新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1608160403348M.jpg

ユージィさん

ステータス

日記投稿件数
122件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
41人

久しぶりの良いお天気♪

ツーリング期間
2017年07月02日 ~ 2017年07月02日
走行距離
217km

お久しぶりの日記です。

週末雨やら所用やらでなかなかバイクに乗れませんでしたが
本日は、いい天気になりましたのでお出掛けしました♪

先ずは、朝の涼しい時間に、チェーン清掃を!

汚れてるな~。(-_-;)

で、綺麗に清掃して注油完了!

それでは、出発!

まず最初に県民の義務であ~る。
兵庫県知事選挙に行ってきました。


その後、従兄家へ寄り、淡路島をぶらりします。

いつものコースをのんびりと走ります。

ここで、1枚♪


奥のWRは、従兄のセカンドバイクです。

午前中だと言うのに暑いこと暑いこと。(-_-;)

びわソフトで、クールダウン!


暑さでソフトもすぐ溶け、写真どころじゃないね。

お昼は、明石大橋の袂「道の駅あわじ」です。

海鮮漬け丼(味噌汁つき)750円です。

暑くても食欲だけは有るのよね~。(*´∨`*)v

美味しく頂きました。

食後は、従兄の希望で!
「たこせんべいの里」に寄りお買い物。

冷房が効いてて多くの人が居ましたねぇ。(^_^;)
自分も、無料のコーヒーを頂きつつ、休憩。


従兄は用事が出来て、ここでお別れです。

最後に、いつもの場所へ。

暑くて、釣りをしてる人もいませんねぇ。。。

と、自分も汗だくになりながら1枚。。゜(´^o^`)゜。


その後、ガソリン給油して帰りました。

帰宅後は、簡単に車体を洗車&ふきふきして
エンジンが十分に冷めたのを確認し、先日注文してた
新しいバイクカバーに交換です。(*´∨`*)

お値段もお手頃で、結構長持ちの商品ですね♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

ganさん
今日はどこも同じ天気みたいですね(^^;

天気もですがツーの内容も同じでした(^-^)

海、暑い、涼しい部屋、暑い、ソフトクリームなどなど、、、

お互いにお疲れ様ですm(__)m
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
梅雨で中々乗れない中今日はようやく乗れて良かったですねー♪
それにしても今日は暑かったでしょー^^;

暑いときはソフトに限りますね~(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
今日は暑かったですね。
何故かライダーはソフトクリーム好きですよね!
漏れず私も大好きばい(^_-)
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
チェーンは綺麗になりますね。私のバイクは何故か錆が出ています。
掃除の仕方が悪いんでしょうねぇ(T . T)
海鮮丼いいですね!
クリックからアップの食べた気で我慢です(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~

朝の涼しいウチに出発じゃない?

んでチェーンは帰ってから元気があればやる(笑)
  • (1)
  • 返信
たかさん
淡路島といえば、なぞのパラダイスにいつの日か行ってみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
此方はあまり温度が上がりませんでした。
まあ仕事だったので良いのですが(笑

順調に走ってますね。
ナラシはもう終りそうですか?d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
海とMTのツーショットが良いですね♪

美味しそうな海鮮丼とソフトも食べて従兄さんとも走れて良かったですね(^^)
どこか遠くに走りに行きたいです・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
知事選だったんですね。(^^)

東京都議選は大波乱!!...国政も荒れるナァ...
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ganさん こんばんは。
日記拝見しました、ホントに同じ様な内容でしたね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
パチbusaさん こんばんは。
1ケ月ぶりに乗る事となりましたが、調子良く走ってくれました。

でも、今日は暑かったです。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
MugenRSさん こんばんは。
クールダウンには、ソフトが一番だとおもいます。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ふれぶるさん こんばんは。
チェーンは、自分も梅雨前にする予定が遅れて慌てて整備です。(^_^;)
基本1000km程で、パーツクリーナで清掃し注油だけで、錆びずにいけてます。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
毎日さん こんばんは。

そ~ですよね、やっぱり突っ込まれたか。。。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
たかさん こんばんは。

謎のパラダイスですか、来て頂ければいつでもお連れしますよ。
あまりお勧めはしませんが。。。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
toshiさん こんばんは。
慣らしは阿蘇へ行く前には終わらせて、今日現在3443Kmってとこですよ。(^_^)

バイクが変わって、1日の走る距離が延びますね。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
聖芳さん こんばんは。
周りが海ばかりですが、あの場所はすぐ近くまでいけるのでお気いに入りなんです。
梅雨も明けてくれれば、予定も立てやすいんですけどねぇ。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
チバアヒルさん こんばんは。
都議選は、自民苦戦の波乱のようですね。
此方は、現職・井戸敏三氏の5期目が確定しました。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チェーンの清掃後・・・めちゃ綺麗(^^)
僕のはしばらくほったらかすのもあってか・・・錆が(^^ゞ

淡路島も色々回ると楽しそうですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ユージィさん、こんばんは♪

道の駅は近すぎて行きませんでした…今では遠すぎですが(汗)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
たかぴーさん こんばんは。
いや~自分も危なかったんで、慌ててしたんですよ。(^_^;)

ん~外から見るとそうなんですかね、自分では慣れてしまってマンネリですね。。。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
kinさん こんばんは。
そうなんですよね、近いと「いつでも行けるわ」と思ってしまって行かないもんですよね。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チェーンのメンテナンスお疲れ様でした。

2日は天気が良かったですね(^^♪
従兄さんもバイクに乗っていて一緒に走れるのもイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
hideoさん こんばんは。
私がリターンするきっかけが、従兄の影響なんです。
そのお蔭で、何かと理由つけて一緒に出掛ける様になったんですけどね。(^_^)
  • (1)
  • 返信