いやぁ~久しぶりに死んだ・・・

0000132access

hideo139 整備大好きさん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
O型  
都道府県
広島県  
活動エリア
広島の西部・県北や山口に出没 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
399件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
14台
友達
76人
カテゴリ:近況
(11)
hideo139 整備大好きさん hideo139 整備大好きさん   2017年06月18日

いやぁ~久しぶりに死んだ・・・

日記写真

久人ぶりに死んだって、りんちゃんの事じゃ無く私です。
実は会社で風が流行っていてほぼ全員に症状が出ていたんです。
私も水曜日から咳が出て体が怠くなってきたのですが、どんどんひどくなり、これはヤバいと病院に行ったのですが「風邪でしょう、薬を出しておくので様子を見て下さい」との診察!!
薬を飲んで金曜日に出社したのですが、どんどんひどくなり土曜と日曜は久しぶりに死んで(寝込んで)ました(>_<)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ただ娘からは父の日と言う事でTシャツのプレゼント!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

よく見るとホンタのTシャツで、NSRが直ったら着て走りましょう(^^)/

娘よありがとう。:゚(。ノω?。)゚・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

実は、NSRは登録してナンバー取得しておきました。

ただ完成はまだまだですけどね(^_-)-☆

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

りんちゃんも、よく寝てました(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

気持ち良さそう( *´艸`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全50件)

toshiさん
りんちゃんは死んだふり?(ノ∀`)
可愛い…

歳とともに治りが悪くなってきますからお気をつけてくださいね。(´・ω・`)
私なんかは肩とか腕の筋とかが数年にわたって直らないです…

娘さんは親孝行ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
黒コアラさん
日記を書いてるってことは、とりあえず復帰っすかね。
土日が潰れたのは痛いですね。

りんちゃんに風邪をうつさない様気を付けてください。
猫にうつるのかな?
軽量化以上に体重が増えたさん
あ、父の日だったのね
何も無いのよねー、母の日と交換条件で互いに何もしないことにしてるから(^O^)/

風邪は無理しないでしっかり治しましょう
matsuさん
父の日,うちは,父の非。いない方が喜ばれます。
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
hideoさん、どうも!
あら~。
きっと整備の疲れが一気に来ちゃいましたね。
これでは紫陽花は遠のいちゃったかな?(汗)
まずはお大事にして、早めの復活を。

りんちゃんはリードを付けてお散歩してるんですか?(笑)
無限@NSCRM80さん
風邪ですか。

自分も今週前半に風邪引いてました(^_^;)

娘さんからのプレゼントは嬉しいですね~(*´ω`*)

GUのホンダコラボシャツ、自分は黒×赤のロンT買いました(*^^*)

NSR250Rのリフレッシュ完了を楽しみにしています(*^^*)
チバアヒルさん
私も孫に夏風邪をうつされて不調な日が続いてました。(>_<)

夏風邪とはいえ、油断すると意外と長引くので油断できません。

父の日のプレゼント...もらえるとウレシイですよね。ウチは最近は忘れ去れてるナァ(^^;
おっぺけさん
あれま、大変でしたね・・
夏風邪でしたか、気を付けないと・ですね。

父の日は、気持ちだけ頂きました(笑)
ユージィさん
うちの会社も、営業の方で風邪のうつし合い中で、此方に来ない事を願ってます。

夏風邪は長引くので気をつけてください。

娘さんからのプレゼントって、嬉しいですね。(^_^)
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
今は大丈夫でしょうか?治りましたか?
と、心配しつつも冷蔵庫上のりんちゃんかわゆすぎ( *´艸`)

ちなみに私は色違いです(=^・^=)
かしぽむさん
夏風邪は治りにくいと言いますからねー。
ご自愛くださいませ。
娘さんは親孝行ですね。うちは子供がいないので
羨ましいです。
KAZUさん
以外に朝晩の気温差が激しくて体調を壊しやすいので注意が必要ですね、もう大丈夫ですか!?

