新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

夏限定・・・ですって^^


こんばんは沙羅ですn
暑いですね・・・・×
せっかくの休みですが、暑くてどこにも出かける気がしません・・・・×
朝はバイクのエンジンをかけて少しだけ走らせたんですが・・・・
休みですが、家事と買い物だけで・・・
少し夏バテ気味??

スーパーでこういったものを見つけましたので即買いwwww
夏限定ですって^^冷凍庫でキンキンに冷やして・・・
先日のフレへのコメント通り明るいうちからwwwww

温泉とか行きたいですけど・・・
本当に暑くて・・・

近くだったらまだいいけど・・・

帰りが疲れちゃうわよねぇ×

温泉気分だけ味わうことにしますn

ど・こ・に・し・よ・う・か・な・っ

登別温泉にしよう^^
檜の香りに癒されました☆

すっきりするわよ~

疲れた体に1本どうぞッwww

あまりの暑さに魅羅子も夏バテ??

こんなん車内にいたら・・・
マジやばいデス×

キミも・・・・夏バテ・・・・


そんなに暑くない時に出かけましょうネ^^

キミも・・・・バテバテ・・・?


涼しい朝練行きましょうネっ☆

K・J・C
wwwwwwwww

こんなんありました^^

全6種だって^^



もっかいお風呂に入ろ^^

お風呂上りにはるぅび~飲みますわよ☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全35件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
北秋田といえば私の親父がこのお酒好きでよく飲んでるけど
夏限定があるとは知りませんでした^^

ところで最後のガルパンはシールですか? 全種類コンプ
しましょ^^

パンツ フォー!!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です(^^ゞ
夏限定?アガぺーMAX (意味不明)タンクキャップのシールも、夏限定ですか(?_?)過去のウェビの日記に同じ商品を貼った初日の走りで風で剥がれて彼方に飛んで行った日記が確かあったのを思いだしましたので
(^o^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今日の日差しはやばかったですねー
イタかったです(笑)

昼間は暑いから、朝練ですかねー♪

おぉー
K J C ?(^-^)/
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんばんは。
今日も暑かったっすね。
久しぶりに、ボルちゃんに装備されてる「ノン火薬爆弾」飲みたい(*^^*)

酒に目薬はヤバいっすよ(爆)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんばんは
夏限定(`・ω・´)!!
キンキンに冷やして飲みたいですね~
ガルパンといえば、秋山殿の新作フィギュアが出るんですよね・・・
買ったらフィギュア地獄にはまりそうで怖いです((((;゚Д゚))))
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
暑い夏は熱い温泉に入って浴衣で夕涼み、スイカでも食べましょうかね。
一生に一度は入りたい温泉は登別温泉です。
遠い昔、登別温泉へ立ち寄ったのですが、当時は若かったので温泉に興味がなくクマ牧場を見て帰って来てしまいました。
今思えば残念なこと。いつか念願が叶うと信じています。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
名湯の宿のパッケージ写真の様に
キンキンに冷えたポン酒を湯船に浮かべて
クイッとやりましたか?ww
やらないと〜ww温泉気分満喫しないと~ww
しかし、マジ暑いですね……
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんは

なんだC7は?(笑)
最近露出が増えてきてネ?
次回は旦那さんとKJCかな…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。
キンキンの冷酒良いです!
間違いないです!♪ヽ(´▽`)/

でも、お風呂上がりには牛乳!
それも関東・栃木レモンを腰に手をあてて一気に、が正しい作法です(^^)b

今は亡きPCD110のミラさん、かっけーっす♪ヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんわっ! イケイケおッチャンどすw

夏場は小さいバイクに限るのです。私は子育て中も250まではイケイケしてました。

イイねイイね♪ 冷酒!

ヨっパでC7?(笑
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
車のなかって、昨日久しぶりに入り込んで室外温度36度でした。
暫く窓開けていましたが、いっこうに涼しくなりませんでした。
C7、あれ、グラサンは?
今度、プレゼントしますね!
何色がイイのかな?
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
冷酒はおいしいけど、スイスイ入るので飲みすぎ注意ですね。(*^o^*)

酒のアテはいぶりがっこ?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
マジな話、夏バテしたこと無いんですよね~

夏場でも食欲あるし。

ある意味病気?(--〆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
酒だ!酒だ!! 酒持ってこーい!!!グビ!?(^^)。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは。
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

最後のはコースターなんですが、しょぼかったデス
こんなもんかなぁwコレクション用ですね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^コメぁりがとござぃます☆ミ

ええっタンクキャップのシールがはがれて飛んでくって・・・・

あかんやないですかっw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^コメぁりがとござぃます☆ミ

ほんとに暑かったです×ヤバいです

うふふ^^KJC酒部、園芸部、ドクターペッパー部ですww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんは。
沙羅です^^コメぁりがとござぃます☆

ええっ酒に目薬ってダメなんですか~^^
医学的にダメ?初めてききましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。
あたしです^^

おおっ秋山殿の新作出るですか~
是非買っちゃうでアリマス
買っちゃうでアリマス
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはッあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あたしも主人もまだ北海道は行ったことがなくて・・・
子供たちの手がかからなくなったら行ってみたいところデス^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんは沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

湯船に浮かべて・・・はしませんでしたが、
ガッツリいただきました^^
二日酔いではなかったですが、朝少しふにゃふにゃしてましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

え~出すぎ?
じゃ、もう出な~いw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんはあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

はぃ、キンキンに冷えた生酒、間違いなかったデス
飲み過ぎて寝落ちしちゃいました×
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんはっ、沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

もう400ccとかおっかないので
250ccでイケイケしちゃいます^^

C7は・・・・ん~ちょっちだけ酔ってるかもw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

魅羅子は古いので去年くらいは暖かい風が出ていました×
さすがにこれはヤバいってクーラーガスチャージしました。
業者に頼むと1本4000円とかなんですが高すぎ・・・
なので○マゾンで買ったら1本200円でした^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^コメぁりがとござぃます☆ミ

すいすい入るので飲み過ぎました^^
寝落ちしましたw二日酔いの一歩手前でした^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
毎日CBさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^コメぁりがとござぃます☆ミ

おお~夏バテ知らずですネっ☆

あたし朝は気持ち悪くていつも食べないんです×
ビタミン剤とかでごまかしているけど・・・
これじゃぁダメですよね×
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんはあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

今日は酒パワー注入ですね^^
ズドーんww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは~
C8は、コースターだったんですね。
私もシールかと思ってました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんですコースターなんですよ~

聖グロだったら全種類集めたいかなぁwって思いました^^
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、夏限定日本酒(^.^)一升瓶ごと冷蔵庫に放り込んでキンキンに冷やしてグビグビやる(^.^)ブッ倒れるまでやったらアキマヘンで〜(^^;;じぇんとるうーまん、これまた宜し(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

さすがに次の日仕事だったので・・・・・
飲み過ぎましたwwwww

明日は休みなので心置きなく飲めますょ~
朝練さぼっちゃうカモwww
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんにちはです(^-^)
・・・沙羅さんが夏バテ知らずで一番元気!?(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんにちは沙羅デス
コメぁりがとござぃます☆ミ

栄養ドリンクやら、クエン酸やら
青汁やら、ビタミン剤やら・・・
飲んでますけど・・・・
要は気の持ちようですよね^^
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ホント暑くて、仕事やバイク弄っていたら、汗がボトボト落ちて来ますね・・・

しかし、限定ってのはそそられるものが有りますね(笑)
温泉の素やエスカップなどで、リフレッシュも有りですね!!

さて、私も涼しい時に走る事にしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信