オイル交換のハズが…

0000171access

プロフィール

誕生日
5月 15日  
血液型
A型  
都道府県
山口県  
活動エリア
どこでも行きます 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
3台
友達
30人
(3)
弱虫。さん 弱虫。さん   2017年05月16日

オイル交換のハズが…

日記写真
ツーリング期間
2017年05月16日 ~ 2017年05月16日
車種名
KTM 1290 SUPER DUKE GT
Myバイク
KTM 1290 SUPER DUKE GT
走行距離
155km
都道府県
山口県

前回のオイル交換から3,500kmを超えたので

ディーラーにオイル交換へ( ´∀`)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中国
Chapter 1.

着くと、まさかの整備士さん不在…


車検で出てるとの事。

待つと1時間以上は固いらしいので諦める(早)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

秋吉台へ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

3往復して終了~

無駄にオイル交換の時期を延長してしまった…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

最近のオススメ

ガラコから出てる「樹脂用」のガラコ

ヘルメットのシールドとかスクリーン、ヘッドライトにも良いみたいですよ。

これからの時期に是非?

都道府県
キーワード
関連サイト
ガラコBLAVE
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

たかぴーさん
オイル交換のつもりが・・・
SSに替えたかとオモタ(笑)
弱虫。さん
>>ゼンしょうさん

仕事?してますよ!!

ツーリングの合間に ( ´∀`)ウフフ
弱虫。さん
>>たかぴーさん

そりゃ話しが飛びすぎです!(笑)
けどRC250見てきました

うーん…悩みます(-_-;)
高い上に置く場所が無いw
jutaさん
ガラコね!
KTMカラーってか(笑)
買いに行こうっと
弱虫。さん
>>jutaさん
言われてみると確かにKTMカラーだ(笑)
南紀ツーの時にmajeさんに借りたのが良くて、色々探してました(〃艸〃)ムフッ
パチbusa(中段チェリー引ければ何とかなるかなー??)さん
ありゃりゃオイル交換行ったら整備士が不在でしたか・・・・
まーちょっとくらい距離が伸びたからってバイクが壊れる
ことも無いだろうし問題無いっしょ(爆)
あかたんさん
今度は、バイクで秋吉台に行きたいね(^_^)v

樹脂用のガラコ、初めて知った!!
弱虫。さん
>>パチbusaさん
そんな事あるのね。ってか、整備士1人なの?って思いました(笑)
外車初めてだけど、このくらいじゃ壊れんでしょ!
コンピュータのリセット無ければ自分で変えるんですけどねー(゚ーÅ)
弱虫。さん
>>あかたんさん
秋吉台は見るにはイイですよ(*´艸`)
走るには8kmくらいしか距離がないから物足りないかも(;´艸`)

ガラコ結構オススメです!
fireballさん
いいなぁ、仕事サボってバイク遊び(笑)

これからのムシムシ攻撃嫌ですよね。
ガラコ、ミラーシールドにも使えるんですか?
弱虫。さん
>>fireballさん
仕事はオマケです(笑)

ムシムシ攻撃にはフクピカです!(*´艸`)
ミラーどうなんだろ?メーカーHPにも記載がないから、使う前に確認した方が良いかも?
キャプ天さん
RC250、試乗した事があるんですが、サスがイマイチ弱かった!?印象でしたね・・・
まぁつるしで乗ったので、セッティングすれば良くなるかもですが(^-^)
弱虫。さん
>>キャプ天さん
おー、既に乗られてたんですね
あの値段でサスがイマイチって終わってます…(笑)

この際だから他にも色々と見てみたいですねヽ(*^ω^*)ノ
買うかどうかは別ですが(笑)
Kazu(くまもと)さん
SS年内納車間違いなし(笑)
サーキットでの勇姿、楽しみにしています!
あっ、レースクイーンも一緒に連れて来てぇ〜(爆)
MugenRSさん
樹脂用ガラコ買おうっと!
良い情報ありがとうございます。
KAZUさん
樹脂用のガラコ、私も興味有り!
検討します!

弱さんも秋吉台に行ってたんだ、日にちは違うけど(^^;
弱虫。さん
>>Kazuさん
今は探す楽しみを満喫中ですが…色々考えると無理です(笑)

レースクイーン欲し~!探します!!
弱虫。さん
>>Mugenさん
お買上げありがとうございます♪(どの立場なんだか(笑))

これからも良さげなもの探してみます( ´∀`)
弱虫。さん
>>KAZUさん
是非是非~♪塗りやすくって良いですよ?(^o^)/

KAZUさんの秋吉台を見て行きたくなり寄っちゃいました(笑)
majepopさん
もうSS街道真っしぐら( ^∀^)

直入デビューも間近ですね〜(^-^)v

デビューを長玉で盗撮しますよ(爆)
弱虫。さん
>>majeさん
ヤメてー(笑)
アオられると…(〃艸〃)ムフッ

とりあえずはKTMで参戦しますw

アレ?majeさんも参加でしょ?(*`艸´)
みやさん
秋吉台3往復するなんて自分みたいに完全にバイクバカですな~(笑)(^-^)
弱虫。さん
>>みやさん
バイクバカ…FRP共通ですね(笑)
秋吉台は距離短いから走り足りないですよ!

暑くなったら仕事前の秋吉台も楽しめるんですが…(笑)