久しぶりですねぇ♪ 

0000091access

パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん

プロフィール

誕生日
8月 2日  
血液型
AB型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
関東 甲信越 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
396件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
101人
(4)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん   2017年06月19日

久しぶりですねぇ♪ 

日記写真
ツーリング期間
2017年06月18日 ~ 2017年06月18日
都道府県
静岡県

ここはだるま山高原・・・ 今日は静岡は雨予報だったしバイクに乗る気
なんて全然無かったけど(爆)

んじゃ何故こんなとこに居るのかって???

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

それはですね・・・土曜日に久々にdaisukeさん
からお誘いがありまして(笑)

最近はアイドル応援で多忙な日々を過ごして
るけどウェビでも以前は活躍してたdaisuke
さんから連絡が久々にありまして^^;

そんなdaisukeさんから私にですね彼のアイドル
応援仲間の人でバイク乗りの人がいてその人が
お世話になってるバイク屋さんが企画するツー
があるんだけど参加者が少ないもんで助っ人として
参加して欲しいって頼まれてしまっては断る
わけにもいかず・・・・(爆)

てか私が参加したところで何の役にも
たたないよ~(爆)

都道府県
静岡県
キーワード
何とか富士山見えました(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

道中の写真は無いけど(笑)久々に一緒に走れて
良かったかな~♪

途中予報より早く雨が降ってきたり、戸田峠で
コーナーを曲がり切れず転倒してしまった参加者
も出たりとアクシデントもあったけど^^;

あっ、転倒しちゃった人を道の駅富士川まで
エスコートしたから助っ人の役割は果たした
かもです(笑)

都道府県
キーワード
転倒した人はバイクは損傷しちゃったけど体の方は幸いにも無傷でした
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

んじゃアイドル応援頑張ってね~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全38件)

どんべぇさん
おはようございます^^
アイドル応援?何の話?よく分りませんが、今回はカツ丼も
パチの話も無さそうですね^^
九州は天気が悪くなりそうです。雨が降らず農家が
困ってたので恵みの雨になれば良いですね!
毎日CB(焼き肉食べたい♪)さん
ん?

そのままアイドル仲間に入ればよかったのに~

パチンコより楽しいかもよ(^-^)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転あと数十キロですが!・・・笑)さん
おはようございます
お疲れ様でした。

久し振りにdaisukeさんのお話が、相変らずいそがしそうすね
たまにはマスツーも良かったんでは・・・パチはなかったようです
チバアヒルさん
んっ、なんか今回はフツーのツーリング日記になってる。(^o^)
MugenRSさん
あらー、転倒車出ちゃったの?
エスコートしたってことは、転倒した人、大怪我、大破じゃなかったのね。
良かった良かった!
TRIPOHさん
エスコートされた方は心強かったんかないですか(^^)
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

アイドル・・・・AKBとかですかぁ~^^

今回はパチネタがないのねぇw

じゃ、今日は仕事後一勝負だねッ^^
matsuさん
いわゆる,おっかけ?
あの,ヲタおどり?
うーん。パチbusaさん,交友範囲広いのね。
富士山,伊豆からですか?
おっぺけさん
busa日記ですねー(^^♪

転倒した方、自走できたという事は
軽症で済んだのかしら?良かったっすねー
たかぴーさん
アイドル・・・
今となっては誰が誰だか皆目見当も付かず(^^ゞ

でも、転倒した人をナビゲートしたのでとりあえず役目は果たしたかと(^^)

ってことは一日一善でパチも快勝だったとか?(笑)
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
お~、daisukeさんお元気そうで(^^)

最近はっつーか、アイドル追っかけはずっとでしょうが(笑)

転倒された方も自走できたってことは
バイクもそんなに大きなダメージが無かったのかな?
何はともあれ、怪我が無くてよかったですね(^^)
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
パチbusaさん、どうも!
日本全国47都道府県にご当地アイドルがいるそうですね。
埼玉はあまり聞かないけど、5グループくらいいるそうです。
調べてみると面白いです。
チバアヒルさんエリア、氣志團の妹分らしい。(汗)
cbnoriさん
daisukeさんが元気で良かったです。またバイクに乗リブログにも出てほしいです
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
どんべぇさん こんばんは~

わかりにくい内容ですいません^^; まー何というか・・・久々に私の
友人とツーに行ったよ~てことでして(笑)

梅雨入りしたというものの・・・晴れが続くと農家もこまるだろうし
今後水不足も心配になるし・・・それなりに降ってもらわないと
困りますよね~^^;
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
毎日CBさん こんばんは~

アイドルの応援の話してるdaisukeさんの目がホントに生き生きと
してましたね(笑)ハマればパチ打つより楽しいことになるかもしれ
ません(爆)

でも、気力、体力、マニーが相当にかかるから私には無理かな~(笑)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
VGさん こんばんは~

daisukeさんとは私もホントに久しぶりでして^^ はい、相変わらず
応援のために西に東に・・・多忙な日々を過ごしてますよ(笑)

久々のマスツーで良かったですね~♪ パチは・・・・はい、無かった
です惨敗です(泣)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
チバアヒルさん こんばんは~

毎回毎回パチ日記じゃ飽きると思ってたまには普通の日記
を書いたんですよ~(爆)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
MugenRSさん こんばんは~