私も、GUのコラボT持ってます(*^_^*)  ちょっと前に買ってもらいましたぁ(*^^*)
毎日CB(Z900RSどうなった?(=_=))さん
あら?

風邪でダウン?

土日ずっと家にいたんなら、かえって奥様喜んだんじゃ?(笑)
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^
あたしも昨日は仕事が多くて終わらずに死んでました×

hideoさんのことですから早くバイクいじりたくて仕方ないでしょう^^
でもたまにはゆっくり休んで・・・

早く復活したいときは、栄養剤とドリンク飲みまくりでww
たかぴーさん
あらら、夏風邪ですか~(^^ゞ

てか、風邪でも父の日にプレゼントがあるって(^^)
いいですね~(^^)

しかもNSRは登録はかけているってことは・・・
整備したらもうすでに乗れる状態ですね~(^_-)-☆

風邪ひいてる場合はないですね~(^^ゞ
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
ヤバイと思ったら休養に限ります。
夏風邪?であれば長引くそうですし。

お大事に。ってもう治った?(爆)
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
夏風邪は気を付けないとすぐぶり返しますから!
ゆっくり休みましょう!
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
広島 ぬ は私と同じですね。
職場の人が同じマジェを先週購入して ぬ 5000番代でした。
きっと近いはず(ニヤリ)
MugenRSさん
風邪は万病の元、無理せず早く直してくださいね。
NSRナンバー取得したと言うことは近々、お披露目かな?
では、お大事に!
聖芳さん
TシャツはGUとのコラボですね(^^)
NSRのナンバー取得とタイミングもバッチリですね!

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね・・・
早く治して元気になってください!

りんちゃんが遊びたがってますよ♪
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
りんちゃんは、完全に熟睡してました(笑)

そうそう、年とともに色々な所に老朽化が・・・
こればっかりは他社流用出来ないので大事に使わないと・・・ですね!!

はい、娘はいくつになってもカワイイですね(*´艸`*)
hideo139 整備大好きさん
シロンさん、こんばんは!
えっ、250にご当地ナンバーって有ったの?(゚∀゚)
hideo139 整備大好きさん
黒コアラさん、こんばんは!
はい、なんとか動けるようになったので書いてみました・・・

今日から因島に出張で汗だくになってます・・・(^_^;)
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
えっ、母の日の交換条件・・・??
よく分かんないけど、娘から祝ってもらえると嬉しいですよ(^o^)

ありがとうございます、しっかり治しますね(^O^)/
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!

え~、そんな事は無いと思いますがねぇ~・・・(^_^;)
hideo139 整備大好きさん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん、こんばんは!
いやぁ~整備疲れならまだイイんですが、強力な岡菌を貰ってしまいました・・・

おおっ、よく見てますね!!
りんちゃん外に出たい時はリードを付けているんですよ!
別にどこかに行くことは無いんですが、念の為にです。
りんちゃんも分かっていて、外に出たい時は鳴いてからコロンと横になりリードを付けさせてくれます(^_^)
あかたんさん
あらっ!?  

hideoさんも娘さんからプレゼント!!(羨ましい)

日頃、行いの悪い自分は何も貰えません(爆)
雨さん
hideoさん 毎度っす(((((/・ω・)/

Σ(ノ゜◇゜ノ
りんちゃんグッタリ ((((((((/>△<)/

え?hideoさんの方?(汗っ)

最近、暑かったり寒かったりしますからね~(´-ω-`)

お大事にです( ̄人 ̄)

あら?(・ω・)?
新発売の「ひろしま!Tシャツ」は無いのですね~(笑)
hideo139 整備大好きさん
無限@NSCRM80さん、こんばんは!
無限@NSCRM80さんも風邪ひいていたの?お互い気を付けましょうね!!

