べんじゃさんのHONDA CRF250 RALLY ツーリング日記 「平日ツーリングも良いもんですね!」

0000195access

べんじゃさん

プロフィール

誕生日
2月 11日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
万座ハイウェイ、裏榛名、阿蘇 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
(4)
べんじゃさん べんじゃさん   2017年06月20日

平日ツーリングも良いもんですね!

日記写真
ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日
車種名
HONDA CRF250 RALLY
Myバイク
HONDA CRF250 RALLY
走行距離
469km
都道府県
群馬県 埼玉県 長野県

(1枚目)志賀草津道路もこんなに空いてます。いやほんと最高!

持病の高血糖値、前月から一気に上昇しており、これはストレスも大きな要因、という訳で、月曜休暇にて大好きなルートへツーリングに行って来ました。

関越道~上信越道松井田妙義IC~碓氷バイパス~R18を軽井沢から小諸まで~小諸で蕎麦~浅間サンラインから湯の丸峠~嬬恋パノラマライン~万座ハイウエイ~志賀草津道路~草津から矢ツ場ダム方面~関越道渋川IC。
今年2月に我が家にやって来たホンダCRF250ラリーには初めての絶景、極上ワインディング。

残雪未だ残る2000mクラスの高地を繋ぐルート沿いは、またとない快晴の下、淡い新緑の清々しさと澄みきった空気の美味しさ、そして素晴らしい絶景。バイクに乗っていると全てダイレクトに味わう事が出来るんですよね。

月曜日の平日ゆえ、すれ違うライダーはほとんでいませんでしたが、代わりに生活臭にまみれた邪魔なミニバン等もほとんどおらず、好きなだけアクセルを開けていける。ほんと、これ以上のストレス解消の手段を、僕は知らない。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

湯の丸峠を鹿沢温泉側に下りて行くワインディング。標高1800mの山間は新緑が爽やかで眩しくて、深呼吸したくなります。

都道府県
群馬県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 2.

志賀草津道路を草津側へ下りて行く途中の、息を呑む絶景。

都道府県
群馬県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越

コメント(全0件)