新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

【駅弁紀行】 崎陽軒 シウマイ弁当


メッセージが来てるので読もうと思ったけど、システムエラーで読めませんねー。困ったなー。

今日は、横浜へ出張です。
久々に駅弁紀行です。

まずは、新神戸駅まで定期券があるので、神戸電鉄で行きます。

新神戸駅。今日は上りの新幹線

出張と言っても、日曜日でただの移動日。
昼間からビール呑みます。

ここから本題です。

無事に、横浜到着!
今日の夕食は駅弁です。ホテルで食べます。
横浜と言えば「崎陽軒」
崎陽軒と言えば「シウマイ弁当」
追加でシウマイも買いました。

いつみてもいいねー。シウマイ弁当。
何度食べても飽きない、大好きな駅弁です。

おかずを近づいて見てみましょう!

追加のシウマイ。崎陽軒のシウマイ大好き。

ごはんもおいしいよ。経木の容器で、美味しさも倍増。

おかずを別の角度から。
美味しかった―

写真のホワイトバランスを修正して、差し替えました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、移動日満喫してますね〜(^.^)久しく崎陽軒のシウマイも食べてないですね〜(^^;;トッピングのグリーンピースが懐かしいです(^.^)冷めても美味しいシウマイ(^.^)横浜のテッパンですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

うわ~駅弁・・・おなかすいたw

ピピ~ッ!
反則ですww
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
58Caddyさん、おはようございます。
駅弁いいっすね。(*^^*)
あまり電車乗らないから、駅弁には縁が無いですが、
ルービーに駅弁持って電車の旅してみたいです。!(^^)!

今日は一日横浜ですか?
仕事頑張って下さい。(^^)/
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
午後からの移動でも一日つぶれますからね。
移動日満喫しないと!
駅弁大好きなんですが、崎陽軒のシウマイ弁当はその中でもトップクラスです。
シウマイも美味しいです。ビールにも合うし!
横浜に来たら崎陽軒です。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
駅弁、飯テロになっちゃいましたね(笑)
でも、出張の帰りも駅弁紀行やりますよ!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
たいゾーさん、こんにちは。
出張の楽しみと言えばビール呑みながら駅弁です。
休日の移動だし、ちょっとした贅沢気分(笑)

そういえば、バイクのツーリングでソフトクリームも定番ですねー。
まだやったことないけど。

今回、横浜3泊です。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
崎陽軒のシウマイ弁当!!
有名ですよねー

横浜ですか
時間あれば、色々散策出来ると良いですねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは。
崎陽軒のシウマイ弁当、大好物なんですよ。
何度食べても飽きないです。

今回は、桜木町の野毛の飲み屋街を散策しましたよー(笑)
  • (0)
  • 返信