新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

鈴鹿8耐直前ヨシムラツーブレ


鈴鹿8耐参戦バイクGSXーR1000の画像を前からの画像をアップ。

横からの画像をアップ。

鈴鹿8耐選手によるトークショーが行われてるところです。

展示バイクは、GSXー750Sが展示されヨシムラslip-onマフラーが装着されてました。

隣には、GSXーS1000Sが展示されてヨシムラslip-onサイクロンが装着されてました。イベント会場では、日影がなく暑かったけれど会津魂さんとお会いすることができました。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

黒コアラさん
ヨシムラGSX-R1000、かっこいいなあ。
こんなの乗ってみたいな。

会津魂さんと会ったんですね。
今年はまだ遭遇してないや。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
目の前で、乗って見たいと感じます。
会津魂さんと会いました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
今日は標高高い場所でも気温30度超えてたからトークショーとか
日なたで聞いてたら汗だくになったでしょー^^;

でもバイクとかも見れて楽しい時間だったことかと♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
そういえば、もう八耐の時期ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは、
日影がないので、汗だくで、帰宅するとバイクを拭く前に
着替えました。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんこんばんは、
今月の30日が決勝の為、BS12で生放送があります。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
そういえば八耐の時期ですね!
また今年もBSでの中継でしょうね(^^;

地元の方は盛り上がりも凄そうです♪

ヨシムラのカラーリング良いですね!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
聖芳さんこんにちは!
今月は8耐の時期で、BS12で生放送を見ます。
ヨシムラのカラーリングがお気に入りです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
もうスグ鈴鹿が騒がしい時期ですねo(*⌒―⌒*)o
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
バカタナライダーさん鈴鹿8耐の時は、鈴鹿に人が多いそうです。
  • (0)
  • 返信