小田原・箱根ツー(松風さん御一行・襲撃)

0000115access

プロフィール

誕生日
11月 14日  
血液型
B型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
伊豆半島  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
186件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
(8)
ハジメさん ハジメさん   2017年06月20日

小田原・箱根ツー(松風さん御一行・襲撃)

日記写真
ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日
車種名
KAWASAKI ZRX1100
Myバイク
ZRX1100
走行距離
147km
都道府県
神奈川県 静岡県

おいっす~♪

ウエビ友の松風さん御一行が小田原に来ると言う事で襲撃しましょ♪

こんなに近いのに小田原城に来るのは初(笑)

リニューアルされたらしいっす・・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

松風さん御一行♪

楽しそうなバイクがズラリ♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

お久しぶりのきなこさん

出会った時はマフラー交換のみだった記憶が・・

キンピカに変貌を遂げてました

ゴージャス♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

初めましてのモンスタータートルさん

夫妻でご参加♪

ガイド役で何から何まで色々とお世話になりました

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

初めましてのMAXさん

ツッコミどころ満載でした♪

夜中の1:30から出発?

どんだけぇ~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

小田原と言えば鈴廣のかまぼこ

かまぼこ博物館で工場見学

此処も初体験

試食のかまぼこ・美味しく頂きました

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

8台のバイクでマスツー

大勢集まるとワイワイ楽しいですね~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

普段は滅多に通らないマツダ・ターンパイクで

大観山を目指しましょう

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

途中・湘南ビュー展望台からパシャ

海と新緑が良いっす

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

マツダ・ターンパイクラウンジで休憩

今回の展示車両は、YZF-R6でした

今風のお目目ちゃんが可愛らしい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

お次は山中城跡で、ランチタイム♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

自然豊かな場所ですね~

しっかりと手入れがされてるんでしょうね

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

お待ちかねのランチタイム

此処でもモンスタータートルさんが大盤振る舞い

鯛めしご馳走になりました

あざ~す m(__)m

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

後は楽しいクネクネ遊び

芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

御殿場インター付近で解散

皆さんお疲れさまでした

楽しいひと時をありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全28件)

NINJA BAKAさん
なんかワクワク感が伝わりまくりですよ。いい出会いをされましたね。
モンスタータートルさん
昨日はありがとう御座いました!

バイクと言う媒体を通じると初対面でも違和感なく溶け込める不思議な感覚を覚えました。

バイクカッコ良かったですよ!

お近くなので、またよろしくおねがいします!
TRIPOHさん
小田原城には昔、象がいたんですよね。
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインは大好物です。
適度な速度域で適度なクネクネが楽しいです。
松風 忍さん
ハジメさん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした!勤務後でお疲れの所
本当にありがとうございました。
おかげで楽しいマスツーリングになりました!
今度は私が襲撃しますねw
ってか、皆さん編集早っ!私、まだ写真も纏めてないッスw
グロムブログ きなこさん
お久しぶりでした。ビックリ( ゚Д゚)しました!(爆)。

また遊んでやってください。

お疲れ様でした。(爆)。

たのしかったですね。(^^)。
おっぺけさん
小田原って、大観山よりも手前かぁー
どうも、土地勘が(笑)

天気も良くて、楽しいツーになったようですね!

青空の元、食べる昼食も美味そうです(^^♪
たかぴーさん
なんか知らないけど、僕がそちらに行くときって曇ってます(^^ゞ
でも、今回は快晴で皆さん楽しまれたことでしょう(^_^)v
小田原って確かにいいところですので、また機会があったら行きたいな~(^^)
てか、機会を作れ?って?(笑)
ハジメさん
NINJA BAKAさん

