新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ブサを車検のためにバイク屋持ってく前にひとっ走りしてその後はひとっパチりしてました(爆)


今日、車検のためにブサ持ってくんでその前に
田貫湖でも走り行ってと♪

富士山は霞んでるね~^^;

そうそうココにはネコが3匹いましたねー(笑)

速攻で逃げられたけど

とりあえず1匹目(笑)

爆睡中の2匹目♪

気持ちいいニャー♪

最後の1匹は人懐っこいみたいですねー♪

ナデナデしても逃げなかったし(笑)

はい、チーズ♪(爆)

んじゃパチでも行こうっと(大爆)

新たな規制で撤去される前にガルパンの
甘デジ打ってました(笑)

ってこのスペックなら規制後でも良さそう
な気がするけど^^;

今日は猫が幸福を呼んでくれたようで
5千円勝ったー(爆)

規制後にもしこれに近いようなスペックが
主流になったら・・・・

確実にパチ人口減りますね(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんにちは〜
車検代まるまる稼ぎにはならなかったですか?w
でも、勝って良かったですねd('∀'*)
来週、チームのツーリングで三保の松原と日本平パークウェイ、クシタニに行く予定です。
増穂から52号南下しますが、パンダが多数出現するとの情報提供がありましたが、そんなにネズミ捕りしているんですか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
のどかですね,ニャンコと戯れてのパチ丁度このネコたちが招き猫でしたね

今度の規制は辛いですねパチファンには、その前に預けてものは下ろしてください(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、
猫部活動お疲れ様です。
金運も招いて、いい感じですね!
白猫可愛いですね!
萌え萌えーーー
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
busa乗ってパチっすね

江の島とかもそうですが、猫ちゃんあちこちにいるんですねー
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
勝つのは気持ちいいですねぇ!
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
そうですね減るでしょう私はMAXオンリー一発勝負
でもチマチマ台しか無くなったら、止めれそうです。
甘確は全く興味なしなんで^^今のうち楽しみます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
既にパチ人口、結構減ったんじゃないですか?
パチ屋が潰れて、ゲーム屋になったりしてます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風 忍さん こんばんは~

流石にそこまでは・・・^^; 少額だけどとりあえず楽しめた
んで良しとしますかね(笑)

こちらに来るんですね~♪ う~ん・・・ネズミ捕りですか~?
52号はパンダ走ってるけどネズミ捕りはあまりやってない
と思うんだけどねぇ(多分)

ただ、日本平パークウェイはカッ飛んでる車やバイクが走ってて
事故もしばしばあるんでもしかしたら長~い直線あるところで
取り締まりしてるかもです^^; 前に遅い車とかいても追い越し
とかせずにゆっくり走った方がイイかもです^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

そうですね~♪ 田貫湖のネコが福を招いてくれたみたいで
少額ですが勝てて良かったですねー♪

今度の規制はホントにパチ人口減りそうですねー^^;
パチで勝てるのは今のうちだけかもですねー(爆)
新基準になったら今以上に勝てなくなりそうです^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

いえいえそちらこそ花部の活動お疲れで~す^^

白猫の寝てる姿はかわいかったですね~♪ でも人懐っこい
黒猫(こげ茶かな?)の方が私は良かったね~(笑)
ナデナデできたし^^

今日はネコが福を招いてくれたみたいでバイクにパチに
楽しい1日でしたー♪
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

はい、ブサパチですよー(笑)

江の島ってネコいっぱいいますよね~♪ 田貫湖は3匹いたけど
探せばもうちょい居たかな~?? 猫と戯れて楽しかったよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

パチはですね・・・最初は単発続きで苦しい展開でしたけど
どうにか勝てて良かったー♪ 

もうちょい楽に勝ちたいよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

ただでさえ出ないのに今以上に出なくなったらパチ人口
は間違いなく減ることかと^^;

MAX台といっても以前より継続率も下がったし一発大きく勝つ
機会も減ってしまったのでは? 

