Maxさんの近況日記 「THE 吉祥寺 」

0000004access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
860件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
48人
カテゴリ:近況
(8)
Maxさん Maxさん   2017年05月16日

THE 吉祥寺 

日記写真
走行距離
6km
都道府県
群馬県

道の駅川場田園プラザから少し走ると利根沼田望郷ラインもありますから是非お奨めです。

青龍山 吉祥寺
群馬県利根郡川場村門前860
【地点A】

道の駅しらさわ
【地点B】
望郷の湯が、旅の疲れを癒してくれます。


途中に、5月14日少し動画をアップします。
https://youtu.be/UQRLBwdWK7Q

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

温故知新


はいったことないなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

受付をしてのプロムナード
湧く、わくします。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

水芭蕉の花が咲いていない

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

水が湧き出しているのか、
水量のおおさに
圧倒されます

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

境内にはたくさんの四季折々の花が

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

本堂は、石庭にこのまわりは、本堂の中に入り、赤毛氈の上を歩く感じで,回廊になっています。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

パワーMax!!!
itadakiました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

是非
ご自身の目で
感じて下さい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全21件)

松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
C1はあじさいですかね?色付いたら綺麗そうですね!
C6の庭はいい感じですね~(o´・ω-)b
きんすぱさん
こんにちはです。

尾瀬から吹割の滝、老神温泉と廻った事はあったのですが近くにこのような素敵なお寺が有ったなんて!

Maxさんがあと15年はやくブログを上げてくれていたら行けたのに~!!(^^;
鉄壁さん
こんにちは
素敵なお庭ですね(*´ω`*)
Ch.8など生えている苔すらデザインの一部のような感じです
これはパワー得られますね!
Maxさん
松風さん、こんにちは

どうもお名前は???
しーーーん
あれ????

お名前は????
しーーーーん

お察し下さい。
「おおでまり」かも、ね、かもね、「おおでまり」かもねーーー

松本からでも、148キロですから、お気軽に、
因みに私の家からだと132キロでした。
日帰りコースですねー
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
15年とは、えーっと、なぜ??

ゴルフの前日は、7番愛ヤンを真っ二つにオられて、そーっとバックによく入って
いて、いざ使うときに、探すパターンです。
もし、バイクであれば、パンクですかねー(爆)
今が幸せです。
では、また
Maxさん
鉄壁さん、こんにちは
お抹茶たててくれます、500円です。
苔も水がじゃぶじゃぶ出ていますから、生えるのでしょうねー
マイナスイオンパワー半端ないですーー
では、また
ター坊さん
Maxさん、しみじみシリーズ開始?(^.^)風情のある画も良いですね〜(^_^)v
杉さん
こんにちは
田園プラザは人気NO.1らしいですね。手広くやっていて大変な賑わいでした。
そのとき、望郷ラインを走って来ましたよ。まるでサーキットみたいでしたね。
吉祥寺と望郷の湯は知りませんでした。石庭は龍安寺みたいですね。
望郷の湯は興味がありますね、どんな湯か楽しみです。
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
緑いっぱいでマイナスイオンもたっぷりGETできそうだね(笑)

MaxパワーGETできたことだしコレでカラオケも最高点
GETできそうだね(爆)
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
なんか、車のハンドルを握りながら、うとうと寝る二人を見て、感謝の気持ちでいっぱいです。この二人が居なければ、今の私はいないのだから、そう思いながら、車を走らせると気持ちは、なんかシュールになってしましました。
明日、明後日、ずっと元気でいてくれよーを想いました。
では、また
Maxさん
杉さん、こんばんは
明日は、宜しくお願い致します。
望郷ラインは、人気コースですからねー
嬬恋の辺りもこれから気持ちいいですよねー
望郷の湯は、狭いですが、屋外が気持ちいいですー
風呂上りのソフトアイスいいですよー
では、また
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
GREEN最高ですよー
これから暑くなると、もう走らないから、
晴れてくれよー
お願いだー富士山を見たいーーー
19日ですが・・・
パワー^^^^^^^^^^^^^-^^^^^^^^^^^^^
えい!!「88.884」キテマスーーー
では、また
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
枯山水が良い雰囲気です(*'▽')癒されますね(=^・^=)
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
赤城東麓???
K62???
未開拓です。
なんか、密林地帯???
誰かに連れてって貰いたいなー
では、また
Maxさん
まりこいさん、こんばんは
枯山水、全体の雰囲気イイですよー
さて、夜お世話になります。18時頃予定していますが宜しくお願い致します。
では、また
はらぐっちょさん
こんばんは♪

ここスゴイ♪
雰囲気メッチャイイですネ♪
苔とか、湧き水とか…スキです

ではでは…
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
イイでしょ
また行きますから、是非ツーリング10月に行きましょう
紅葉がいいですよ
では、また
ストライダーさん
こんばんは~!

今回は実に風情のある景色ですね。
それに新緑がまぶしいぐらい!
これは良い場所と写真ですね。
Maxさん
はらぐっちょさん、こんにちは
空気もいいですし
ファンファン道路は少ないですが、くねくね道があります。
望郷ラインお奨めです。
水量が半端ないです。
お奨めです。
では、また
Maxさん
ストライダーさん、こんにちは
四季折々の風情が楽しめます。
新緑いい季節ですねー
あー夏が来るーーーーーーーー
では、また