新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1402500453072M.jpg

ともくんさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
127件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

群馬長野ツーリング 嬬恋パノラマライン

ツーリング期間
2017年05月27日 ~ 2017年05月27日
走行距離
180km

ゴールデンウィークも過ぎ、初夏の陽気が漂う5月末。
バイクバカ10台が高坂SAに集まって、
嬬恋パノラマラインを目指すことになりました。

ここ5年ほど公道から離れていたこともあり、
最近乗り始めたFZ8を使い倒している私ですが、
久々に台数が多いマスツーリングに行ってきました。

出発前に一雨あったようで路面はウェット。しかしながら、天気は晴れ。
横浜を出発し集合地点の高坂SAを目指します。
道中雨に降られながらも、無事に到着。

高坂SAはかなりのウェット。
男前なFZ8くんが水も滴る良いバイクに・・・。

ここから10台での爆走ツーリングが始まりました。

ゴリゴリ峠を走って、おひるごはん!は榛名湖でいただきました。

FZ8くんは快調ですが、とにかく・・・R1からの乗り換えでは、
加速しない、止まらない、曲がらない、バンクさせられない、サスが暴れる・・・。

街乗りバイクに何を求めているんだという話ですね。
まあ、究極のツーリングバイクはこんなものではないでしょうか。

そんなタイムを出すような走りなんてしなくても、
それ以上に乗りやすく走りやすく気軽にバイクが楽しめるいいバイクです。

関東近辺から高速で片道200kmと少し遠いものの、
到着してしまえば快走路も多く気候も良く景色もいいのでオススメですね

嬬恋パノラマラインを走ってるといい景色だったので、
ハザード出して隊列を抜けて勝手に停車。

こういうことができるからFZ8はいいんです。

なんとツーリングな雰囲気でしょう。

ヤマハブルーが映えます。
ちなみに、嬬恋高原キャベツは全国的に有名です。
(元青果担当)

ちょうど1年前はこんなことしてましたね・・・(遠い目

それがこんなことになるんですから、
バイクライフはわからないもんです。

コメント(全0件)