ツーの途中でキツイコーナーを曲がり切れずに転倒してしまった方が
出てしまいまして^^; 幸いにも体の方は無傷だったようで良かったですね~

バイクはカウルとマフラーとウインカーが破損しちゃったけどどうにか
自走できる状態だったんで不幸中の幸いでしたねー
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
TRIPOHさん こんばんは~

それはどうかな~?(爆)今回誘われて初参加だったんで面識も全く
無いし・・・見ず知らずのブサに後ろにつかれて逆にプレッシャーを
与えてしまったかも^^;

でもね、この時彼の他の知り合いの人が先に行っちゃってはぐれて
しまいまして最後尾の私、んでその前に転んじゃった人でして^^;

何かあってはいけないと思って後ろからそ~っと見守り隊
をやってました~(爆)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

え~っとAKBの応援はしてないんですよ~(笑)まだTVとかでデビュー
する前のアイドルをメインに応援してます(爆)私にはさっぱりだんだけど^^;

あっ、今日は昨日の雨でブサ汚れちゃったんでパチ行かずに会社から
真っすぐ帰ってブサの洗車してました(爆)明日は一勝負かな~(大笑)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
matsuさん こんばんは~

富士山は西伊豆スカイラインの手前のだるま山高原の休憩所の
展望台のところからです♪

交友関係は狭いよ(爆)ただ、以前ウェビで活躍してたdaisukeさんが
たまたまアイドル応援(おっかけも含む)にハマってしまいまして(笑)
ヲタ踊りしてるかは不明だけど・・歌の振り付けとかは色々とマスター
してるみたいです(笑)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
おっぺけさん こんばんは~

今回はパチネタ無しのまともな??日記でしょ(爆)

転倒した人は怪我は無かったみたいです♪ 良かった良かった♪
バイクはコケ方のカウルとかマフラーとかウインカーが破損しちゃった
けど自走できるレベルだったんでこれまた良かった良かった♪
本人も特に落ち込んでる様子も無かったし、これに懲りることなく
元気に色んなところ走りまわることでしょー^^
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
たかぴーさん こんばんは~

アイドルの方は私もサッパリでして・・・(爆)

ホントに助っ人になるとは思わなかったですね~(笑)
でもねイイことしたのは関係ないようでパチは
惨敗してしまいました~(泣爆)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

パチからアイドル応援にですか~? アイドルの応援はホントに
毎週のようにあちこち行くとなると体力的にも金銭的にも
キツイですよー(爆)ってパチも一緒かもですね~(大爆)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
moriさん こんばんは~

daisukeさんは相変わらず応援のためにあちこち週末は
行ってるんで多忙な日々を過ごしてますよー♪ 久々に
会ったけど元気な姿が見れて良かったですね~^^

そうですね~バイクはウインカーとかカウルとか損傷しちゃったけど
怪我が無かったんでホント良かったですね~^^
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
キムさん こんばんは~

ご当地アイドルですか~? 全然気にしたこと無いな~(爆)
キムさんの地区には5グループあるんだね~♪んじゃ毎週
応援に行かなきゃ(爆)

応援には時間も資金もかかるみたいだけど頑張ってね~(大笑)
聖芳さん
アイドルよりモデルさんです!
でも日テレの女子アナも好きです(*^^*)

峠で転倒ですか!?
ケガはなかったのですか(^^?
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
cbnoriさん こんばんは~

daisukeさんは元気ですよ~♪ でもアイドルの応援でバイク
乗る暇がないから中々ブログには出てこないかと(爆)

でも、また何かバイク買いたいなーって言ってたからもしかしたら
ウェビで出るようになるかもです(笑)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
ta2さん こんばんは~

何を言ってるんですか~ ta2さんはウェビの中じゃ山中湖の
アイドルじゃーありませんか~(爆)そのうちにサインを求め
られる日が来るかもしれないから今のうちに練習しといた方が
いいかもですよ(爆)
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
聖芳さん こんばんは~

聖芳さんは女子アナやモデルの追っかけしてるんですね~(爆)
追っかけ日記をUPしましょ(大爆)

峠で転倒しちゃった方は怪我は無かったみたいですよ~♪
バイクも自走できるレベルだったんで不幸中の幸い
でしたね~
Maxさん
アイドルかー
森口博子と井森みゆき以外は、アイドルではないーーー
では、また
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
Maxさん こんばんは~

アイドルは人それぞれですからねぇ♪ んじゃMaxさんも
追っかけの方頑張ってね~(爆)
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(`・ω・´)

アイドルのパチが出れば一石二鳥?(・ω・)?
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
雨さん こんばんは~

アイドルのパチならAKBとか出てますよ~♪ 好きな人が
演出見たさにお金を際限な突っ込んでくれるだろうから
パチ屋にとっては一石二鳥かもです(爆)
ゆうあいさん
daisukeさん、しばらく会ってないですねー。
いっちゃんで会ったのが最後だったかな?

相変わらずアイドル応援が忙しいんですね。

転倒の方、怪我が無くて何よりでしたね。
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
ゆうあいさん こんばんは~

daisukeさんは相変わらず応援のために週末は西に東に
多忙な日々を過ごしてますよ(笑)久々に会えてよかった
ですね~♪

転倒の方はバイクもどうにか自走できるレベルだったしケガも
無く何よりでした^^