新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

明日から本格的に梅雨空になるみたいだね^^; てなわけで会社終わった後チョイ乗りしました(笑)


まータイトルの通りなんだけど^^; 明日は本格的な雨が降りそれ以降
も天気がイマイチなんでしばらくブサに乗れないかなーて思って
会社帰りにチョイ乗りを(笑)


それに今日は仕事で重大な失敗しちゃったから
気分転換も兼ねてですね(アホ爆)

まー時間も夕方だし近所の日本平を
走ってと♪

あっ、気分転換ならパチ行けばイイじゃんって
思う人もいるかもだけど(爆)

まーしばらく乗れそうにないんで少しの時間でも
乗っておこうかなーて思いまして(笑)

チョイと旧道の方の日本平パークウェイ
に入ってと♪

道が狭いんでブサじゃ走りにくいんだけど・・・
飛ばさなければ大丈夫な道です(笑)

明日は雨予報だし旧道からの景色も
霞んじゃってますね~^^;

天気よければ富士山が綺麗に見えるけど(笑)

ツーの〆は三保の真崎の海岸へ♪

ココも天気よければ富士山綺麗に見えるんだけど
ねぇ^^; 今日は残念な空模様でした

まー短い時間だけど今日はパチ行かずに
ブサ乗って正解だったかなー(爆)

イイ気分転換になりました♪

明日は勝負だ!!!って思ったけど明日の帰りは
結構ひどい雨が降る予報になってるんで
明日もおとなしく帰ろうかな~????

天気回復してれば打ち行っちゃうけど(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全49件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
仕事のほうのミスは誰にもあることです・・・・でも駄目な仕事も多いでしょうが
気を落とさず、明日から頑張って下さい。

こちらも明日から大雨が降るとか、暫くは雨のようですが。

そちらも同じかと思いますので、その前と言う事では良かったかと。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
め、めずらしい。
パチよりブサの日記だ。

今度名前をブサパチにしましょう。
そうすれば、ブサが優先になります。(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そう、明日は荒模様みたいですね。。

通勤が大変ですねー♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雨で乗れなくなるからって、わざわざ仕事の後に?

バイク乗るの好きね~

何度も言うけど、俺はそれほど好きじゃないから(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
busaパチさん、どうも!?(笑)
そうなんですよ、明日の朝が勝負だと思って有休いれたのに本当の勝負になってしまった。(汗)
原始蓮ちゃん勝負ですが、天気もつかな?
私は雨なら勝負です。(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは沙羅ですn

うんうん、パチ行かずにバイクに乗って正解デス^^
こんな時は大概やられる~www
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
最近は19時半頃までは明るいから、仕事帰りにチョイ乗りってのもいいですね。

明日からは本梅雨に突入らしいですからねぇ。
此方は、夕方から風が強く吹いて、夜中には雨が降る様な事言ってました。

つぎは、いつ晴れるんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

仕事の方はですね・・・ミスは結構あるけど重大なミスしちゃうと
さすがに凹みますね~(笑)まー気分転換できたし今日は良かった
かな~^^

三重も明日は大雨の予報ですか・・・こちらもかなりの雨が
降るみたいなんで通勤気を付けます^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

珍しいでしょー 明日は予報以上に土砂降りになったりして~(爆)
ってそれじゃシャレになりませんね^^;

HNはそのままでイイかな~^^ ブサ優先にする気無いし(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

明日はどしゃ降りの予報ですね~^^; せめて通勤の時だけ
でも雨降らないで欲しいなー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

しばらくブサ乗る機会無いかなーて思って今日はパチ行かずに
ブサ乗りまして(笑)

あっ、私もそれほど好きじゃないけど(爆)でも、毎日さんの場合は
毎日通勤で乗ってるから好き嫌い以前にもうCBに飽きてるんでしょ?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

明日は有給とって原子蓮勝負なんですね~♪ 天気の方は・・・・・
ビミョーかと^^;

雨降ったらパチ屋で大勝負??どちらにせよ勝負の方頑張ってねー(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
今のうちに乗って正解ですよ

ウチは昨日は快晴、今日は大雨&強風&濃霧ですから(xx)

