北海道にmatsuさん来襲!゚+.(・∀・)゚+.゚

0000179access

プロフィール

誕生日
2月 10日  
血液型
A型  
都道府県
北海道  
活動エリア
泊まりでも構わん!(`∇´)ノ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
43件
MYバイク登録台数
6台
友達
46人
(8)
toshiさん toshiさん   2017年08月06日

北海道にmatsuさん来襲!゚+.(・∀・)゚+.゚

日記写真
ツーリング期間
2017年08月06日 ~ 2017年08月06日
車種名
YAMAHA XJR1300
Myバイク
キングジョー
走行距離
246km
都道府県
北海道

今日はmatsuさんが遥々来る日です。゚+.(・∀・)゚+.゚
朝からそわそわして落ち着きません。(笑

そんな気分を鎮めるべく、昨日Aちゃんに破壊された
masaさんのヘルメットレシーバーを直してました。
Aちゃんも気になってLINEでお願いされるぐらいでしたので、
私の拙い能力全開で補修しました。
これでしばらくは大丈夫なはず?(ノ∀`)

キーワード
安心してください…直りましたよ!d(>_・ )
関連サイト
サブカテゴリ
  北海道
Chapter 1.

ついにmatsuさんが来てくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
はじめまして!

私の何時もの仲間も来てくれました。( ^ω^)

XJ750D…
渋い!実にシブい!( ゚∀゚) !
この年代のバイクと思えないぐらい綺麗です。

都道府県
北海道
キーワード
マジで凄い!゚+.(・∀・)゚+.゚
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 2.

まさか我が基地でmatsuさんがバイク弄りをするとは…
お蔭で良いネタが出来ました。(笑

どうもステムが渋いらしくて、
セルフステアが残念な感じになってるようです。

都道府県
北海道
キーワード
そんな事もありますよね。(´・ω・`)
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 3.

2回目の試走でバッチリ直ったようです。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうこうしているとAちゃんも来るし(笑
よほどヘルメットレシーバーが気になった模様。

大丈夫だよ!何とか直すのは得意だから。( ^ω^)

都道府県
北海道
キーワード
直ってよかった。
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 4.

さあ、第一の目的地ひまわりの里に行きましょう。d(>_・ )

都道府県
北海道
キーワード
そこそこ暑い。
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 5.

オッサン方楽しそう(爆

都道府県
北海道
キーワード
北竜町
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  北海道
Chapter 6.

matsuさん ご希望の留萌蛇の目寿司。
満席と張り紙があったので私たち地元組は諦めていたのですが…

matsuさんが確認に行ったら席が空いてる?
matsuさん…持ってますね!(`∇´)ノ

都道府県
北海道
キーワード
結構混みます。
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  北海道
Chapter 7.

コストパフォーマンスの高いスペシャルにします。d(>_・ )

鮨が出来るまでやや時間がありますので、駄弁る駄弁る(爆

そして超偶然なんですが、実はmatsuさんとドラゴンパパさんは
GTS1000繋がりで、連絡を取り合っていたことが判明しました。( д )  ゚ ゚

2人とも私が知り合いとは知らなかった模様(笑
こんなことって有るんですね。d(>_・ )

・ドラゴンパパさんがGTSのウインカーカバーを欲しがらなければ…
・matsuさんが関連商品を出品していなかったら…
・ドラゴンパパさんが連絡を取っていなければ…
・matsuさんが北海道に来なければ…
・その襲来を聞いて居合わせたドラゴンパパさん…
・私がウェビをやってなければ…

どれか一つでも欠けると今日の出会いはないですね。( ^ω^)

都道府県
北海道
キーワード
蛇の目寿司
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  北海道
Chapter 8.

ゼッタイに美味い!(確信
内容ももボリュームありですね。

板前さんも良い人だったし、また来ますね。d(>_・ )

都道府県
北海道
キーワード
並ぶだけあるわ…
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  北海道
Chapter 9.

