新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

金剛山へ行って来ました

ツーリング期間
2017年06月04日 ~ 2017年06月04日
走行距離
17km

ここ最近エエ天気が続いてますね

って事で・・・

今回は大阪府南河内郡千早赤阪村の

ウッディーハートってカフェに行って来ました。

ココはパスタが美味しいです

いやぁ今日もエエ天気です

かつらぎ西PA

途中の画像はありませんが・・・

京奈和自動車道を五条まで走って

R310を走って来ました

こんな感じ

テラスに出ると直ぐ下で鮎釣りをしてるのを

見る事が出来ます

コースのスープ

カルパッチョ

トースト(^^♪

カニの甲羅のグラタン

スタミナパスタ(^o^)丿

お肉が・・・まいうぅ

食後はケーキセット(^o^)丿

11時にお店に入ったので食後も12時過ぎ・・・

走り足らない欲望もあり・・・

168号線を南下して来ました。

画像は谷瀬の吊り橋

そして

道の駅・本宮

そしてお約束

道の駅・龍游

道の駅・龍游

ホンマエエ天気でした

って事で動画貼り付けます

コメント(全14件)

jutaさん
ほーんといい天気が続きますよねぇ
梅雨入りがこわ〜い!
和歌山って雨多いんですよね
梅雨入りまでにもう少し乗らなくては(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
juta さん


おはようございます

良くご存じで(・ω・`)
雨と地震も多いですね。

梅雨入りまでに走り込まなくては( 笑 )
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
あ~~お腹減る~~~(爆)。
  • (0)
  • 返信
ふぉりすさん
おはようございます!
良い天気でしたね〜
うちは京セラドームでイベントがあったので、陽にはあんまりあたっていませんでしたw
今週からとうとう梅雨に入りそうですね。
しばらくツーリングもおやすみかな〜☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カフェなのに・・・
結構食べてますね~(^^ゞ

てかうまそうですね~(^^)

天気がいい時は走らな損です(笑)
梅雨前にもっと走っときましょう~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
きなこ さん


こんにちは  (^o^)/

美味しかったですよぉぉ(^o^)丿

( 笑 )( 笑 )( 笑 )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ふぉりす さん


こんにちは  (^o^)/

いよいよ梅雨入りですね(^^♪
梅雨明けの本格シーズンに備えて・・・
梅雨期間中は手入れですね
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん


こんにちは  (^o^)/

カフェなのに・・・( 笑 )
ってか・・・たかぴーさんも
毎回美味しそうなの食べてますやん(^^♪
九州に比べたら私なんか・・・( 笑 )

ってかもっと走り込まなければ( 笑 )
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

セレブな食事(笑)
しかしながら本当にツーリング日和でしたね。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


こんばんは (^○^)

良い天気が続いてましたが・・・
さすがに梅雨入りしましたね( 笑 )

さて・・・
次はドコに行きましょうか( 笑 )
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

西か東か北か・・・
今まで行った事があるかわからないのですが、
南の方々には遠くなりますが・・・
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


良いですね。

石川県も良いですね( 笑 )
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
う、うま、美味そうーーー!
朝飯食べる時間無かった日に見ちゃイカンブログや(笑)

九州・山口は梅雨入りしてしまいました(T_T)
合間の晴れを見つけてしっかり走らないと!

とりあえずGoogleマップに地点登録しました(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
弱虫 さん


こんにちは  (^o^)/

ふふふ( 笑 )
美味しかったですよ(^o^)丿
ココはパスタが美味しいお店です。

是非とも次回お越しの際は(^o^)丿
  • (0)
  • 返信