新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

明日は久しぶりにRZRに乗れるかな?


明日の天気予報を見てみたら、昼から晴れるみたい。
気温も、そこそこ上がるみたいだし。

午前中にリンクのスペーサーを換えて、テスト走行を兼ねて乗ってみよう。

天気予報が当たれば良いんだけど・・・(笑)

おまけにMyガレージ2500達成してる(笑)
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪
名前を略しました、今後こうします。
勝手に言い切り( ̄◇ ̄)ゞ スイマセン!
(だめだったらやめてと言って下さい。)

どっかで書いてありましたがシーズンオフにいよいよって感じですね!(サムクナテカラノリハジメ)
世の中寒くなるにつれ尻ごみですが、ぜのさんシーズンとーらいですかね!
空気濃くなって調子よさそ~。

本日千葉はめちゃさむ&雨降りでした。
明日はPMからよくなるのかな(・_・?)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~ん♪

名前を略すのは、全然OKですヨ~(笑)

>ぜのさんシーズンとーらいですかね!
今年は全然乗れなかったので・・・
走り収めをと思いまして(笑)
まぁ~ 天気しだいですね 

天気予報では、明日は昼から晴れて16℃くらいまで気温が上がるとか 
テンキヨホウガ アタレバ イイノデスガ・・・
  • (0)
  • 返信
べるさん
 今日、思いっきり大雨でしたね(笑。
 明日は、午後からはれですか。 もう少し早く晴れて、道路が乾いてくれると良いんですけどね。 汚れてしまって洗うの面倒ですからねー。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
おぉ~ 入れ違い(笑)
今べるさんのとこにコメントしてたら、いつの間にかコメントされてる。

私のバイクは、すでに汚れました。
屋根は一応ありますが、下が土なもので雨水が跳ねて泥だらけです(涙)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。うぉぉぉ~♪

もう消灯しますけど!

何気にmyガレージアクセス見たらすごいことに!
べるさん二番なことはじめてみました。
おめでとうございます。
q(≧∇≦*)*≧∇≦)すごすぎ~♪
  • (0)
  • 返信
べるさん
あ、ホントですー。。
私が言うのも何だけど(笑、オメテトーっ(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
おぉ~ ビックリ!?

Myガレージアクセスが凄いことになってる。

Room No.29Lの掲示板にカキコしたら、やっぱり訪問者が増えるな~
凄いぞ29Lパワー(笑)

でわでわ、私も寝るとしますか・・・(つ∀-)オヤスミー
  • (0)
  • 返信