GUのホンダコラボTシャツってイイですねぇ?(^o^)/
娘には感謝です(*´ω`*)

はい、NSRも後少し、頑張ります(・ω<)、
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
はい、最近は病気らしい病気はした事が無かったので油断しました・・・(^_^;)
お互い気をつけましょう?(^o^)/
hideo139 整備大好きさん
おっぺけさん、こんばんは!
はい、久しぶりにグダグダの寝たっきり生活をしました~・・・(^_^;)
ホント、おかしいと思ったら病院に・ですね!!
hideo139 整備大好きさん
ユージィさん、こんばんは!
ホントホント、会社の私の部署が学級閉鎖になるんじゃないかと思いました・・・(笑)
ありがとうございます、気を付けますね?(^o^)/

いやぁ~娘もいいトコ有りますね!!カワイイです(^o^)
hideo139 整備大好きさん
まりこいさん、こんばんは!

おおっ、これ着てNSR80 二台で走ったらスターダストブラザースになるんじゃない?(笑)
hideo139 整備大好きさん
かしぽむさん、こんばんは!
ありがとうございます、何とか復調しました~・・・(^_^;)
ホント夏風邪も気を付けないといけないですね!!
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
ありがとうございます、何とか良くなってきました・・・(^_^;)

おっ、KAZUさんもコラボTシャツ持ってるんですね!!
CBに合いますね?(^o^)/
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(ウェビさん、またアクセス数が固まっとるバイ(*^_^*))さん、こんばんは!

はい、メッチャ優しかったです(*´ω`*)
hideo139 整備大好きさん
SARAH沙羅さん、こんばんは!
あらら、SARAH沙羅さんも仕事大変でお疲れだったんですね・・・(^_^;)

私はまる二日しっかり寝てました!寝すぎて体が痛くなりましたが(笑)

またバイク弄るぞぉ~?(^o^)/
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
はい、NSRは待ちきれずナンバーだけ早くとってしまいました(笑)
早く仕上げないといけないですね?(^o^)/
hideo139 整備大好きさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん、こんばんは!
はい、今回やばいと思って病院に行ったのですが、手遅れだったみたいです・・・(^_^;)

でも何とか復調しました(^O^)/
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん、こんばんは!
そうしたい所なんですが、19日から因島に出張に来てます・・・(^_^;)
hideo139 整備大好きさん
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん、こんばんは!
ドキッ!正解です近いですよ(^O^)/
完成したらお披露目しますね!!
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん 、こんばんは!
ありがとうございます。

NSRは電装系の改造に入ってますが、もうしばらく掛かりそうです・・・
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん 、こんばんは!
はい、まるでNSRに合わせて買ってくれたみたいです(笑)

ありがとうございます、まだ薬は飲んでいますが復調しました(^O^)/
hideo139 整備大好きさん
あかたんさん、こんばんは!
あはは、何とか父の日にプレゼント頂きました・・・(^_^;)

ええっ、実はあかたんさんも貰っているんでしょ(・・?
hideo139 整備大好きさん
雨さん 、毎度っす!
あはは、りんちゃんでは無く私がダウンしてましたぁ~・・・(^_^;)

さすがに広島Tシャツ着ては何処にも行かれませんねぇ・・・
ぷっちゃまんさん
風邪と言いつつNSRなおしてナンバー取得?
あ、冗談です!
父の日のTシャツが風邪薬ですね!
わたしも10年以上風邪で休んだことなかったんですが
今年1回休みましたよ(>_<)
たちの悪い風邪に注意です!
hideo139 整備大好きさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは!
アハハ、本当ならそうしたい所なんですが、今回はホントに死んでました・・・
しかし病気で休むなんて勿体無いですよねぇ~・・・(^_^;)
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

こちらも今喉からの風邪で調子崩してます(~_~;)みなさん調子崩されてるようですが、広島特有の風邪ですかね???

NSRはもうナンバーとられたんですか!?こちらはまだエンジン単体のまま進んでません…なんやかんや忙しくてσ^_^;
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、こんばんは!
ええっ、みやんさんも風邪を・・・う~ん流行ってるのかなぁ・・・(^_^;)
気を付けて下さいね!!

アハハ、自賠責は有るし、どうせ取るなら早く取っておこうと登録しました。
ただ配線の変更がまだまだ掛かりそうです・・・