青JAZZ・・・??乗ってないけどさん

プロフィール

誕生日
12月 9日  
血液型
A型  
都道府県
岐阜県  
活動エリア
岐阜県東濃地方 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
1138件
インプレ投稿件数
53件
MYバイク登録台数
4台
友達
42人
(2)
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん 青JAZZ・・・??乗ってないけどさん   2017年06月19日

ガッツリ走り込みました

日記写真
ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日

梅雨ですがまったく降らないですね

そんな訳でこの週末は午前中限定ですがしっかり走り込み事が出来ました


写真は昨日の朝


八百津近くのコンビニへ朝食を買いによると見慣れた単車が1台

挨拶もそこそこにそのままコースに移動して1時間ほどしっかり走り込みました

やっぱり早朝はいいですねー

特に打ち合わせも連絡も取りあってないですがご一緒できて楽しいひとときでした

イリさん

またよろしくです!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

そうこうしていると、更にもう一台すれ違い合流です

ganさん

顔だけボカシ掛けたら犯罪者みたいだったので上半身を処理しておきましたww

慣らしも終わったCBR君でしたがまだ回し切ってはいないようです

しかしバックミラー越しに見えるCBRはマジでかっこいいですね

あまり新しい単車に惹かれない僕ですが・・・

いやぁ 

かっこいいですわ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

VTRに乗り換えて半年以上が経過しましたがやっと乗り慣れてきました

そもそもGBとVTRでは使用回転域もギア比も異なるので走り方が全く変わってしましまいました

GBが最大トルク7000回転 最高出力9000回転ですので6000~9000辺りをメインに走行していましたが


VTRは最大トルク8500回転 最高出力10500回転ですので同じ感じでは全く車速が乗りません

そもそもタコメーターもなく体感でスタートしてたので・・・・GBより遅い??なんて思ったりもしてたり

でも8000回転以上をキープし走るようになってからだいぶ気持ちよく走れるようになりました

ヤフオクでゲットしたショルダーが溶けてたタイヤも綺麗に端まで慣らすことができましたしww



ちなみにganさん

ニンジャ250Rは最高出力11000回転ですがCBRは最大トルク11000回転 最高出力12500回転のようですよ

高回転域の封印が解かれたら・・・

楽しみですね(ニヤリ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

そんなganさんとは土曜日もご一緒してました

近所のどんぶり会館に来ているとのことで久々にJAZZくんで出撃です

GBやVTRの試験用ドナーとしてパーツを剥ぎ取られたJAZZ君

スピードメーターもタコメーターもなく

マフラーステーも取られたので竹やり直管マフラー装備

タイヤはひび割れバッテリーも上がってますが走れちゃうところがすごいですね

そろそろメンテしてやらないと・・

JAZZくんはCBRに長さだけは勝ってるみたいです(爆



そんなこんなで「食」のネタ無の日記でしたが今週からはとうとう梅雨入り本番のようですね


VTRのブレーキの甘さが気になる今日この頃

・・・ヤフオクチェックだなww

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
早朝はまだ気温も低くて涼しいし(ちょいと寒いかもだけど)道も
空いてて快適ですよね~♪

イリアンさんやganさんとも一緒に走れて楽しい時間が過ごせましたね~^^
あっ、ganさんのCBRは慣らしが終わったら凄まじい走りをして
そうだね(笑)
黒コアラさん
どこにでもいるイリさんだ。(^^)

ここのところお会いしてないな。
toshiさん
皆さん近場に居て良いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も走り仲間に入りたい。(笑

ポンコツコレクターの私でもNEWCBR250RRは気になりますね。( ^ω^)
JAZZ君も構ってあげないと拗ねますよ。(爆
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今晩は
走られてますね、皆さん
最近全く走れてません、事故の後話が終了してないんで乗れなくて。

明後日からまた雨が降るとか、来週も乗れるかどうか雨次第ですが
近場でも走って見たいんですが。

お疲れ様でした。
ユージィさん
早朝走り込みも、仲間と一緒に楽しそうですね。

昨日で引き籠りの生活が一段落したのに、水曜日以降から本格的な梅雨模様って
ショックですわ~(-_-;)

そう言えば、今日NEW/CBR250RR見ましたが、めちゃめちゃカッコ良かった。(*^_^*)
ganさん
土日!有難うごさいました!

