新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

*/ミニ部朝練したいと思いますー♪(お天気次第ですけどー)**/

ツーリング期間
2017年06月21日 ~ 2017年06月21日
走行距離
125km

今週末6/24(土)、朝練しようと思っています(^.^)

参加できる方、6:00 道の駅「五霞」に集まりましょう!

今回の部活動は、渡良瀬遊水地を目指し、3県をみんなで
またぎたいと(^.^)

天気予想によると、今の所土曜日は曇り/晴れ。

ミニに限らず、ご参加ください♪

排気量 3000cc以下(V8は不可)
タイヤ 2個以下(補助輪は除く)

ならOKです(笑)

晴れますように!

一人だったら寂しいなぁー(笑)

なお、朝練後は成田空港方面に向かおうかと・・
お時間ある方、一緒に飛行機見にいきましょう(^^♪

コメント(全36件)

ハジメさん
おっ?楽しそうっすね
チャンバーも変えたし楽しいでしょうね~
朝練・・・・良い響きっすね

私は仕事で・・楽しまれて下さいませ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんばんはー

チャンバーつけてルンルン(笑)

お仕事っすか!
またの機会に♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんわー
「はい、元気です」
病み上がりのWRリファビリツーとして参加しても、いいですか?
仕事前なので、成田は、無理ですが、行けるとこまでですが・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんばんはー

モチロンです!
3000cc以下で、タイヤも2個以下なので(笑)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、こんばんは。
襲撃します。(^O^)/
ですが、渡良瀬で離脱します。
すみませんm(_ _)m

よろしくお願い致します。m(_ _)m

「道の駅・五霞」にはあのお方が・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)
おっぺけ部隊長の召集令状!参加致します('◇')ゞ
申し訳ございません。私も渡良瀬で玉砕致します(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
すいません、今週土曜は用事が入ってしまい行けないですが、もしポシャったら五霞に行きます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん おはようございますー

了解です(^ ^)
よろしくです!

あのお方?(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
まりこいさん おはようございますー

玉砕っすか(笑)
よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん おはようございますー

了解です(^ ^)
また、よろしくです!

ポシャった時は、6:00に「五霞」で♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うん、条件は満たしているんですが・・・
距離が(^^ゞ

またの機会に(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん おはようございますー

ですよねー(笑)
自分も6:00日田セブン・・ムリ(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ソロっていいもんですよ(ToT)/~~~
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん おはようございますー

(ToT)/~~~って(笑)

取り敢えず今回は参加してくれる方々がいるので
ソロにはならなくて済みそうです(^^♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
TZRで襲撃だぁ! って,出張です。(T-T)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
この日は、自由解放されてるか、長野方面に買い出しドライブで拉致されてるか、ビミョー(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん こんにちは

出張ですか。。
お忙しそうですねー
またの機会に、よろしくです(^^)/

息子さんの?(笑)TZRも見たいです♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんにちはー

拉致されてなければ、飛行機の丘あたりでどうでしょう(^^♪
ミニアドベンチャーも気になりますし。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
残念!

行きたいけど小さいのが無いや(>_<)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん こんにちはー

それは残念!
でも3000cc以下ならOKです(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SAIKOMEですが
3000CCが、気になります。
画像アップ願います。
動画アップ願います。
(ぺこり)
それとも、300ccですか?

では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん 再度ですー

3000ccに意味は無いんです(笑)
テキトーに言ってみただけですぅ・・ 1498123953326M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
そうでしたか、すいません(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
今回は不参加です。
もし集合時間に現れたらさんかします。

あまり期待しないでくださいね。(^^;)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんばんはー

ラジャーです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんばんはー

了解です(^ ^)

7/9はよろしくです(^ ^)

そう言えば、7/8は「もてぎ」だ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おおー 朝練とは気合入ってますね~♪ あっ、私は
行かないけど(爆)とにかく朝練頑張れ~!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

そう言えば、神奈川、静岡方面もご無沙汰ですねー

そっち方面に行った時は、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
田植え手伝いの為参加できません(笑)

遠すぎる('ω')
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
kotatsuさん おはようございますー

九州は今くらいに田植えなんですねー
関東はGWが田植えシーズンです。
田植えじゃしょうがないですねー(笑)

良いお米が育つと良いですねー♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ポシャってはいないのですが、
朝イチで五霞だけ行って直帰すれば間に合いそうなので、
ちょっと行くかもしれません(カブではなく大きいほうで?)
どうやら、行くとジェントルマンになれるらしいので・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんにちはー!


了解です!


お気をつけて♪

そう、ジェントルマンになれるらしいですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
遅くなってしまってごめんなさい!m(_ _)m

明日、朝練ですか♪
自分達は週明け神戸で準備しないとなので
残念ですー(;ω;)

楽しんでいらして下さいね♪♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
でるふぃさん こんばんはー

朝練です!天気もなんとか持ちそうです♪

週明けに神戸ですか、それは楽しみですねー
カワサキの博物館でしたっけ?神戸にありますよねー
お気を付けて♪

自分たちも、楽しんできます(^^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ミニ部、朝練って楽しそう(^^♪

あっ、残念24日は仕事だった・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
hideo139整備大好きさん こんばんはー

あぁー残念!
仕事ですか!!
また、次回(笑)

朝練は楽しいです(^^♪
  • (1)
  • 返信