新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1494950228891M.jpg

しのてつさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
5人

タイヤ交換

車種名
HONDA CRF230F
Myバイク
HONDA CRF230F

今月中旬に長野の旧八坂村にて、半分レースなイベントがあるのでタイヤ交換をしました。
やっぱり新しいタイヤは良いですね。

去年初めて履いて、色々なシチュエーションでパンクをしまくったので、個人的にはあまり好きではないタイヤですが、やっぱり新品は山が高い。 ピレリMT21 もちろん公道利用可ですよ。
夏のイベントが終わると、暇になるなぁ~。
やっぱり、林道だよね!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

きくりんさん
こんばんはー
ガレージあるんですか?いいですねー 羨ましい・・・
これでまた攻められますねー 着いていけへんわぁ
何時頃から暇になるのかな?
でも、今は暑さに負けてるぅ!
ではでは
あっ、リアタイヤ1本ストックしてるよ、地元産のやつ
  • (0)
  • 返信
しのてつさん
きくりんさん、こんばんは。
ガレージというより物置ですが、100人乗っても大丈夫。なはずです。
いつも暇してますよ。また誘ってくださいね。
ところで、リアタイヤ地元産?
お近くに二輪タイヤの工場ってありましたっけ?
ではでは
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
再!
IRCっす 本社は名古屋・開発製造拠点が岐阜にありまーす。
安いし!
  • (0)
  • 返信
しのてつさん
IRCさんって岐阜にもあるんですね。
知りませんでした。
ミニバイクでレースをしていた頃はお世話になりました。
最近はごぶさたです、ツーリストとか面白そう。
  • (0)
  • 返信