カッキーさんのHONDA NS-1 バイクいじり日記 「後戻り出来なくなりましたを見て後戻り出来なくなりました続編」

0000060access

カッキーさん

プロフィール

誕生日
9月 4日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県ー東京 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
9人
カテゴリ:バイクいじり
(5)
カッキーさん カッキーさん   2017年06月19日

後戻り出来なくなりましたを見て後戻り出来なくなりました続編

日記写真
車種名
HONDA NS-1
Myバイク
NS1
都道府県
埼玉県

みなさまの温かいアドバイスのお陰でビルトインCBRヘッドライトビルトイン終了しました

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 1.

過去NS1史上大苦戦何度か投げ出したくなりましたがゆーきさん
るなみかんさんのお陰で取り付けられました

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 2.

ただーやはりマイNS1フロントのいわゆるチリがあってないようで若干隙間が空いてしまいますー

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 3.

とは言えここまで出来たのは自分でもなかなかの出来と勝手に思ってますー笑

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 4.

片側から見ると隙間は分からないしーそれより全く顔つきが変わりCBRにより近づいた感想です

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 5.

で実は一番気にしていた?LEDユニットですが現行のCBRヘッドライト内部のストッパーはやはり使えなかったので針金でフックさせて固定してありますーもう色々頭の中フル回転何度か納めましたー取り付けたさいタコメーターのケーブルが干渉しましたので後でなおしますー

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  
Chapter 6.

日が暮れてライトチェックーめっちゃ明るくなりましたー今まで心配だったナイトツーリングも行けそうです!おっ今までのライト周りの透け感もなし

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  

コメント(全6件)

ナンバー8さん
ここまで精度が高いと、人は目の前にある物が正解だと思うので隙間すら純正に思えますよー( ̄∇ ̄)
素晴らしい努力に間違いなし!
カッキーさん
ナンバー8さんありがとうございましたーこれでLEDの明るさが活かせます!!
hideo139 整備大好きさん
う~ん、カッコ良くなりましたね?(^o^)/
ヘッドライトもメチャ明るそうだし、改造!やった甲斐が有りましたね!!
これだからカスタムは止められない・・・(笑)
カッキーさん
ですねー後はデジタルメーターとダミー後方排気サイレンサー入れてCBR化完成です
オンリーワンバイクお互いに作り上げましょう!
yk76さん
ヘッドライト加工お疲れ様でした(^o^)
出来上がったらそこまでの苦労も報われた感じがしませんか?(笑)
自分も若干ずれてますけどそれも気にならないくらい気に入ってます(^^)
あとらカウルの塗装ですね(^。^)
カッキーさん
ゆーきさんこんばんはありがとうございます!ゆーきさんのNS1 いつもマニュアルにしてますー何度か挫折しそうになりましたが出来て良かったですーカラー悩んでます新CBR1000のグレーかっこよく無いですか?黄色のラインやって見たい