仕事のウヤムヤもブサで吹き飛ばしましょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん  こんばんは~

パチでストレス発散のつもりが全然出なくて余計にストレスが増えちゃう
のも嫌だなーて思って今日はブサ乗りまして(笑)それに明日から雨
でしばらく乗れそうにないし^^;

パチは行ってないから何とも言えないけど・・・もしかしたら大フィーバー
したかなーて思いもあり複雑な気持ちですね~(爆)

まーイイ気分転換になったから今日はブサ乗って正解だねー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

これから本格的な梅雨空になるみたいなんで今日はチョイ乗りして
正解だったかなー♪ これからの時期週末に天気悪くて乗れない
ことも多いだろうから今日みたいなチョイ乗りするのもあり
かもですねー(笑)

明日はどしゃ降りになるみたいですね~^^; 通勤気をつけてね^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

あらら^^; そちらでは今日からドシャ降りでしたか・・・
静岡も明日の朝からかなりの雨が降るみたいでして^^;

雨降る前に乗っておいて良かったかもですね~♪

あっ、仕事のうやむやはブサ乗るよりパチでフィーバーする方が
発散できるんだけど(大爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まあ、お仕事はドンマイです( *・ω・人・ω・* )

頭の中リセットして行きましょう~(((((/・ω・)/

あら?会社帰りでも明るいのね~(///ω///)
これならひとっ走り出来ますね~(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
かべさん
ん?
雨でも乗ればいいんじゃにないの。
何か問題でも?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うーん。何かあったの?
パチよりブサなんて!
  • (0)
  • 返信
かべさん
汚れたならキレイにすれば良いし。
そうすると、今まで気が付かなかった傷に気づいたり
しますよ?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
乗りたい時に乗れて良かったですね。
おらは、パチも朝駆けする間も無く、ストレス溜まりまくってます!
ガルルー(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
(*゜∀゜)ノ”(>_<)パチさんドンマイ♪

こういうときこそストレス発散でパチでしょ...。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
梅雨時で乗れなくなるほど、乗りたくなる?
心理学?

梅雨時ってジメジメしてイヤっす
気分も晴れた様で何よりですね~♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらパチじゃ無いのね!
さては大分やられたな(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
激しく降ってますよー

この雨雲はこれからそちらへ向かうのかな?

とうとう梅雨も本番で中々乗れない日々が続きそうですがちょっとでも乗れてよかったですねー

気分転換にはやっぱバイクですね うんうん
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
偉い!
気分転換にパチに行かずにブサに乗るなんて(^^)
しばらく乗れそうになかったらなおのこと良かった(^_^)v

で、今日はパチでしょ?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
少しの時間でも乗れるといいですよね。
今日は大勝ちだ(爆)。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
少しの間でもバイクに乗って気分転換、いいですね!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ん~、

給料日前で軍資金を使い果たしちゃったから
パチに行けなかったとか(笑)

いよいよ本格的な梅雨に突入だね~
たまに乗ってあげるのも良いけど
メンテもね(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

仕事の方は・・・今日はミスなく1日無事終えることができました^^

日が長くなって19時過ぎでもまだ明るいですからね~
ひとっ走りできてイイ気分転換になりましたよ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
かべさん こんばんは~

雨の中ですか・・・・? う~んやっぱバイクは晴れの日に
乗りたいね~(笑)バイク汚れるし(爆)掃除するの
面倒だし(大笑)

というわけで雨の日は乗らん!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

まー仕事で大きなミスしちゃっいまして^^; こんな時に
パチで大負けした日にはさらなるストレスになってしまう
んでパチじゃなくブサ乗りました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

あらら^^; Mugenさんはストレス溜まりまくりですか・・・
少しでもバイクとかパチとかできる時間作れるとイイ
んだけど・・・

あっ、会社無断欠勤しちゃえ~~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうですね~ 仕事の方は・・・そんな感じで乗り切りたい
ですねー(笑)

こういう時にパチ行っても絶対勝てんから(爆)勝てなくとも
色んな演出とか見れて楽しめればいいけど多分・・・・
大ハマり食らって大負けすると思う・・・こういう日は(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

