新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1456017052905M.jpg

yasuさん

ステータス

日記投稿件数
146件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
22台
ウェビ友
2人

これなら北海道も行けるな!?

ツーリング期間
2017年06月09日 ~ 2017年06月11日
車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
Myバイク
Fit
走行距離
413km

部品取り用バイクの引き取りに行ってきた。


1日目:
大阪豊中市へ、朝イチの電車で向かう。

11時30ころ、現地着。タイヤに空気を入れてもらい出発。
吹田のGSで給油。

街中に田んぼが点在する都会?をひた走る。













とりあえず大阪を離脱出来たので奈良で、【天下一品】へ。:14時
ついでに『スロットルの遊び調整工具とライトカウルのネジ(欠品・購入)』の為、ホームセンターも寄る。


夕方に京都の外れ、県境の道の駅:みなみやましろむら で休憩。:17時
燃料が半分になったので念の為、伊賀で給油(30km/Lは走る) 伊賀を抜け亀山ルートへ。:19時


山越えに入り、バイパスにするか悩みながら【進入路】に入るも登れず。。あぁ

(ココ到達する前から、発進時もスピードに乗らず足漕ぎスタート状態になっていた)

自重だけなら登れるので、R25の旧道を歩いて進む。
(想定外だったので、食料も食事も・・)


どうにか越えて、R1の『道の駅関宿』で寒いのでちょい休む。


当初予定の名古屋には到達出来そう、なので遅い夕食。(名物らしい「伊勢たまりうどん」を亀山井田川店で:21時)
R23は危ないので、避けて通るもだいぶ迂回するので・・素直に。

寒くて弥富でお茶休憩(R23、工事とかw):0時前



右往左往して、名古屋を通り過ぎてまたR1へ。 燃料が危うくなったのを気づかず、刈谷で給油。:1時30


ところが、
さすがに眠くなり寒いし(ジェットヘルなので)吉野家で作戦会議。:3時

頭も痛くなってきて‥沈することに。。:3時30

なかなか行く機会や店舗がないので。

朝の食材を食べながら来たので‥コレくらいで。。

奈良押熊店

道の駅 「みまみやましろむら」にて

種類がたくさんあるのでお安いのを。

休日(土曜)は混みますね~

無駄?にスタッフが多い中、ベテランおばさんがテキパキ。
占有するチャリダーにやんわりと注意。さすが‥

1号線追分店:豊川市

一応、ご当地名物なので食べてみた。#生桜エビ

混んでいたので、外で(コンビニ)おにぎりと共に。(罪悪感とも云うw)

清水区由比

2日目:
ネカフェで一夜(朝やろw)をすごし、無料モーニングをいただき出発 :11時

しばらく走り、『道の駅藤川』で小休憩。


豊川のマックにて昼食。混みますね‥ :13時

加速不良以外は時速5~30kmの間で走れるので ?え

順調に南下。浜名湖を過ぎ浜松市内で給油。:16時
暑いので氷を買う :17時前


バイパスも通れる箇所は走り・・・難所の掛川バイパスで登れなくなり「道の駅 掛川」に避難。
夕食とコンビニ併設なので食材の買い込み。:19時



這う這うの体で山を越え、島田へ。 時間的には昨日に較べまだまだ早いのだけど・・眠気はぱない。。

完全にフラフラなのでまたしても沈。:21時

3日目:
またしてもネカフェ。 違う店なので料金形体が違い、12時間パック。:8時出発
今朝は朝カレー 笑

本日も難所が控えているので、飛ばさず(無理だけど)トロトロと。


古民家の旧道を通り、宇津ノ谷峠へ。
迂回ポイントを間違え引換えし、再度旧道へ。

押したり、蹴って進んだり・・・。

ただ、それほど長くなく(他のトコもそうだが急箇所は案外少なく設計されてる・・)、慣れたのか頂上へ。



下りはエンブレも効かず(キャブ不調)、下った先のGSで給油・:9時

後は市街地を繋ぐだけ、壊れさえしなければ。。。(漕ぎスタートがデフォ、定速に安定させるのが‥)



ちょっとした橋の登り勾配がやっと、それでも見慣れた町ばかりで

旧道を通っていたら、名物の店があったので寄ることに。 【ゆい桜えび館:画像】 :11時 お味は???


最後のバイパスの陸橋の歩道を押し、なんとリタイアせずに14時過ぎ帰宅した。 お尻痛いです…





*自動表示されるルートは間違っています

ルート

ルート

コメント(全1件)

yasuさん
驚いたのは、関西の方が平気で追い抜いてくクルマが少ないこと。意外すぎた。。
コチラでは至極当然な出来事なのに。。
気は優しいのかな?ホンマわ
  • (0)
  • 返信

ホンダ ディオ (2サイクル)の価格情報

ホンダ ディオ (2サイクル)

ホンダ ディオ (2サイクル)

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

11万円

価格帯 10~12万円

諸費用

1万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

12万円

価格帯 12万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す