プロフィール

誕生日
6月 5日  
血液型
AB型  
都道府県
山形県  
活動エリア
庄内 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
(0)
丸木戸さん 丸木戸さん   2017年06月19日

ああ、太陽が溶けていく

日記写真
ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日

仕事帰りに、軽く流していたらなかなかの景色に出会ったよ。
今、この地を去ろうとしている太陽は、何を語るのだろう。
僕の心突き刺さるその姿は、まるで自分の溶けゆく様のように感じる。
「まだ、溶けきっちゃいない」
自分に言い聞かせて走り出す。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

帰る途中、ちょっと行きつけの峠に寄り道。
右に見える建物は、今となっては誰も利用しないロッジ。
寂しくなんてないんだからねw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
宿泊施設  

コメント(全6件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは~♪
お疲れ様です(*^^)
文章を読むともう少し知りたいけど聞かない方がいいかの様。
丸木戸さんの心の言葉なんでしょうか? 深い意味はない?
今日から数日猫との生活。こんなにも時間があるとは。
夜が長い。。。
丸木戸さん
今の僕は単調な日々を過ごすのみです。
かつては「世の中を変えたい!」と意気込んで政治家になったりしました。
あまりに激しく首長を攻めたから?なのか次の選挙で落選しました。
今は普通のサラリーマンです。
猫達の時間は、人間と流れが違う気がしますね。
気の向くままに生きる猫達は、僕の手本です。
amefurashiさん
真っ赤なバイクに沈みゆく太陽。そしてリアには可愛い彼女がちょこんと乗っていたなら、、?と会社のバイク乗りに聞いたら(バイクは一人で乗るからこそ楽しい)と返されました。ライダーはハードボイルドやなぁ。
丸木戸さん
それだ!
ライダーはハードボイルドなのですねw
どうりでやせ我慢する場面が多いと思ったよ。
ストライダーさん
こんばんは~!

朝陽に希望を、夕陽にせつなさを感じるのは、始まりと終わりだからですかね?
次の始まりに向けて走り出しますか~!
丸木戸さん
こんばんわ!
まだまだ小僧っ子ですよ、私はw
いつも「今度こそ」と思いながら疾走ってます。