う~ん心理学的にはどうなんだろ?? でも乗れるときに乗って
おこうって心理が働いたのは間違い無しですねー(笑)

これから梅雨本番でしばらくはジメジメ天気続いてしまいそう
ですね~^^; 早く梅雨明けして欲しいですね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

パチは日曜日にツーの後ルパンにお金をたくさん盗まれて
しまいまして(爆)

仕事で失敗した後にパチ行くよりはブサ乗った方が気分転換に
なると思って昨日はパチに行きませんでした(笑)あっ、
今日も行って無いけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

静岡も今日は夕方までどしゃ降りでしたね~^^; 梅雨入りしても雨が
降らない日が続いてたから今日は恵みの雨になったかもですけど^^

昨日は雨降る前に少しでも乗れてイイ気分転換になりました♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そうでしょそうでしょ♪ 私って偉いでしょ(爆)もっと褒めて~

昨日は梅雨本番前に少しでも乗れてイイ気分転換になりましたね~^^

あっ、今日はパチ行こうと思ったんだけど・・・帰りに雨が止んで来たんで
カッパ着ないで会社出た途端にまとまった雨降ってきてずぶ濡れになっちゃい
まして・・・・だからパチ行かずに真っすぐ家に帰りました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

そうですね~♪ 雨が降る前に少しでも乗れて良かったですねー♪

あっ、今日はパチ行って無いから^^; 明日大勝する予定です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

昨日は仕事で失敗もあったしこれから雨が続くみたいだし・・・
てなわけで少しの時間だけどブサ乗りまして^^

イイ気分転換になりました~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

そういうわけでは無いんだけど^^; 6月は賞与も出たしパチ行く
軍資金なら有り余ってるくらいですから(大爆)

梅雨本番前に少しでも乗っておこうと思いまして^^
あっ、メンテというか今年はもうじき車検ですね~
パチ行く軍資金がブサの修理代で無くなっちゃうかも~(爆)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
朝がけじゃなく仕事終わってバイクとは、私には考えられない
パターンだ、仕事で重大な失敗とありますが、こういう時は
バイクなどに乗ると事故に繋がる可能性があるから気をつけて
運転しないといけませんよ。やっぱバイク乗るなら休日かな
ストレス溜めると体に悪いので気分転換になったのなら結果オーライ
と言う事でめでたしなのかな^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うーん、ブサに乗ってる分には絶対”負け”はないですからねー(笑)。
そのかわり”勝ち”も無いですけど!

私も今週の土日は博多なので、再来週までバイクには乗れませんねー。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

梅雨本番でしばらく乗れそうにないのと仕事で失敗しちゃって
気分転換も兼ねて乗りまして♪ 私も普段は会社帰りにバイク
は乗りませんよ^^; パチならしょっちゅう行くけど(爆)

ストレス発散のつもりがバイクで事故となってはシャレに
ならんので・・・・はい、肝に銘じておきます(汗)

昨日はイイ発散になったんでめでたし、めでたしです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

そうですね~♪ 負けは無いですよねー(笑)勝ちが無いのは残念なところ
ではありますが・・・昨日はパチで負けてさらにストレス溜めてしまう
のも嫌でして珍しく会社帰りにブサにのりまして(笑)

今週は博多ですか・・・バイクで博多まで行けばイイじゃん(爆)

とにかく梅雨本番になるようでしばらくはバイク乗れないですねー^^;
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
仕事で失敗!?まぁ~バイクに乗る元気があるだけでも( ^ω^)・・・

そんな日はパチ行っちゃダメよ!!

集中できなくて必ず負けるから(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

ちょいと仕事で大きなミスをしてしまいまして・・・・・・^^;
パチ行くよりバイク乗った方がイイかなーて思いまして普段
平日にブサ乗らないんだけけどあえてブサに乗りまして(爆)

まーイイ気分転換になったんでブサに乗って正解だったかな~?(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
梅雨入りしたのでうかつに出かけると危ないですね。
しばらくはパチで過ごしてください。(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チャンドラーさん こんばんは~

梅雨入りしたけど雨が本格的に降る前だったんで走り行きまして(笑)

そうですね~ 梅雨本番だしパチ三昧ですねー(爆)
  • (0)
  • 返信