新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000279access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

やっぱりオートバイって難しい。

走行距離
90km

ライダーの朝は早い。

7月8日午前7時、東名高速O笠パーキングエリアに到着。

2週続けて桜エビのかき揚げを頂く。

さて、先週に引き続き、今週もA知県にあるS西浦モーターパークに来ました。

今回は試乗でもスポ走でもなく、ライディングスクールに参加するために来ました。

今回のテーマはずばりセッティング。

前回は「スパ西に対する苦手意識」を払拭したいため、インストラクターがいるにも関わらず、ひたすら走ってしまったのですが、今回は「走る→セッティング変更→走る→セッティング変更」を行ってみました。

と、同時に乗り方を変えることによって、セッティング変更を避けることも教わりました。

最後は参加者皆でコースを一周。

コースのカントや起伏を見て歩きました。

これ聞いちゃうと

「明日も来て走らないとダメなんじゃないの!?」

と思ってしまいます。

でも、そこは我慢して今日はバイクの手入れと装備の手入れをして来週のFSWのスポ走に備えようと思います。

コメント(全0件)