KzyさんのKAWASAKI Z250 (2013-) バイクいじり日記 「ラジアルマスターシリンダー装着」

0000063access

プロフィール

誕生日
9月 23日  
血液型
A型  
都道府県
高知県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
Kzyさん Kzyさん   2017年06月20日

ラジアルマスターシリンダー装着

日記写真
車種名
KAWASAKI Z250 (2013-)
Myバイク
Z250

ラジアルマスターシリンダーを取付しました。
当初ニッシンを検討してましたが、ラインナップが17φと19φしかない為、いろいろ探していたらfrandoという台湾メーカーにたどり着きました。
パッと見、ブレンボのパクリかと思いましたが、ネットの評判を見ていると、悪くないようです。
アルミ鍛造で、レバー調整は30段階、サイズも14φから19φまで、カラーも豊富です。
キャリパーがブレンボシングルなので、15φ、カラーはハードアルマイトをチョイスしてみました。
感触はなかなか悪くないですね。ノーマルがデジタルだとしたら、交換後はアナログになった感じでしょうか。
見た目の質感も結構良いので、この値段でこの性能なら文句なしですね。
リザーブタンクは、今流行り?のスモークタンクにしてみました。
ちょっとハンドル回りがゴチャゴチャしてる感がありますが、黒系統でまとめてるので、なんとか許容範囲かな。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ブレーキ関連  

コメント(全0件)