新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

髭モグラさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

チョットどうでもいいハナシ


朝…アタリ(*'▽'*)
なんかいいことあるじゃろか

う~ん、特にナシ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰りしな自宅近所で…アタリ:(;゛゜'ω゜'):おおお!?
なにかいいことあるじゃろか?

もしかして今年の運を使い果たしたのでは…(´;Д;`)そりゃ困る

おしまい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
凄い確率っすね!!
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
髭モグラさん、こんばんは~
朝の当たり!なにかいい事は、
帰りの当たりじゃないですか?ww
私は当たりではないですが、会社の自販機で
お茶を購入したら「ドカドカドカドカ」と、
自販機エラーで、全部のお茶が一気に出てきて、
1発売り切れになりました!
もちろん全部美味しく頂きましたww
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは( ´ ▽ ` )

きなこサン
ちとビックリでした( ゚д゚)マジか!?

松風さん
なるほど(´;Д;`)そう云う見方がありますねえ
ッて松風さんの方がラッキーじゃないですか(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
何かが降臨?(笑)

きなこさんの宇宙パワーを超えるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ページお借りします。

↑おっぺけさんへ
今日は、宇宙パワー封印です。早く日記アップして~~。きなこきになるぅ~(爆)。
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
おっぺけサン
大佐を超えれるニュータイプではありまへんσ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
二度あることは三度あるっていいますよね。
今夜はお祈りして寝ましょう。
明日もいいことがありますように。
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
杉サン、こんばんは( ´ ▽ ` )
三度目…贅沢は言いません夢でいいから
何だか幸せえ〜を感じたい(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お借りしますー

きなこさん♪
とりあえず画像だけ・・メッセージ送りました(^^♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
あたしです^^

ふぉ~自販機で当りスゴイです~

おぉ~しかも朝と夕で2回~

おおおぉ~こんなこともあるのね~
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
あら いやだ 使い切っちゃった・・・?
でも明日も当たるかも?
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
髭モグラさんこんばんはです(^-^)
自販機のアタリって30秒以内に決めて押さないと
無効になってしまうのに気が付かず取り逃がしたことがぁ!!!(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
嬉しい!宇宙ぱわー???
なんかほっこりする、一息が出来ましたね!
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
おはようございます。
キテるうちにサマージャンボを!!
サマージャンボを~!!!(>_<)/~~
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
先ほどは申請どうもです♪ 今後ともよろしくです^^

え~っと、これは絶好調ですね~^^ パチでも大フィーバー
間違い無しですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは
パチbusaサン承認ありがとうございます^_^
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは( ´ ▽ ` )

紗羅さん
今日はアタリませんでしたσ(^_^;)

かしぽむサン
使い切っちゃったかなぁ…(´;Д;`)

総帥
私も初アタリの時にありますΣ(゚д゚lll)

Max サン
ほっこり幸せ気分を味わいました^ ^

きんすぱサン
本日購入いたしやした( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
逆に,波が来てるともいえるかも。
今のうちに,いけいけgogo!
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは
matsuさん、承認ありがとうございます(_ _)
波ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
でも何したらいいんだろσ(^_^;)思いつかない
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
髭モグラさん、こんばんは。
「当たり」って、嬉しいですよね。!(^^)!
きっと、またありますよ(*^^*)

オイラ一度もないです・・・トホホ・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
隊長こんばんは( ´ ▽ ` )
キタイバ…キタイバ…滝…滝…十割蕎麦…(´;Д;`)
行きたかった(T ^ T)グス
  • (0)
  • 返信