波頭の女で記念撮影!( ゚∀゚) !

暫しココでダベリ。

都道府県
北海道
キーワード
昔は良くここに釣りに来たんですがね。
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  北海道
Chapter 10.

最期の休憩。
もう少しでお別れです。
名残惜しいですが、存分に楽しんでください。d(>_・ )

都道府県
北海道
キーワード
にしん番屋
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  北海道
Chapter 11.

matsuさん お土産ありがとうございました。m(_ _)m
何か困りごとが有ればサポートしますからね。

さあ無事に稚内市に着きましたかね。( ^ω^)


走行距離:245.8Km
燃  費:16.6km/L
雑  費:3030円

都道府県
北海道
キーワード
美味かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
関連サイト
サブカテゴリ
その他  北海道

コメント(全26件)

毎日CB(次の連休は年末年始か・・・先は長いな(~_~;))さん
北海道で奇跡の(整備)コラボが!(笑)

お寿司安いな~

近所にあったら年イチで通うのに(爆)
チバアヒルさん
はじめまして、チバアヒルと申します。m(_v_)m

matsuさんもフェリー乗船前にtoshiさんに会うのをとても楽しみにしていました。♪

すごいガレージに整然とした工具類、webiの皆さんはみなすごすぎます。(^^;A

私もときどき北海道にはお邪魔してますが、夏はバイク天国ですばらしいですね。...冬はバイク地獄?(爆)

お友達申請しますので今後ともヨロシクです。
masaさん
インカム補修ありがとうございます(笑

前日飲み会(飲まないけど)で午前様、当日すこぶるお天気、2日続けてうまい物でお腹いっぱい・・・・、帰りの眠いこと眠いこと(>_<)
修行のような一日でした(笑
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
toshiさん、どうも!
なるほど、matsuさんが蛇行するといいながら直さない理由が分かりました。
こんないいガレージがあったとは!?(爆)
matsuさんは初日に海鮮丼食べそこなってましたから、お寿司は大喜びだったんじゃないでしょうか?(笑)
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
お疲れ様でした
matsuさんのお出迎え、バイクの調整で完全なツーが出来るかと・・・日記で拝見した限りでは素晴しい一日だったとか、本当にお疲れ様でした。

長い髪の方気になりましたが(笑)
黒コアラさん
スゴイご縁ですね。
これは、一生忘れられませんね。

それにスペシャル寿司、満席を威圧で空かせての、、(@@)
GFさん
1貫¥100ちょい?!
クール便で送ってください(^_^)/
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

ある意味奇跡のコラボ!パズドラのイベントみたい(笑

でしょ?私なんて今回初めて行きましたし(ノ∀`)
toshiさん
チバアヒルさん はじめましてこんばんは( ^ω^)

お名前は良く他のウェビ友さんの日記でお見かけしてます。( ゚∀゚) !
そのレス等を見ると深い見識の持った方と思っていました。
友達申請ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみに他の方は凄いのですが、私は単なる市井の民衆Aです。(笑
冬はバイクの充電期間で盆栽期間でもあります。(ノ∀`)
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

Aちゃんが朝っぱらからLINEで頼んでくるぐらいでしたから(笑

よく耐えましたね。(爆
帰ってもすぐ寝ないし(ノ∀`)
toshiさん
キムさん こんばんは( ^ω^)

そんな理由で?(爆

マルトマですね。(ノ∀`)
この日も朝から何も食べていないといっていましたから、
目的の店で食べれて良かったです。
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

挙動がおかしいと気持ちの良い走りが出来ませんからね。
直って安堵しています。d(>_・ )

あれは天然成分が強めのAちゃんです。(笑
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

本当に日本って狭いと思いました。( ゚∀゚) !