どうせならまだ置いてある旧基準のスロとかどう? GODとかビンゴとかだけど
今のMAX台より一発の夢はあるよ(爆)でも、出ないと1時間で3万消える
けど(爆)マニーによほどの余裕ができたときに10諭吉以上持って
チャレンジしてみてねー(無茶爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です

にゃん子可愛いにゃ^^

Pは負けなければOK^^
パンツァーフォー!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

あらら^^; そちらではパチ屋が潰れはじめてるんですか?
こっちでは今のところ近所では潰れたパチ屋無いけど・・・

でも、新基準になったらパチ屋が減る可能性大ですねー^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
5千円...

車検申請の印紙代分は稼いだみたいですね。(^o^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

ネコと戯れてまして(笑)近くに寄ってくるネコもいて
とてもかわいかったですよー♪

パチはどうにか勝てて良かった良かった♪
ネコが福を呼び込んでくれたみたいですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうですね~^^ 申請の印紙代くらいにはなったかなー
できれば車検代も全部浮かせたいなー(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ブサで走りに行って、デジカメで猫をパチリ・・・
最後は本当にパチリ(笑)
勝ててよかったね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ほー、
んじゃ規制前に今までの貯金下ろさなきゃね~(笑)
結構利子がついて良い金額溜まってんでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
今日、当たり無し750ハマりの戦国乙女4打ったんだけど、結局当たったのは1400回越えてから・・・

しかもすぐ負けて時短で終了(>_<)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
こちらでは、現在は旧盆中。
旧盆から新盆にかけては、お盆回収の真っ最中です。
よく勝てましたね。(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ネコちゃん達、車検代まで稼がせてくれなかったんですか?

明日は、貢物持って行って「規制までに貯金下ろさせて」とお願いしないとね。(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんにちは~

ネコと戯れてたことが良かったみたいでパチでちょっと
だけど勝てまして♪

できれば車検代も浮くくらい勝ちたいなー(欲張爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんにちは~

規制前の今のうちなら一発出る台もまだあるから運が良ければ
一気におろせるかもー(爆)ただ、規制前に負けが込んで
二度と降ろせなくなるかもだけど(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんにちは~

あらら^^;1400ハマりは結構痛いですねー^^; でも025なら
大した負けじゃ無いっしょ(爆)

戦国乙女4て最近の機種だけどもしかして1パチで打ったのかな?(笑)

とにかく今からリベンジに行きましょー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんにちは~

こちらでは常に回収してますよー(爆)

そっちも今は厳しい時期なんですねー 
負け過ぎないよう気をつけてねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんにちは~

車検代までは無理でしたね~^^;

えーっと貢物ですかー? 何がイイかな~??
やっぱかつお節ですかねー(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
勝てればヨシです。(^^)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんにちは~

昨日は勝ったけど・・・今日は負けちゃった~^^;
今日は大勝したかったなー(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
私の場合、ほとんど猫に触れたことがないです。

やっぱり犬の匂いがついてるからかな?

車検代、頑張って稼がないと!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

この日記の写真のネコなら人懐っこいからゆうあいさんでも
触れると思うよ^^ たいていのネコって近づくと逃げちゃい
ますよね~^^;

車検代をパチで稼ごうと思っても無理だと思ってたんで
事前に積み立て預金しておきました(爆)

出来ることならパチで浮かせたかった・・・・
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(≧Д≦)ノ

ちょっと!何ですか??
その素敵空間(((((/・ω・)/

えっと田貫湖ですね!
田貫湖φ(..)メモメモ
田貫湖φ(..)メモメモ

あ♪パチの勝ちが5万円になっちゃうってヤツですか??

勝ちは制限有りで
負けは無制限??(・ω・)?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

田貫湖のネコが気に入ったみたいだね(笑)黒いネコならナデナデ
できるかもですよー 他のネコは近づくと逃げちゃうけど(笑)

そうです。今回のパチの規制で4時間でどんなに勝ててもだいたい
5万くらい?になるみたいですねー^^; 負けの上限はどうなるか
わからないんだけど^^; 負ける額の方が大きくなっちゃったら
パチ打つ人いなくなるでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信