新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1704542478920M.jpg

パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん

ステータス

日記投稿件数
608件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

久しぶりですねぇ♪ 

ツーリング期間
2017年06月18日 ~ 2017年06月18日

ここはだるま山高原・・・ 今日は静岡は雨予報だったしバイクに乗る気
なんて全然無かったけど(爆)

んじゃ何故こんなとこに居るのかって???

それはですね・・・土曜日に久々にdaisukeさん
からお誘いがありまして(笑)

最近はアイドル応援で多忙な日々を過ごして
るけどウェビでも以前は活躍してたdaisuke
さんから連絡が久々にありまして^^;

そんなdaisukeさんから私にですね彼のアイドル
応援仲間の人でバイク乗りの人がいてその人が
お世話になってるバイク屋さんが企画するツー
があるんだけど参加者が少ないもんで助っ人として
参加して欲しいって頼まれてしまっては断る
わけにもいかず・・・・(爆)

てか私が参加したところで何の役にも
たたないよ~(爆)

道中の写真は無いけど(笑)久々に一緒に走れて
良かったかな~♪

途中予報より早く雨が降ってきたり、戸田峠で
コーナーを曲がり切れず転倒してしまった参加者
も出たりとアクシデントもあったけど^^;

あっ、転倒しちゃった人を道の駅富士川まで
エスコートしたから助っ人の役割は果たした
かもです(笑)

んじゃアイドル応援頑張ってね~♪
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

どんべぇさん
おはようございます^^
アイドル応援?何の話?よく分りませんが、今回はカツ丼も
パチの話も無さそうですね^^
九州は天気が悪くなりそうです。雨が降らず農家が
困ってたので恵みの雨になれば良いですね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん?

そのままアイドル仲間に入ればよかったのに~

パチンコより楽しいかもよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
お疲れ様でした。

久し振りにdaisukeさんのお話が、相変らずいそがしそうすね
たまにはマスツーも良かったんでは・・・パチはなかったようです
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
んっ、なんか今回はフツーのツーリング日記になってる。(^o^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
あらー、転倒車出ちゃったの?
エスコートしたってことは、転倒した人、大怪我、大破じゃなかったのね。
良かった良かった!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
エスコートされた方は心強かったんかないですか(^^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

アイドル・・・・AKBとかですかぁ~^^

今回はパチネタがないのねぇw

じゃ、今日は仕事後一勝負だねッ^^
  • (0)
  • 返信
matsuさん
いわゆる,おっかけ?
あの,ヲタおどり?
うーん。パチbusaさん,交友範囲広いのね。
富士山,伊豆からですか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
busa日記ですねー(^^♪

転倒した方、自走できたという事は
軽症で済んだのかしら?良かったっすねー
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
アイドル・・・
今となっては誰が誰だか皆目見当も付かず(^^ゞ

でも、転倒した人をナビゲートしたのでとりあえず役目は果たしたかと(^^)

ってことは一日一善でパチも快勝だったとか?(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチからアイドルに鞍替えするのかな?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
お~、daisukeさんお元気そうで(^^)

最近はっつーか、アイドル追っかけはずっとでしょうが(笑)

転倒された方も自走できたってことは
バイクもそんなに大きなダメージが無かったのかな?
何はともあれ、怪我が無くてよかったですね(^^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
日本全国47都道府県にご当地アイドルがいるそうですね。
埼玉はあまり聞かないけど、5グループくらいいるそうです。
調べてみると面白いです。
チバアヒルさんエリア、氣志團の妹分らしい。(汗)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
daisukeさんが元気で良かったです。またバイクに乗リブログにも出てほしいです
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
どんべぇさん こんばんは~

わかりにくい内容ですいません^^; まー何というか・・・久々に私の
友人とツーに行ったよ~てことでして(笑)

梅雨入りしたというものの・・・晴れが続くと農家もこまるだろうし
今後水不足も心配になるし・・・それなりに降ってもらわないと
困りますよね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
毎日CBさん こんばんは~

アイドルの応援の話してるdaisukeさんの目がホントに生き生きと
してましたね(笑)ハマればパチ打つより楽しいことになるかもしれ
ません(爆)

でも、気力、体力、マニーが相当にかかるから私には無理かな~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
VGさん こんばんは~

daisukeさんとは私もホントに久しぶりでして^^ はい、相変わらず
応援のために西に東に・・・多忙な日々を過ごしてますよ(笑)

久々のマスツーで良かったですね~♪ パチは・・・・はい、無かった
です惨敗です(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

毎回毎回パチ日記じゃ飽きると思ってたまには普通の日記
を書いたんですよ~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
MugenRSさん こんばんは~

ツーの途中でキツイコーナーを曲がり切れずに転倒してしまった方が
出てしまいまして^^; 幸いにも体の方は無傷だったようで良かったですね~

バイクはカウルとマフラーとウインカーが破損しちゃったけどどうにか
自走できる状態だったんで不幸中の幸いでしたねー
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
TRIPOHさん こんばんは~

