THE 江戸川HW 市川橋ーららぽーと船橋 動画

0000059access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
714件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
43人
(4)
Maxさん Maxさん   2017年07月17日

THE 江戸川HW 市川橋ーららぽーと船橋 動画

日記写真
ツーリング期間
2017年07月13日 ~ 2017年07月13日
走行距離
27km
都道府県
東京都

江戸川HW市川橋から行徳橋湾岸を走り船橋まで
https://youtu.be/gyOCUwQbH0o

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

外環が出来ればもっと便利になる、側道も走ればもっと早くなる!いつ完成かな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ダイソーでいろいろ物色楽しいです!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

ター坊さん
Maxさん、ダイソーはパラダイスです(^_^)v大人買いしても1080円ヽ(*^ω^*)ノ
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
ダイソーに売ってるハートのグラサンを買い占める予定
なんですねー(爆)
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です

途中、沿道のお姉さん?の方一瞬見たわよね?
杉さん
こんばんは
そうですよね、外環道の開通が待ち遠しいです。
中央環状線は渋滞がマンネリ化していますものね。
松風 忍さん
Maxさん、こんばんは
以前より、カメラの振動増えてませんか?
私の気のせいですかね?
チバアヒルさん
流山~松戸~市川のあたりはメイン道路以外サッパリです。(^^;

交通量多いし道も狭いしで、いつも高速使ってしまいます。
きんすぱさん
ららぽーと到着頃の動画が日差しのせいか外国の海辺のマーケットみたいに感じますね(^^)
鉄壁さん
こんにちは
キャンプで使う小物なんかもダイソーで揃いますよね
ほんと便利で、ついつい用もないのに寄ってしまいます(;´・ω・)
Maxさん
ター坊さん、こんにちは
ダイソーは、最高ですね!
パラダイスです1080円!
そう、幸せは自分でつかまないと・・・。
サングラス最近在庫減りました。
ヤバい、「J」増えたなら、いいのですが!
では、また
Maxさん
パチbusa、こんにちは
ダイソー店舗スタンプラリーでもしないかなー^-^-
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんにちは
沿道のお姉さん、うん、必ず、見ます、え、普通でしょう!!
では、また
Maxさん
杉さん、こんにちは
外環道の開通、いつかなー^-^-
私はそれに伴い、側道が走りたいです!
では、また
Maxさん
松風さん、こんにちは
カメラの振動・・・そうですか・・・調べてみます。
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
高速も便利ですよね!
お金が・・・あと、風が強く体に当たりますと、疲れてしまうのです。
(ぺこり)鍛えなければ・・・。
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
あー街路樹のせいですよね。あと、海外を意識して、三井不動産の作戦かもです。
では、また
グロムブログ きなこさん
ダイソーでニューアイテム買ってましたね(爆)。
おっぺけさん
ららぽーと船橋は自分が高校生の頃オープンだったかな?

今は普通の大型ショッピングセンターの走りですねー
前は、ザウスなんかもあったしねー

もう何十年も行ってないかも。。。
たいゾーさん
Maxさん、こんにちは。
安じぇん運転第一です。(^_^;)
Maxさん
きなこさん、こんばんは
いえす!
いつだすかな!
では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
ザウス懐かしい!
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
そうです。
安全じぇんとる運転ですよね!
無事カエル!
では、また
はらぐっちょさん
こんばんは♪

この道覚えれば潮干狩り行くときに使えそう♪
信号少ないのはイイですネ♪

ではでは…
Maxさん
はらぐっちょさん、こんばんは
そう、篠崎から、京葉道路でいけば・・・多少早いかも・・・16号よりは。
では、また
Maxさん
鉄壁さん、こんばんは
そうなんですね!
かしこく、買い物すれば、安くで、いい感じにできますね!アイデア次第ですね!
ては、また!