新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

コメント(全37件)

たけさん
おー。なんか面白そうなマシンですね。不動6台は部品取りですか?
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
お久しぶりで・・・

手慣れた作業になってきたんですか?
凄い早さやねぇ
  • (0)
  • 返信
シロンさん
電動機がダメならエンジンに換装ですか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
16台置けるスペースがあるのが凄い。

大企業は違うな(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
GFさん
残り6台は転売でポケットナイナイ(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ゴルフ場のカートですね!コレ
公道は無理そうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
masaさん
昨日だけで、16台、、、、、!
凄いですね!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
16台修理するMugenさんも凄いけど、
16台全部壊れてるのも凄い(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
見た事ない三輪ですね。

一日で10台復旧ですか、凄いですね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
16台も整備とは大変でしたね~^^; でもRSくんを16台
整備するよりは簡単なのかな~??(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
一日で整備10台ですか、お疲れ様でした

どんなところで使用するんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
たかさん
黄色いサスはオーリンズですか?(爆)

なんか面白そうですね!乗ってみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
手作り感満載の三輪カートですね。(^^)

何に使うものなの?...バーツ供給とかメーカーアフターとか大丈夫?
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
うわ~楽しそう!(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たけさん、こんばんは!
面白いけど、遅いですよ。ブレーキはリアだけしかないし(笑)
残り6台もなんとかしなきゃです(´`:)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、こんばんは!
エンジン機に比べると構造単純なので、早いだけですよ。 
接点復活剤が活躍しただけですよ(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
シロンさん、こんばんは!
個人的にはそれも有りですが、まあ、無理ですね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
毎日さん、こんばんは!
大企業?Non!Non!Non!
中小企業だから、本来の仕事じゃないところに借り出されるわけでして(笑)
嫌いじゃないから良いのですけどね(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GFさん、こんばんは!
それすると首だな(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
jutaさん、こんばんは!
大正解!昔、ゴルフ場だったとこなのです。
スピード遅すぎて保安部品付けても公道無理ですね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
何に使うんでしょう~!? 面白そうだけど・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、こんばんは!
ゴルフコース用です。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかさん、こんばんは!
オーリンズなら取り外してヤフオク行きですね(笑)
下り坂で乗ると面白いですよ。ブレーキ整備完璧でも効かんし(爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんばんは!
前進、後進のスイッチの接点不良であることを突き止め、接点復活剤吹き掛けて、カチカチとスイッチ動かしただけなので、凄くないです(^^;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、こんばんは!
雨天時、水が流れ込む湿気の多い倉庫に入れられていたせいかな?
場所移して整備したら、はい、この通りです!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ユージィさん、こんばんは!
中華製なので見かけないだろうなあ。スイッチと配線の接点は、半田付けなく巻きつけてシリコンシーリングというビックリする状態でした。
電系の苦手な僕でも出来る接点復活剤吹いただけ(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、こんばんは!
原因さえ掴めば楽勝でしたよ。
残り6台は違う原因のようだけど(^^;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
形だけは一人前だけど、中華製でパーツ供給とかないし、あかんわな!
一人用のゴルブバックフロントに乗せるセルフゴルフ用です。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
TRIPOHさん、こんばんは!
楽しいですよ!原因解明までは、、、。
あとは単純作業なので今一かな?
  • (0)
  • 返信
majepopさん
作業お疲れ様です。
整備完了後は何に使うのか気になりますf^_^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ん?
リアサスに黄色いものが(笑)
しかもモノサス(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
オフ車っぽいリアサスにブロックタイヤでゴルフカートですかね?

何でも治せるのが羨ましいですし、設備が整っているんですね(^^)

こんな場所で愛車のメンテしたいです・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
majepopさん、おはようございます。
さー、どうするのでしょうか?判りません。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、おはようございます。
そうそう、モノサスなんよ。
ガチガチ過ぎて、リジットと変わらん(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、こんばんは!
正解!ゴルフコースのカートです。
閉鎖したクラブハウスの中なので贅沢な整備場ですね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
電動3輪バイクの整備、お疲れ様です(^^)/

しかし16台とは凄い台数ですね!!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
hideoさん、おはようございます。
遅返コメごめんなさい。
実は、まだあるそうです。(;^_^A
  • (1)
  • 返信