そうですね~ワクワクしますよね~
素敵な出会いがありましたよ~
バイク乗りってだけで意気投合できるんですよね
不思議です♪
ハジメさん
モンスタータートルさん

昨日は本当にありがとうございました
感謝・感謝の楽しいひと時でした
色々とお気遣いもありがとうございました

また是非ご一緒しましょうね~
ハジメさん
TRIPOHさん

小田原城に象が居たんですか?
知らなかったです・・

芦ノ湖・箱根スカイラインは楽しいですよね~
新緑も色付き綺麗でしたよ
ハジメさん
松風 忍さん

昨日は、お世話になりました
とても楽しかったです

普段は行かない・鈴廣かまぼこ工場見学・ターンパイクも
みんなでワイワイ行くと楽しかったですよね

夜勤明けで24時間・戦い続け、帰ったら即爆睡でした(笑)
ハジメさん
グロムブログ きなこさん

昨日はありがとうございました
とても楽しい一日でした

キンキラ金のグロムちゃんはどこまで進化するんですかね~
タイヤの皮むきもバッチリですね~
ハジメさん
おっぺけさん

小田原は箱根の手前です♪
土地勘無いと分かりませんよね~
ナビ無いと私も土地勘無い所では迷子になる自信あり・・・

ピクニック気分で外で昼食は気持ち良かったです
みんなでワイワイおしゃべりも楽しかったですよ~
ハジメさん
たかぴーさん

時期的な事もあるんでしょうかね~
梅雨真っ最中で、前日まで雨でしたが
当日は晴天で、みんなでワイワイ盛り上がりましたよ

是非是非・機会を作って遊びにいらして下さいませ

私も九州・一度行かなくては・・・
cbnoriさん
山中城の近くは、よく通るが、行ったことがありません、小田原はやはり鈴廣ですね。
チバアヒルさん
サンデー毎日のハズなんですが、なかなか用事が多くて出撃できません(>_<)

みなさん楽しそう♪...明日から梅雨空が続きそうで当分バイクにも乗れないかなぁ...
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
おお~ 襲撃の方は大成功だったようですね~♪ 大勢集まって
みんなでワイワイ盛り上がったでしょー^^

明日から本格的な梅雨空になるみたいだし今日はイイ天気の
仲走れて最高でしたね~
黒コアラさん
神威丸君の兄弟が写ってますね。

天候に恵まれて良かったっす。

雨降らしたら、松風さんに恨まれそうだったもん。。

楽しく走れて何よりっす。
雨さん
ハジメさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あら?(・ω・)?chapter1はta2さん?(汗っ)

カマボコの試食ですか??(゚A゚;)ゴクリ

三国峠からの富士山は綺麗らしいので
今度行ってみたいです (((((/・ω・)/
ハジメさん
cbnoriさん

そうなんですよね♪分かります
山中城跡付近は皆さん良く通る道なんですが
山中城跡は、寄らないですよね~♪

小田原の鈴廣のかまぼこは有名ですよね
試食もあり良い場所でした
ハジメさん
チバアヒルさん

忙しい事は、良い事でしょ~♪
新しい友達も増えて、とても楽しい一日でしたよ

そうなんですよね♪
梅雨時は、天気とにらめっこですよね~
ハジメさん
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん

はい。襲撃、大成功でしたよ
みんなでワイワイ楽しい一日でしたよ
新しい友達も出来て良かったですよ~♪

梅雨時は、イヤっすよね・・
ハジメさん
黒コアラさん

そうなんですよね♪(笑)
やはり鍵穴がネックって話してましたよ。
タンクバック付けると鍵穴に届かないらしい・・・
トラコン付きで誰でも乗れる楽しいバイクって言ってました♪

楽しい一日でしたよ♪
ハジメさん
雨さん

ta2さんに似たお方でした~♪(笑)
鈴廣のかまぼこ、工場見学は楽しかったですよ♪
美味しい試食も食べ放題・行く価値ありっす。

芦ノ湖・箱根スカの楽しさは鉄板っす
三国峠からの富士山も最高ですよ
この日は雲に覆われてましたが・・・・
k'さん
お楽しみですね♪ ハジメさん

かまぼこ博物館、私は未だデビューしていません。
今度 寄ってみようかな!(^^)!

公園で、ブルーシートで弁当 良いですね~
とても気持ち良い季節だね(*^_^*)
ハジメさん
k'さん

はい。楽しかったですよ♪
かまぼこ工場見学は、行く価値ありっす
美味しい試食も大満足です

天気の良い日にお外でピクニック気分で楽しめましたよ
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
襲撃、お疲れ様でした~♪

梅雨と言いながら良い天気で
ツーには最高でしたね(^^)

山中城跡、良い感じですね
いつも素通りなんで今度寄ってみようっと。

うーん、やっぱり平日は空いてていいなぁ(^^)
ハジメさん
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん

梅雨時でしたが、この日は晴天でした
お山の新緑も色付き綺麗でしたよ♪

誰もが通る箱根の国1の山中城跡ですが
こんなに近いのに私も初めてでした(笑)