すし太郎さん

プロフィール

誕生日
7月 8日  
血液型
B型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
静岡県内及び周辺都県 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
すし太郎さん すし太郎さん   2017年05月19日

平日ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2017年05月19日 ~ 2017年05月19日

今日は、職場の同僚達と道志へツーリングに行ってきました(^^)
平日でしたが、けっこうバイク走ってました。平日休みの方も沢山いるんですね。
道志みちは、前にペースカーがいたので、ちょっと不完全燃焼な感じでしたね(ToT)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

本日のお昼は、宮ヶ瀬湖にある『びんずる』さんで頂きました。
「清川恵水ポーク」を使った、イタリアンワインポークソテーを注文(^-^)

お肉柔らかくて美味しかったです(  ̄▽ ̄)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

帰路にお土産を買うために、道の駅富士吉田へ。
ここでおかしな光景が・・・・

後輩が信玄餅を買ったのですが、タンクバックを着けてこなかったとの事。
どうやって持って帰るのか?と質問したら、「シートとお尻で信玄餅を挟んで固定して帰る」という意味不明な荒業を発動(゜ロ゜)

他のメンバーも「絶対ムリ、無謀」と言っていたのですが、本人は意に介さず出発。そのまま走り続け、何と静岡まで信玄餅は無傷(゜゜;)

凄いワザ持ってるなぁ、と感心してしまいました(^^;

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)