TRIPOHさんのバイクいじり日記 「これメッチャ欲しかったんだよね(^^)」

0000013access

プロフィール

誕生日
10月 30日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
湘南、箱根、伊豆、富士山 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
247件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
2台
友達
15人
カテゴリ:バイクいじり
(2)
TRIPOHさん TRIPOHさん   2017年05月19日

これメッチャ欲しかったんだよね(^^)

日記写真

随分前に廃刊になっていて、新品はもう取り寄せできない。
中古もなかなか価格と状態の釣り合うのがなくて諦めてたが・・・

現行のテスタストレッタより一代前のデスモクアトロだけど
いやぁ~読んでるだけで面白い(^^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全12件)

軽量化以上に体重が増えたさん
本はねー、買いたいと気買っておかないと
カタナの本、1万円・・・買えなかった(+o+)
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
廃刊になった本が手に入って良かったですね~♪
折角手に入ったんだし読みまくってね~(笑)
TRIPOHさん
軽量化以上に体重が増えたさん、どうもです。

最初にこの本のことを知ったときはもうすでに廃刊だったんです。
著者は848EVOをOHしてくれた方なんで、直接聞いてみたけど
手元にもなくて・・・入手できて良かったです(^^)
TRIPOHさん
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん、どうもです。

ホントに良かったです。
かぶりつくように読んでます(^^)
中華のシャリー乗り(車検をいつ取るかな~?)さん
お目当ての物はなかなか見つかりませんけど
見つけたときは嬉しいですよね!
ハジメさん
メンテナンスブック。
確かに楽しいでしょうね~♪
ゲームの攻略本みたいな?
思う存分、バイク攻略して下さいね♪
TRIPOHさん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん、どうもです。

思わず、おぉ!って声が出ちゃいました(^^)
TRIPOHさん
ハジメさん、どうもです。

これがあればバイク完全にバラせる、かも!?(^^;
MugenRSさん
メンテナンスbook見るだけで、あーしよ、こーしよって、妄想膨らみますよね。
聖芳さん
専門書の部類に入りますし、この手のはレストア屋が持ってるコトが多いみたいですね

ドカに魅せられるとどんどんハマッていきますよねw

読みながらニヤけてるのが分かりますよ(^^)
TRIPOHさん
MugenRSさん、どうもです。

完読したらデスモエンジンOHできるかもしません(^^;
TRIPOHさん
聖芳さん、どうもです。

848EVOをOHしてくれた方が書いた本なんですよ。
どんなノウハウでOHしたのか、とっても興味があって欲しかったんです。
これのテスタ版出してくださいってお願いしたんですが(^^;