それはどうかな~?(爆)今回誘われて初参加だったんで面識も全く
無いし・・・見ず知らずのブサに後ろにつかれて逆にプレッシャーを
与えてしまったかも^^;

でもね、この時彼の他の知り合いの人が先に行っちゃってはぐれて
しまいまして最後尾の私、んでその前に転んじゃった人でして^^;

何かあってはいけないと思って後ろからそ~っと見守り隊
をやってました~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

え~っとAKBの応援はしてないんですよ~(笑)まだTVとかでデビュー
する前のアイドルをメインに応援してます(爆)私にはさっぱりだんだけど^^;

あっ、今日は昨日の雨でブサ汚れちゃったんでパチ行かずに会社から
真っすぐ帰ってブサの洗車してました(爆)明日は一勝負かな~(大笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
アイドルかあ。。。
縁のない話だなあ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
matsuさん こんばんは~

富士山は西伊豆スカイラインの手前のだるま山高原の休憩所の
展望台のところからです♪

交友関係は狭いよ(爆)ただ、以前ウェビで活躍してたdaisukeさんが
たまたまアイドル応援(おっかけも含む)にハマってしまいまして(笑)
ヲタ踊りしてるかは不明だけど・・歌の振り付けとかは色々とマスター
してるみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おっぺけさん こんばんは~

今回はパチネタ無しのまともな??日記でしょ(爆)

転倒した人は怪我は無かったみたいです♪ 良かった良かった♪
バイクはコケ方のカウルとかマフラーとかウインカーが破損しちゃった
けど自走できるレベルだったんでこれまた良かった良かった♪
本人も特に落ち込んでる様子も無かったし、これに懲りることなく
元気に色んなところ走りまわることでしょー^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
たかぴーさん こんばんは~

アイドルの方は私もサッパリでして・・・(爆)

ホントに助っ人になるとは思わなかったですね~(笑)
でもねイイことしたのは関係ないようでパチは
惨敗してしまいました~(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

パチからアイドル応援にですか~? アイドルの応援はホントに
毎週のようにあちこち行くとなると体力的にも金銭的にも
キツイですよー(爆)ってパチも一緒かもですね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
moriさん こんばんは~

daisukeさんは相変わらず応援のためにあちこち週末は
行ってるんで多忙な日々を過ごしてますよー♪ 久々に
会ったけど元気な姿が見れて良かったですね~^^

そうですね~バイクはウインカーとかカウルとか損傷しちゃったけど
怪我が無かったんでホント良かったですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
キムさん こんばんは~

ご当地アイドルですか~? 全然気にしたこと無いな~(爆)
キムさんの地区には5グループあるんだね~♪んじゃ毎週
応援に行かなきゃ(爆)

応援には時間も資金もかかるみたいだけど頑張ってね~(大笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
アイドルよりモデルさんです!
でも日テレの女子アナも好きです(*^^*)

峠で転倒ですか!?
ケガはなかったのですか(^^?
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
cbnoriさん こんばんは~

daisukeさんは元気ですよ~♪ でもアイドルの応援でバイク
乗る暇がないから中々ブログには出てこないかと(爆)

でも、また何かバイク買いたいなーって言ってたからもしかしたら
ウェビで出るようになるかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ta2さん こんばんは~

何を言ってるんですか~ ta2さんはウェビの中じゃ山中湖の
アイドルじゃーありませんか~(爆)そのうちにサインを求め
られる日が来るかもしれないから今のうちに練習しといた方が
いいかもですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
聖芳さん こんばんは~

聖芳さんは女子アナやモデルの追っかけしてるんですね~(爆)
追っかけ日記をUPしましょ(大爆)

峠で転倒しちゃった方は怪我は無かったみたいですよ~♪
バイクも自走できるレベルだったんで不幸中の幸い
でしたね~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
アイドルかー
森口博子と井森みゆき以外は、アイドルではないーーー
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
Maxさん こんばんは~

アイドルは人それぞれですからねぇ♪ んじゃMaxさんも
追っかけの方頑張ってね~(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(`・ω・´)

アイドルのパチが出れば一石二鳥?(・ω・)?
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
雨さん こんばんは~

アイドルのパチならAKBとか出てますよ~♪ 好きな人が
演出見たさにお金を際限な突っ込んでくれるだろうから
パチ屋にとっては一石二鳥かもです(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
daisukeさん、しばらく会ってないですねー。
いっちゃんで会ったのが最後だったかな?

相変わらずアイドル応援が忙しいんですね。

転倒の方、怪我が無くて何よりでしたね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ゆうあいさん こんばんは~

daisukeさんは相変わらず応援のために週末は西に東に
多忙な日々を過ごしてますよ(笑)久々に会えてよかった
ですね~♪

転倒の方はバイクもどうにか自走できるレベルだったしケガも
無く何よりでした^^
  • (0)
  • 返信