本日よりお盆休み突入♪みんなお盆休み何してる?

0000196access

毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1918件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
117人
カテゴリ:近況
(10)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん 毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん   2017年08月11日

本日よりお盆休み突入♪みんなお盆休み何してる?

日記写真

とりあえず洗車。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

とりあえず車も。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

とりあえずドラクエ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

とりあえず散髪。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

とりあえず0,25パチ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

とりあえず遅い昼飯。

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全62件)

fireballさん
基本仕事です。13日14日は初盆で動けず。

ゼファー出動準備万端なんだけどなぁ。
元気オヤジさん
何しているか?って・・・
仕事サボってコメントしてます。

暗黒企業にカレンダーの休日は関係ありません。休みは・・・いつだろ???
軽量化以上に体重が増えたさん
高校野球
広島代表の広陵が勝った(^O^)/
勝ったっていうより助かったって試合だったけど(*´Д`)

毎日さんのこの日記の直前にウェビから純正部品送ったの連絡が来た
やっとバイクを修理して乗れるようになるよ
でも明日から訪ねてくる従妹の家族を相手しないと・・・
チバアヒルさん
今年は父の新盆なので、親戚、友人、近所からの新盆見舞いの接客と香料の整理...(^^;)

いくらもらっても、スルーしてほとんどお坊さんのところに行ってしまうのよね。爆
majepopさん
とりあえず、散髪には行ってきましたよ(^^)/

息子夫婦は、イタリアに新婚旅行に行きました(;^ω^)
ムムさん
休みはカレンダー通りです~

因みにレベルは32です(^・^)
おっぺけさん
今日は曇りで涼しかったので、とりあえずメンテ♪
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
今晩は
こちらは朝から大雨で散々な一日でした。

一日休日を有意義に過ごされ、夏休みのスタートが出来たようですね。

夏休み大いに楽しんでください。
ちり太郎さん
今週全部雨(・谷・)

…一足先に秋になりました
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
もちろんパチンコ~♪♪♪ さい先イイスタートが切れました~(大喜)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
軽量さん、こんばんわ!

高校野球?

福岡をはじめ、九州勢はどんどん減ってるよ(=_=)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

あら?

ここにも初盆の家庭が。

坊主丸儲け?(爆)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
majeさん、こんばんわ!

え?

イタリアに新婚旅行!?

しゃれとんしゃ~

お土産はドカ?(ーー;)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
ムムさん、こんばんわ!

マジ?

やってるな~

俺、最近ようやく街中ウロウロしても気分悪くならなくなった(笑)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
おっぺけさん、こんばんわ!

こちらも日差しは強かったけど、北の風でカラッとしてましたよ(^◇^)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
勢州さん、こんばんわ!

はい!

今年の盆休みは、あまりバイクに乗らないかも(^_^;)
toshiさん
お盆休み?
10日で終りました。(ノ∀`)
聖芳さん
日、祝以外は仕事です(;´∀`)
明日は鹿児島の同士が阿蘇びに行くようで♪

一緒に行きたかったです・・・
たかさん
12日→仕事

13日→朝駆け予定

14日→墓参り(墓掃除)

15日→未定

16日→未定
ユージィさん
会社のカレンダーでは11日から15日まで休みだが、職種から休日対応必須。
交代で出勤で、14日~仕事ですが代休あるんやろか?(-_-;)
ぷっちゃまんさん
うわ!日記のネタが5コも(^-^;
お盆スペシャルですね(^O^)

散髪! 若いときは1ケ月で伸びてたが
年取ると3ケ月でも大丈夫(-_-)
1ビットさん
とりあえず13日はお休みなんですが、どこに出かけても人が多いのでしょうね~(-_-;)
KAZUさん
今日からお休みですが、中一日は草刈りなんだろうなぁ~(;_;)
たかぴーさん
明日から休み(笑)
で、13日は嫁様実家で、あとは予定ナッシング!(笑)
sinさん
来週、旅に行きたいけど
天気悪いから考え中です
とりま、明日は朝駆け行きたいです
GFさん
取り敢えずバイクとクルマの整備(爆)
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
とりあえず2ヶ月のエアコン生活♪
自業自得の監禁生活とも言います。
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
昨日からカミサンミッション全開。

明日ちょこっとバイクに乗って・・・

後はまたカミサンミッションで
休み終了~(T_T)
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
実家に戻って、あれやこれやと。。。
って既知ですわな(爆)

リアルに会ってるし。。。
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
聖芳さん、こんばんわ!

あら?

仕事がんばるね~

またいつでもおいで(*^_^*)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
たかさん、こんばんわ!

う~ん・・・

15日の天気が好転する事を願う(笑)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
ユージィさん、こんばんわ!

お仕事ご苦労様です!

私はなにがなんでも休みます。

これと言ってすること無いけど(爆)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
ぷっちゃまんさん、こんばんわ!

そう?

私まだまだ伸び盛り。

でも、散髪代ケチって、行くのは2~3カ月に一度です(^_^;)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
1ビットさん、こんばんうわ!

そなんですよね~

13日あたり実家の北九に帰ろうかと思ったけど、関門の花火大会があるのでやめました。

実家八幡だけどね(笑)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
KAZUさん、こんばんわ!

農作業ご苦労様です。

屋外の作業は熱中症に注意してくださいm(__)m
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
たかぴーさん、こんばんわ!

俺も予定らしい予定無いけど、後半は天気悪そうなのよね~

ドラクエ&パチンコ?(笑)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
軽量さん、こんばんわ!

うん。

俺の理解を越えてる。

あ、俺基準じゃ当たり前か(=_=)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
moriさん、こんばんわ!

嫁さんミッション・・・

ウチは休みが一日しか一緒じゃないから(^_^;)
鉄壁さん
おはようございます
今日が盆休み最終日です(´;ω;`)
バイク友と走ってきます!!
たいゾーさん
毎日さん、こんにちは。

とりあえず、
ビール片手に、高校野球三昧ですよ。
もちろんテレビで(笑)
毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
たいゾーさん、こんばんわ!

高校野球いいですよね~

なんか感動しちゃいますよね~

休みでも昼間家にいないから、夜テレビでダイジェストしか見てないけど(=_=)
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
毎日さん、どうも!
これからですが、とりあえず向日葵撮りに。
向日葵勝負!投票を宜しくお願いします。
あっ、9/4以降ですが一番いいと思う人に。(笑)