きっとmatsuさんの気合のオーラが席を4人分空けたのだと(爆
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

そう考えるととってもお値打ちですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
送料が…(爆
ドラゴンパパさん
いやいや
なんとも
オートバイの友の遠方より来たる
これ楽しからずや(^^)
matuさんっ!
本当に楽しませて頂きました
また来てくださいね
今度は是非とも滝川に泊まって下さい!
案内しますからね〜( ^_^)/

toshiさんのウェビ友さんが
来ると言う。
友達の友達は皆友達だ
みんなで広げよう友達の〜〜ワッ!!
てなもんで
話してみたら
自分も知り合いだったなんて(^^;;

天気にも恵まれて
ほんとmatuさんは
持ってる人でした(^^)。
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

こういうのが楽しいですよね。
新たな出会いには何時もワクワクします。

案外バイク界も狭いようですね。(笑
アレは私も驚きました。(ノ∀`)

あそこで4人空くなんて奇跡ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ユージィさん
こんばんは。

ガレージtoshiでmatsuさんバイク整備で不安解消良かったですね。

その後のツーにお寿司にと、楽しい1日だったようですね。
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)

今の所不具合は出たという連絡は有りませんので安堵しています。(ノ∀`)

私たちも楽しかったですが、matsuさんも楽しんでくれたと思います。d(>_・ )
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
toshiさん、おはようございます!。
お久し振りです。(*´∀`)ノ

matsuさんとの1日が、実に濃い時間になって良かったです。
満席だと思ってた寿司屋さんに、空席が出来てたり、
ドラゴンパパさんとの意外な繋がり・・・、
こんな偶然ってホントに有るんですね。

北海道、生きてるウチに一度は訪れたいです。
toshiさん
ナナkomaさん こんばんは( ^ω^)

どうもお久しぶりです。(`∇´)ノ
本当にそんな事があるんだなって感じた一日でした。
東京と北海道でこんなつながりが有ったとは驚きです。

是非来て下さい。
大歓迎です。゚+.(・∀・)゚+.゚
hideo139 整備大好きさん
matsuさんついに行っちゃったんですね!!
私も行ってみたいなぁ~(笑)
しかしまさかD君を秘密基地で整備するとは思って無かったでしょうねぇ~(^^♪
直って良かった!さすがtoshiさんです(^_-)-☆

しかしバイク仲間って、どこでつながっているか分からないですね!!( *´艸`)
NINJA BAKAさん
toshiさんのガレージって整然と工具が整理されている!使いやすい位置に掛けてある!まさに整備するためのガレージです。すごいですねぇ。
僕も整理整頓、真似します。
matsuさんのMACHINE、不調を直しちゃいましたね。全国にtoshiさんのようなガレージが各箇所に点在していればツーリングも安心と云うもんです。すごいなぁ。
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

是非に来て下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚
総力を挙げて歓迎いたします。

私の基地でmatsuさんがバイクを弄るなんて日が
来るとは思っていませんでした。d(>_・ )

本当に狭い業界ですね。(笑
toshiさん
NINJA BAKAさん はじめましてこんばんは( ^ω^)

なんだかそういわれるのは照れますね。(*ノω・*)
普段の身の回りは自堕落なんですがね。

お仲間のバイクなら喜んで基地の場所提供いたしますよ。d(>_・ )
NINJA BAKAさんも是非北海道に来たら立ち寄って下さい。
matsuさん
toshiさん
無事に東京に帰着しました。
お世話になりました。お土産までいただき恐縮です。
実に実に楽しい,上陸2日目でした。
toshiさんのガレージ内に入れさせてもらってバイク整備ができるとは!
幻の蛇の目寿司もいただけたし,見事なひまわり,波灯灯台,鰊番屋,
一緒に回っていただき,楽しいツーリングとなりました。
是非,本州の方にも遊びに来てください!
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

無事に帰る…実はそれが一番大事ですね。d(>_・ )
お土産はたいしたものではないので返って恐縮です。

楽しんでいただけて何よりでした。
私も我が基地でmatsuさんにバイク弄りを提供できたのは
誉れだと思っています。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非其方にも行きたいですね。( ^ω^)

関連日記