新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1546689512622M.jpg

エム ヤマさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

家の三男坊 きいィですww


こんにちはー

暑いですね(^_-)-☆
家には、息子が二人いますが、
二人とも、大阪に働きに、または学校に行っており
お家にいるのは、三男坊のきいィだけです。

嫁が、これでもか!!!っと言うくらいに
可愛がります。www

嫁に似て、
こんなに太ってしまいました。(^^♪
私の布団の上に当たり前のように、
くつろいでいます。

とても、可愛いのですが・・・
問題も多々あります。

一番つらいのは、夜中に私を起こしにきます。><

昼間ずっと、寝てますからね~

猫って、夜行性ですもんね(^^♪
私は、毎日が睡眠不足でつらいですが><

起こし方も、色々あり、
まずは、タックルが最初ですねww
頭から、私の顔めがけて突進してきます。

無視していると、
少しはなれて、大きな声でにゃーにゃーっと
起きろ~
遊べ~
と泣きます(^_-)-☆

それでも、無視していると・・・

顔をやさしく ポンポンされます。
あまりにも、やさしくにゃーにゃーポンポン
するので、仕方なく起きてやります。

そのおかげで、私は毎日

寝不足です。つらいwww


前の車に、ねこが・・・
いいなwwこれwww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

まっくすさん
エムヤマさんの所はニャンコさんですか~

僕チンも昔はニャンコが家にいたのですが
知らないうちにどこかへ行ってしまいました
ニャンコって飼い主の前では死なないと昔から言われてますよね
多分そんな感じで消えてしまいました(´;ω;`)

ニャンコワイパーいいな~
ワンコ用を探そう( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
まっくすさんへ
 
まっくすさんとこは、ワンコですもんねwww
ワンコの方が、愛想あるんですよねwww

ニャンコもかわいいけど
ワンコもかわいい(^_-)-☆

ワイパー探してみよう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
みゆさん
エム ヤマさん、お久しぶりです♪
暑くなりましたね(´-ω-`)お変わりないですか!

きいィちゃん、可愛いですネ(=^..^=)
うちのりんも同じ様なので、読んで笑ってしまいました(*^^*)
我が家も教育係の娘が結婚し私達夫婦とりんです。娘から「甘いなぁ~」と
言われる事も度々です。
昼間はほとんど寝てますよね。で、こっちが寝ようとしたら活動し始めて、寝てる私を踏み台にしたり(。・ω・。)でも、可愛くて(*´ω`*)許せちゃう(//∇//)
ワイパーいいですね♪
エム ヤマさん、出来そうじゃないですか(笑)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
みゆさんへ

お久しぶりですペコリ
そうですね。毎日暑いですね。もうヘロヘロです。><

そうなんですよねwww
悪さもそこそこするんですが、素行が可愛いんですよね(^_-)-☆
子供達がいなくなった今、このニャンコに助けられているのは
いうまでもありません。って感じです。(^^♪

ニャンコステッカーwww
カッティングシート買ってこようかなwww
  • (0)
  • 返信