通行可能か確認に・・・

0000065access

ぎんペーさん

プロフィール

誕生日
7月 24日  
血液型
O型  
都道府県
岩手県  
活動エリア
バイクでの活動は北東北 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
2台
友達
10人
(3)
ぎんペーさん ぎんペーさん   2017年08月07日

通行可能か確認に・・・

日記写真
ツーリング期間
2017年08月07日 ~ 2017年08月07日
車種名
HONDA スーパーカブ110
Myバイク
サブスティッチュ
走行距離
30km

本日は深夜停電作業で2時帰宅。
起床してもまだだるいので、無理せずご近所ツーリングへ・・・
1年前に台風により大水が出て通行止めだった県道を探索に・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
おすすめルート  東北
Chapter 1.

だいぶ道が被害を受けてますね。
それにしても舗装状況が良くありません。
滑る・でこでこ( 一一)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

川沿いの電柱の状況。活線状態なのかな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

急に雲が黒くなってきたので
急いでUターン。
なんとか道は通ることができました。
振動でねじ類が緩みそう”(-””-)”

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

夕方は家族サービスで眠気もピークに・・・
日記も投稿出来ずに就寝(つ∀-)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

当日の動画・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
林道  

コメント(全6件)

チバアヒルさん
去年の台風被害からまだ復旧していない地域があったんですね。

最近の台風は雨の量がハンパ無いので、台風5号も進路が心配です。(v_v)
ぎんペーさん
おはようございます。
今年度の予算が漸くついたのか、この頃住宅改修が行われております。
道路の復旧はあまりに規模が多いので、完全復旧するまでは
かなり年数がかかりそうですね(+_+)
だんだんさん
ぎんぺーさん、おはようございます。ご無沙汰しております。

遅くまでのお仕事お疲れ様でした。
被害状況は甚大なんですね。仰る通り真っ先は被災住居の復旧なんですね。
インフラはこれから時間をかけてですね。
お地元の痛々しい事態に残念な思いでしょが、より災害に強いまちに
復旧される事をお祈りさせていただきます。1日も早く安心できますように!
ぎんペーさん
こんにちは(^o^)
やはり道路の復旧は順番が最後のようです。
今回の台風も早く通りすぎて被害を出してほしくないですね(´・ω・`)
おっぺけさん
最近の台風や豪雨って規模が大きいですね。
それにより、被害も・・

今も台風5号や、局地的な豪雨。。

早く復旧する事を願います。
ぎんペーさん
こんばんは(^○^)
去年の台風被害復旧が漸く始まった感じです。
ただ田舎の方はまだまだ手付かずの印象をうけました。
今回の台風早く通過してほしいですねf(^_^;)