新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

走るよ♪


左膝の怪我も順調に快復して、今は負荷をかけなければほとんど痛みも無くなりました。

我ながら、トカゲ並みの回復力にビックリ。

今週中には、やわやわランニングを始める予定です。

自力で走れたら、モーターサイクルでも走ります。

久しぶりのモーターサイクル、きっと楽しいだろうな♪

今からドキドキ、ときめいています。(^^)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

シゲさん
KAWIさん こんばんは。 “十代の煌めき” ってやつでしょうか。 “走るぜまだまだ俺はな。若い時の自分をがっかりさせたくねえからよ” (東本昌平 キリン )
  • (1)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
まずは回復に向かい良かったですね。ただ痛みはいきなり来ますので、気を付けて・・・

踏ん張れませんよ~~
  • (1)
  • 返信
ご隠居さん
ご回復の兆しが見え何よりです。
でもあまり無理はしないで下さいね。
大型バイクは全快してからですよ。
まずはモンキーでリハビリ、徐々にステップアップして下さい( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
超回復!!ビックリです。
私もWR今日退院。
練習しないと・・・
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
シゲさん、こんにちは。
今日はこれからウォーキングに行って来ます。
ニーブレスで固定していたため、膝関節が強張っているので、リハビリです。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
麺屋家元さん、こんにちは。
少しづつリハビリを始めます。
焦らずのんびり、再発しないように注意します。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
ご隠居さん、こんにちは。
モンキーも久しく走らせていないので、リハビリのお供に連れ出したいと思います。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
Maxさん、こんにちは。
まだ関節の可動域が狭いのと、強い加重は痛みがあるので、少しづつリハビリします。
今月中にモンキーとKSRに乗れたらいいなと思っています。
  • (0)
  • 返信