新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1537949433995M.jpg

E.I.S.RIDER(キムキム)さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
13人

まずは第一陣到着!


オーズカウル装着完了からもうすぐ1ヶ月(^_^)
ずっと悩んでることがひとつ。
オーズカウルに付属していたユニット?をひとまず使用してますがあまりに暗すぎる!
LEDバルブに変えてありましたが同僚の古いスクーターの純正ライトよりも暗いわ光の到達距離も短いわ照射範囲も狭いわで怖すぎます。
てことでやりましょう!
CBR化!

せっかくやるんだからLEDバルブも良さげなものが良いなぁと考えつつ探していると気になるものがあったのでポチっと。
CBRヘッドライトユニットもポチっと。
うりさんオススメのイーグルアイもポチっと。
そして第一陣となるLEDバルブが到着しました!
残りが到着するのが待ち遠しいw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

うりさん
光が拡散し過ぎて光源以外全然明るくないものありますよねぇ(´・ω・`)
取り付け後のインプレ楽しみにしてまーす!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
LEDって指向性高いからレンズカットがちゃんとされてないとスポットライトになっちゃいますよね(^^;

これからライトアップカスタムでさらにオリジナリティーが出てきますね!
私のも何かイジりたいです・・・
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
うりさん

取付は本日仕事から帰って突貫工事で完了しましたw
うりさんとゆーきさんの日記で予習してたおかげで3時間ですみました!
日記は改めてあげます(^_^)
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
聖芳さん

どんどん私色に染まっていくのがたまらなく楽しいです(^_^)
嫁には作業しながらにやけるのはやめろと言われましたw
  • (0)
  • 返信
yk76さん
最近ヘッドライト加工がかなり流行ってますね(笑)
そのLEDヘッドライト、結構見やすいです(^o^)
ワゴンRに同じのを付けてますがなかなかな物でしたよ(^^)
次の日記も楽しみにしてます(^^)
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
ゆーきさん

とりあえず流行に乗ってみましたw

ただこのLEDヘッドライトが届いた直後からこれよりも明るくしかもお買い得な価格のものが出てきたのが少し悔しいです(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信