GOODSPEEDさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

これからどちらへ と言われてもな~

ツーリング期間
2017年06月18日 ~ 2017年06月18日
車種名
HONDA VF750F
Myバイク
VF750
走行距離
157km

さあ走りましょう。
エールさん(犬)の散歩を終え、朝ご飯を食べて、次男の部活より早く家を出ます。
この時期はバイクが多いので楽しみです。
だいたいのコンビニにはマスツーリングの人たちが居ます。
ローソン・セブンイレブン・ファミマに色々なバイクが止まっています。
VT1000SPも後ろに付きますがファミマに寄ります。
マイペース・マイペース!

このまま、広域農道を通って三愛レストハウスへ!
比較的に速いペースで走れます、早いバイクも車も多いルートです。
ゆっくり隊は道を譲ってくれますし、飛ばし隊はアクセルを開けてくれます。
あまり気にしません、いつものペースで三愛レストハウスへ…早い組はもう帰路に着いています。
最近は暖かいのでバイクも多いです。
ルートは考えていませんがこの時間だと湯布院へのやまなみハイウェイも少ないのでは…と
久々の"やまなみハイウェイ横断"ルートです。
思った通り九重へ向かうバイク・車は多いですが、湯布院へは少なくあっと言う間に湯布院の道の駅へ。
由布院インターも近いため、これから…色々、佐賀県とかへ向かうおっさん達もました。
ここで、"このバイク西大分のGSで見た?"と言うおじさんと遭遇!
自分じゃないけど大分でVF走っているんだ。
新情報入手です。見かけたら声掛けてくださいな!
私はここから"おのずる水の駅"にて豆腐を食し自宅へ帰ります。
豆腐…美味しかったです。
ここの人(多分、NC700のオーナー)にも"これからどちらへ"…豆腐食ったら帰ります。
途中GSにて給油中にスタンドの兄ちゃんからも"これからどちらへ…?"もう家に"帰ります"
市内は暑いですし…家に到着!10時30分の出来事でした。

コメント(全0件)