グロムブログ きなこさんのHONDA グロム バイクいじり日記 「グロム君 2万5千キロで リアタイヤ交換」

0000170access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
920件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
60人
カテゴリ:バイクいじり
(6)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年06月17日

グロム君 2万5千キロで リアタイヤ交換

日記写真
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

もうヤバいですね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
タイヤ交換  
Chapter 1.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

じゃじゃ~ん。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

IRC モビシティ履きます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

すっきりんこ。

フロントは来月かな。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全30件)

チバアヒルさん
小径でもローパワーで軽量なので持ちが良いですね。(^^)
おっぺけさん
いいなぁーおニュータイヤ!!

カ・マキリ号のリアもソロソロなんですよー
最近ネットの安売り情報を物色中です(^ ^)
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

その分全然グリップしなかったです。
メイドインタイランド(爆)。
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

パンク、転んで高くつく前に交換しましょ(^^)。

このタイヤ信頼できる行きつけのショップさんのお勧めです。

ハイグリップでもなく、かと言って、しっかり雨でもドライでもしっかりグリップしてロングライフだそうです。

長距離走るきなこには、ベストマッチです。

おっぺけさんも候補にどうですか?(^^)。
グロムブログ きなこさん
KAZUさんへ

コーナー攻めないので直線60キロ!番長です(爆)。
ター坊さん
きなこさん、おニュータイヤヽ(*^ω^*)ノよーく皮をムキムキしてくださいね〜(^_^)v
おっぺけさん
メッセージどうもです(^ ^)

このタイヤ、KSR用のサイズが無いっす・・
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
おっ、ニュータイヤイイですね~♪ 本格的な雨降る前に
皮むき完了させちゃいましょ(笑)
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミあたしです^^

これでまた直線番長・・・w
軽量化以上に体重が増えたさん
バルーンタイヤにして欲しかった
走行性能要らないよね
得意なコーナーは直線でしょ?
松風 忍さん
きなこさん、こんばんは
ニュータイヤにすると走りたくなりませんか?w
皮むきもしないといけないですし、
ついつい、グリップ確認したくなっちゃいますw
TRIPOHさん
タイヤ交換はいつでも気持ちいいですよね!(^^)
ナンバー8さん
25000キロも持つ超ロングライフですね
悪名高き?!純正タイヤの交換で走りやすさが格段にあがるのでは、会社のグロム乗りの先輩もタイヤとシートは変えたいと言っていましたが、2万5千も持つとなるとタイヤ交換いつになるのか...
ニュータイヤのインプレお願いします^ - ^
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

サイズなかったですか…残念(;;)。
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

コーナー攻めないからその通りです(^^)。
グロムブログ きなこさん
松風 忍さんへ

なります!ってか、もう走っている(爆)。
グロムブログ きなこさん
ナンバー8さんへ

来月、フロントいきます。(^^)。
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
タイヤの溝のパターンがカッコイイ(≧▽≦)
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

ありがとうございます。(^^)。
きんすぱさん
おはようございます。

もう黄色い線も白い線も無くなってるんだろうなぁ~(^^)
およよさん
きなこさん、おはようございます。
純正タイヤ使い切り、お見事です
純正タイヤから変更すると、グロムの世界観がマジ変わりますよ。
グロムブログ きなこさん
きんすぱさんへ

はい、皮むき完了しました。(^^)。
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

そこまで持たないと思います(^^)。
グロムブログ きなこさん
およよさんへ

やっぱりそうでしたか。

来月、フロント交換します。(^^)。