また来んのか〜い(笑)

0000119access

ゼンしょうさん

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
A型  
都道府県
宮崎県  
活動エリア
宮崎県北部 阿蘇近辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
45人
(2)
ゼンしょうさん ゼンしょうさん   2017年06月18日

また来んのか〜い(笑)

日記写真
車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
ジッペケちゃん
都道府県
熊本県

この日も梅雨なのに快晴って事で、バイク乗りましょう(^^)
福岡熊本メンバーが又々エンくねにやってきます。
今日は朝から暇だったので、早目の出発です。
7時半には青雲橋着いちゃった(笑)
このまま先に進みます。
何処かですれ違うやろ?
どうせ一本道なんでね(^^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

阿蘇望橋まで来ちゃいました。
とりあえずここで待つ事に。

都道府県
熊本県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

爆音がすると思えばやって来ました!
たかぴーさん、たかさん、みやさん、sinさん、ごーさん。
あれ?ごーさんグロムですか(笑)
チャレンジャーやわ(爆)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

農道快走中!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

高森のループ橋の先から、青雲橋手前に抜ける皆んなが走った事ない道にご招待!
ここも中々走りが耐えある道です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

そんでもって青雲橋到着!
さっきも来たけどね(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

さて出発!
エンくね行くんか〜い(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

道中たかさんにケツを突かれながら、なんとか撮影会場に?(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

次から先頭走ってちょ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

降りはごーさんに突かれながら、昼飯会場に到着しました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

虫さんが私の仇をとってくれました。
成仏して下さいね(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

ごーさん、たまにはこう言う昼飯もいいでしょう。
と言う事で今日はここで解散です。
ごーさんはグロムでこの日400km走ったそうです。
世間一般ではそんな人を変態って言うんですよ(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

帰って速攻洗車してあげました。

さすがに来週からは雨なので、しばらくはバイクお預けかな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
ゼンしょうさんが突かれるとなると変態を大きく超ますね(笑)
その上を行くGーさんはさすがです。
てかグロムって良く走るんですね。Zは登りは全く走りませんよ(T . T)
KAZUさん
延岡での昼食では無かったんですね、バイキングもいいですよね~。ごはんが美味しそう(*´∨`*)
ループ橋先から、青雲橋手前までの道が気になります。
毎日CB(はいはい、お金持ってるなわかったから(=_=))さん
あ、ごーさん昼飯解散?

こないだみたいに引っ張り回して500キロ越えさせな!(爆)
たかさん
大変お疲れ様でした!

青雲橋にそんなに早く着いていたとは驚きです(笑)

その時間はまだ日田セブン出発した時間だったかも(爆)

帰りのエンクネは自分がごーさんから突き回されました(大爆)
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
皆さんエンクネが好きなようで(笑)お気に入りの道路なら
来週もまたみんなで走り行くのがよろしいかと♪
みやさん
お疲れ様でした!
この日は運がありませんでした~
しかしみんなと会えたのでよかったです(^.^)
なんてね~
明日は休みではないけど○○ビデオ視ていたらこんな時間になりました~
たかぴーさん
お疲れ様でした~(^^)
もうエンくねは走り過ぎて楽しくないでしょ?(笑)

やっぱサーキットがうねりも無くていいバイ(^^)

本当は僕が遅れなければ延岡まで行っても良かったんだけど(^^ゞ
まあ、ごーさんグロムだったし丁度良かったかもね~(笑)
majepopさん
エンクネの昼食は、しいたけの館が定番化しそうですね(^^ゞ

ループ橋からの新たな道・・・気になりますね~今度連れてってください(^ω^)
ゼンしょうさん
ふれぶるさん、こんばんは♪
まさかごーさん、グロムで来るとは思ってませんでした(笑)
少し乗らして貰ったのですが、やっぱ上りはダメでした。
昔の2スト125ならガンガン行くのでしょうが(^^)
ゼンしょうさん
KAZUさん、こんばんは♪
少しトラブルがあったみたいで、時間が押してエンくねトンボ帰りです。
新しい道、来た時教えますよ(^^)
ゼンしょうさん
毎日さん、惜しい400kmでした(笑)
でもグロムだから、二割り増しかな(爆)
ゼンしょうさん
たかさん、お疲れさんでした♪
やはり下りは突かれましたか(笑)
次はNEWタイヤで来な(^^)
ゼンしょうさん
パチbusaさん、こんばんは♪
本当みんな好きですね!
結構な距離あるのに。
しばらくは雨だから、走れません(爆)
ゼンしょうさん
みやさん、運が無いのは何時もの事?(笑)
如何わしいビデオは程々にね(爆)
ゼンしょうさん
たかぴーさん、仰る通りです(笑)
でもサーキットも変わり映えしないしな。
事故らなければどっちでも良いです(^^)
ゼンしょうさん
majepopさん、こんばんは♪
エンくねは暫くもういいかな?
お気楽さんが四国転勤らしいので、ツーリングがてらに会いに行きますか!