新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

2輪車安全運転静岡県大会


静岡県中部免許センターの駐車場に見学の方は、止めることで、CBを止めたの見学の方のバイクと並んで止めました。

大会終了後に白バイデモンストレーションが始まり走行前の準備または白バイ隊の紹介の画像です。

スラローム走行前の画像です。

帰りは、ネオパーサ清水により駐輪場では、ツーリング途中のバイクが何台か止まってました。

クシタニカフェの展示バイクはbimotaのバイクが展示されてました。

フードコート近くの展示バイクは、ebr というバイクが2台展示されてました。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お疲れ様でした。
日記で写真が見れないようですが
ウェビトラブルでしょうか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
どうもそのような感じです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こっちでは写真が見れないみたいですね(^^;

安全運転大会は数年前は参加してましたがSSじゃキツくて・・・

機会あればまた参加してみましょうかね?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
聖芳さんこんばんは、参加するにはネイキッドですね。
  • (0)
  • 返信