新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1595808824028M.jpg

yk76さん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
16人

約束の地ツーリング


2017.6.13
るなみかんさんと約束の地、蒜山高原、大山へツーリングしてきました(^-^)
しかし、前日にボルトの増し締めや各部のチェックなどをしていて、気づいたのがヘッドライトとホーンの動作不良が出て、ついにバッテリーが済んだ?のではという状況になり色々調べてたらどうやら配線の接触が悪くなってそのトラブルが出ていたみたいです(°_°)
夜は家に帰る時間目一杯までチェックやら配線の点検をしておきましたが、朝になってまだ不安だったんでその辺をしっかり点検しました(^-^)
なんとか大丈夫そうなので待ち合わせ場所まで発進(^^)

久米の里
Zガンダムにて集合(^^)
道中にるなみかんさんからLINEがあり、配線トラブルで緊急ピットインしてこれから向かわれるとのこと、、、

なんだか同じようなことが、、ww

着いてからしばらくするとるなみかんさんも到着(^-^)

トラブルの内容を聞くと2台ともほぼ同じトラブルだという結果にw

出発前に互いに前回以降のカスタムポイントを見て色々と次回の妄想も膨らませながらも、約束の地へ出発

高速に乗れないので下道です(^^)

途中の道の駅で小休憩(^-^)

この時点で涼しい感じなので、、

トンネル抜ければ絶景(^^)
るなみかんさんがわざわざ停めて教えてくれました(^o^)

トンネルはもうめちゃ寒かったですが抜けると少し暖かく感じます(^^)

そして蒜山高原センターに到着(^-^)
中をブラブラして、外にあったそばとコロッケのお店にて昼食

全国1位の金賞コロッケを挟んだハンバーガーはめちゃウマでした(^o^)
今日の目的の蒜山高原センターまでを達成し、このまま大山の展望台まで行く?とのことで近くだからということで出発します

楽しいみちのを通りながら展望台に到着(^-^)

るなみかんさんのNSのトルクに何度も置き去りくらいそうになりましたww

変態NS達が見据える先には、、

大山(^O^)
さぁ、このまま大山へ

そして、大山絶景ポイントに到着(^-^)
寒い~w

13度前後の気温で身体が強張ります(>_

まずは個々に

るなみかんさんに、そこそこ!って感じでベストショットポイントを探しパシャり(^O^)

霧隠れの大山もなかなか味がありますね(^-^)

そしてるなみかんさんと約束の地にてコラボショットをパシャり(^O^)

いやー、頑張った甲斐がありますよね(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

E.I.S.RIDER(キムキム)さん
コラボツーリングお疲れ様でした(^_^)

絶景を背にしてのNS最高ですね!
私も負けじとカスタムしていきます^_^
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
NSコラボが出来て良かったですね♪
お互いのカスタムを見ながら意見が交わせるのは羨ましいです!

これだけたくさん走って絶景も見れて低燃費って大満足な一日でしたね(^^)
  • (0)
  • 返信
うりさん
コラボツーお疲れさまでした~
トラブルコラボはさすがにw

同じバイクでツーリングいけちゃう仲は羨ましい限りですw

変態NS達でちょっと笑っちゃいましたw
自分も変態NSにするべく頑張るゾー(?
  • (0)
  • 返信
yk76さん
キムキムさん
マイナスイオンがビシバシと入ってきて気持ち良かったです(^^)
なんでもそうですけど、自分のやってることが誰かのためになるってことは嬉しいですね〜
キムキムさんにも自分のNSが何かしらの活力になってるのであればそれはとっても嬉しいです(^^)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
聖芳さん
追い求める背中は遠くなるばかりですが、目の当たりにしながらのツーリングは最高です(^^)
特に同じNSでCBRルックに4ストという組み合わせはなかなかないと思うので、るなみかんさんの存在はとっても大きいです(^O^)
以外にお互い低燃費だったことにビックリしましたがww
  • (0)
  • 返信
yk76さん
うりさん
同じようなカスタムだと同じようなトラブルもあるみたいですよww
同じようなカスタムですけど、中身の差が半端ないですw
ただ言えるのは、、、お互いに変態だということですね(^^)
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
ツーリングお疲れ様でした?(^o^)/
お互い似たようトラブルで笑っちゃいましたねw
やはり北は寒くて凍えましたね((( ;゚Д゚)))上着持っていって正解でした(*´∀`)♪

カスタム欲はあるのですが、なかなか厳しいです(;つД`)
うちの子はリッター46キロでした(´ω`) 最後のアクシデントは帰りのガソスタの数百メートル手前でガス欠で、笑えましたww
  • (0)
  • 返信
yk76さん
るなみかんさん
ツーリングとても楽しかったです(^o^)
もう一枚上着があれば丁度な感じでしたねww

うちは一人っ子(NS11台)なのでたっぷりと愛情(ブラックマネー)を注いでカスタムしますwww

たしかにガソスタ寸前のガス欠はネタになりますね( ̄▽ ̄)
またお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信