今回、イリさん、青さんの後ろを走行してCBRを使いこなせて無い感
まるわかりでした(^^;

心のリミッターはかなり効いてますね~

イリさんは何時様に安定走りですが

青さんの走りの進化を感じました(^-^)

青さんからいろいろなアドバイス受けたので美味しい場所使います様努力します!
松風 忍さん
青JAZZさん、こんばんは~
空梅雨様様ですね!気温もあまり上がらず
まさにツーリング日和ですね!
走れそうな日にに走れる幸せを感じる
今日このごろですw
jutaさん
本格的な梅雨前にこっちも走っとかないと!
食レポお待ちしてまーす(笑)
たかぴーさん
確かにタイヤの端っこまで使うってことは・・・
ガッツリ走ってますね~(^^)

しかし八百ラーズも九州に負けず元気に走ってますね~(^_^)v

JAZZは色々削ぎ落とされてますが・・・
捕まらないようにね~(^^ゞ
雨さん
青JAZZさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

約束もしてないのに
集まれる場所って良いですね~(///ω///)っ

ふむふむ、、、、ブレーキですね~(/ω・?)チラッ

ブレーキですかぁ~(/ω・?)チラッ

次の日記が楽しみです♪ (∩ω・∩)チラッ (笑)
ゆうあいさん
八百津・・、最近仕事じゃしょっちゅう行ってるんですが、なかなかバイクで行けないです。

ganさんのニューマシン、見に行きたいんですけどね。

そういえば今度の朝ドラの舞台が「東濃」って発表されてましたね。
多治見?瑞浪?(笑)
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
パチbusaさん

やっぱり早朝がいいですよねー
気温もそうですが車が少ないのがいいです

CBRのパーツ構成をみると・・・楽しみですねー(ニヤリ
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
黒コアラさん

どこでも神出鬼没のイリさんです

そういえば東方面にはいってない気が・・・ww
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
toshiさん

そこまで近いっってわけじゃないんですけどね

僕やイリさんは高速使って移動してますしww

でも落ち着いて走れるいいところです(ニヤリ

CBRかっこいいですよー

JAZZの古さが引き立ちました(汗
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
VGさん

中々乗れないようで辛いですね(涙

今日はいい天気ですが明日からは雨模様・・・ぼくは仕事なので乗れませんがイリさんとganさんは今朝も走っているようで・・・

梅雨明けまで我慢ですかねー

ボチボチですね
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
ユージィさん

遅コメもーしわけないです

梅雨に突入したはずですがなんか微妙な天気が続いている今日この頃・・・

まぁ 仕事で全然乗れてないんですが(涙

CBRはホントにかっこいいですねー

ネイキッド派なんですが心揺らぎそうでしたもん
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
ganさん

遅コメもーしわけないです

先日はありがとうございました

慣れの違いだけだと思うんですがCBRの潜在力が解放されたら・・・

この夏は楽しくなりそうですね^^v
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
松風 忍さん

ガッツリ走ったのはいいんですが、その後全く乗れない日々が・・・

今年は空梅雨のようですねー

週末に晴れてくれればいいんですが・・・

時間を捻出して乗れるようにしたいですねー
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
jutaさん

週末だけでも晴れてくれれば・・・ってお山の道路はウエットですね(汗

乗れないストレスを食で発散したいと思います
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
たかぴーさん

やっと「乗ってる」って感じになってきました
タイヤもいい感じに使えるようになってきたのでこれからが楽しいところですが天気が・・・

JAZZもちょっと整備しておかないと捕まるとやばいですもんねー

乗れない間に色々ポチろうかな(ニヤリ
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
雨さん

みんな飢えてるんですよねー
週末になると集まってしまう・・・( ̄▽ ̄)

ブレーキは中々・・

パッド ローター キャリパーにマスターシリンダー・・・

うん 物欲がヤバいですね(滝汗
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
中華のシャリーのりさん

ブレンボ・・・憧れではありますが^^;
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
ゆうあいさん

職場は近いんですもんねー

中々ご一緒できないですがganさんのnewマシンを眺めにぜひ

朝ドラは確かに東濃らしいですねー

南の方ってどこを指すことやら??