toukoさんのSUZUKI GSX-R1000 近況日記 「納車!」

0000469access

プロフィール

誕生日
5月 30日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
上級 

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
29件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
toukoさん toukoさん   2007年12月20日

納車!

車種名
SUZUKI GSX-R1000
Myバイク
GSX-R1000(GT77A_K8)

今まで乗っていたK6と事情により交代となったK8がいち早く納車したので、即時にお休みまでとってとりに行きました!

 06年モデルと比べてよいところ?
 (1)ミラーの振動が少ない!
 (2)4000回転くらいで気になっていた振動が
  あまり感じられない
 (2)メーターが明るい!
 06と年モデルと比べて悪いところ
 (1)マフラーがしょぼい・・・(チタンプリーズ!)
 (2)2本出しにもかかわらず意外とうるさい
 (2)タンクの形状が悪いか、スクリーンに伏せにくい
 (4)青いホイールはちょっと・・・
 (5)なんか水温の上がり方が06より早い・・・
  気温1桁のこんな陽気でも、10分もいかない暖機
 運転?ですでに106度(汗

 取りに行って持って来て、早速定番の慣らしロードで
 走る・・・
 慣らしって、まずは ~6000回転かな。
 この温度だと、6000でもかなりい加速をします!
 1から6まで満遍なくしたいけど、日本の交通事情では難しいですな・・・ 

キーワード
GSX-R1000 納車 試乗
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)