新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

no_cover.gif
1432463994171M.jpg

ステさん

ステータス

日記投稿件数
156件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

フルサーキットコース デビュー(^o^)/


390dukeで「クシタニ ライディングミーティングin筑波」に参加して来ました!
自身 初となるフルサーキットコースなので緊張MAXで 訳の分からんまま終わってしまいました(^_^;)
それでも、ミニサーキットでは味わえない 満足感で楽しめました(^o^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

MugenRSさん
初めてでバンバン抜くことできているってのは、かなり乗れてますね。
素晴らしいです。速度差ありそうなんで自分みたいな接触事故気を付けてくださいね。
桶スポと違い接触転倒するとバイクにも躰にもダメージきっと大きいです。
  • (0)
  • 返信
とあるSPバイクのマイスターさん
初めまして、とあるSPバイクのマイスターと申します。

フルサーキットデビューおめでとう御座います。

走行MADも軽快な走行映像と音楽がマッチしていて、とてもセンスが良イと感じました。

初めての走行であれだけ軽快に飛ばして、ガンガン抜いているのでアッとゆう間にコースに慣れると思います。

ミニサーキットでの最高速と筑波での最高速は全然違いますのでオーバースピードと接触事故には気を付けて下さいネ。

今後のステさんのサーキットLIFEの充実を願っております。
  • (0)
  • 返信