信