うちのレディです~

0000332access

ようたんさん

プロフィール

誕生日
3月 10日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉、伊豆、長野、那須など 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
130件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ようたんさん ようたんさん   2007年12月22日

うちのレディです~

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
ZX-12R改(予定)
都道府県
千葉県

みっこさんとこの”はっぴちゃん”と同じ犬種のわが娘です~
みっこさんも写真載せていたので、自分も負けじと・・

現在6才になった、ミニチュアダックスフンドの”レディ”です。
名前の通り女の子です。・・・あっ、もう人間年齢だとオバサンかな?

まぁ、それでもかわいいんでいいんです!親バカでもいいんです!

キーワード
レディ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

いつもの彼女の定位置です。
このビーズクッションが大好きなんですね~

都道府県
千葉県
キーワード
レディ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

そろそろ、写真撮影も飽きて来たみたいです・・・

上に何かいるの??

都道府県
千葉県
キーワード
レディ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

しかし、バイクも黒だしワンワンも黒だし・・
黒が好きなんだなぁ~

ミッチーさん!うちのレディはどうでしょう?
少しは癒されましたか?(^^)

都道府県
千葉県
キーワード
レディ
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全11件)

ミッチーさん
ようたんさん、おばんかた♪
今、仕事終って来ました!

「レディ」ちゃん、かわゆいし頭よさそうですねぇ~
定位置のビーズクッションがポイント高いです☆5つあげちゃいます(Web!keのインプレじゃないんだから)
家に帰ると12R&レディちゃん見れば仕事の疲れも
吹っ飛びそうですね!!!

ご希望通り、癒されましたのでご心配なく(^^)
でも、黒好きはバイクだけじゃなかったんですね。
みっこさん
ようたんさん。こんばんだぬぅーんす♪

あちらより無事参りました!

あらら~、レディーちゃんきゃっわゆいでちゅね~♪
(ヤバ!アカチャンコトバニナッチャッタ)

うちのはぴ子ちゃんとは違ってかしこそ~。
はぴ子だったら今頃このビーズクッションは・・・w(>。<)w

胴長ちゅわんは黒目ばっかりなので目線変わった時とかって、かっわいいんですよね~。ちろって感じがq(≧∇≦*)/♪
ちょうさん
ようたんさん。こんばんだぬぅ~んす♪

いやぁ~ん!キャワイイ~!
ちっちゃいワンコいいなぁ~
ウチのセナはでっかいから遊ぶのも本気モードでやらないと身体痛めます(^^

今日はセナと一緒に外でトップブリッジ磨きしてたんですが、飽きてくると「遊べぇ~」とドスコイ!ドスコイ!と体当たりしてくるんです。
その度に「おうぁ!」と飛ばされる私・・・。
32kgの巨体から繰り出されるドスコイは

やっぱ痛いっす(T00T)
ようたんさん
ミッチーさん、おばんかた~  あっ・・赤忍さん?
・・・って冗談です~
スイマセン。ミッチーさんのキリン信者ぶりが現れていたコメントでしたね!アツい!! 最高です!

うちのレディに★5つとは!あざぁ~す!!300ポイントぐらいもらえますかね??
ようたんさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~す♪(ちょっと慣れてきたかも・・・)

さすがみっこさん、可愛いポイント知ってますね!
ホント黒目が大きくて、かわいいですよね~(~~)
赤ちゃん言葉になっちゃうのも分かります!
また、いい写真撮ったら載っけましょうね!
ようたんさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~す♪
初めましてですよね?
ちょうさんの日記、面白く、いつも拝見しておりますので、初めましてって感じがないんですけれど・・・
お笑い担当のちょうさん、これからもよろしくお願いします!!

ちょうさんの家のセナは32kgですか?すんごいですね!そんなドスコイは確かに身体痛めるかも・・・(汗)

うちのレディは4.2kgと、いっくら飛び跳ねて来てもなんともありません(笑) チロチロと踏んでしまいそう(?)になるぐらいです。

これからもweb!keでの12R乗りを盛り上げていきましょうね~
ゆーきさん
12Rかっこいいですね!
でもR1000の方がかっこいいですよ~
ようたんさん
ぎょにくんさん、はじめまして!
R1000もいいと思いますが、やっぱり12Rでしょ!
っていうか、08買ったのかな??
っていうか、あんま調子こいちゃってると出○君にチクッちゃうよ!
ゆーきさん
08買いました!
調子こいてたから、さっき車ぶつけてしまいました・・・。相手はアウディ・・・高そうだな
ようたんさん
何!?マジで?
どっちもビックリだね!バイクのほうは納車したの?
っていうか、結局どこで買ったのよ?○ートホース?

車は、保険入ってるんでしょ?もちろん。
ゆーきさん
納車はまだです。
○ートホースで買いましたよ。う~ん、安くない!!